アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

夏に向けてツルスベ肌に!全身33箇所の永久脱毛!脱毛サロンキレイモ!通い始めて2年効果は?

私が現在通っているキレイモの感想とオススメポイントをお伝えします。

夏が近づくと脱毛を考える方が増えます。今はやっていない人はいるのか?というくらいの脱毛。
実際にキレイモに限らず、どこもサロンは繁盛しているそうです。

脱毛サロン KIREIMO
さて、気になる料金ですが回数で通いたい方は以下になります。

pack_pc_sp.png

今は学割プランもあるようです。学生の方はチャンスですね!プールや海に行くとき脱毛してるとすごい楽です!
gakuwari_sp.png

因みに月額は9500円!
実は私は料金につられてカウンセリングにいきました。笑

昔から全身剛毛で、面倒くさがりな性格でして、中学の時、好きな男子から『髭生えてるぞ』と言われました(゜_゜)トラウマハート2(われている)



キレイモは次回の予約をするとき60日から90日開けてします。

脱毛時間は今年の4月から最新機器になり120分だったものが90分で終わるようになりました!助かる!

冷たいジェルは使わないキレイモでも、寒がりな私は機械の冷たさで寒くなるんです!(痛くならないため温度設定されている。正確には毛穴に熱がこもらないため?)
まぁ裸ですからねたまにスタッフさんに毛布を頼みます。笑


最初はVIOを恥ずかしいからしたくないなーと思っていました。
スタッフさんに相談したら、カウンセリングで、『皆さん最初はそうですよ。私たちは見慣れていますので恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。』と、にこやかに言われ、(確かにそうか(゜゜))と思いやる気になれました。

今としては、やってよかったです!
毛は太いところの方が生えてこなくなりやすいみたいですね!
脇とデリケートゾーンは無いに等しい!

顔もうなじも脱毛してくれて嬉しいけど
個人的には耳も脱毛してほしい。何故かふさふさだから!スタッフさん見ていたらお願いします!


因みに私は今18回にして通っています。月額料金につられ相談に行きましたが、結局毛は完全に無くすのは難しいそうで、限りなく無くし、最悪薄くするため、月額より安くMAX通えるコースにしました。


2週間前に行ってからの足。(現在12回終了)↓
DSC_3152.JPG

え!生えてるやんと思われた方、これでも大分薄くなりました。良く見るとまばらです。生えてこないところとまだ生えるところがあるんですね。
結論として、現時点で私としては行って良かったと満足してます。
毛の心配をあまりしなくなりました!ストレス激減です。あと、6回で見えないくらいに無くなればと願ってます!


20代の肌を保つ漢方、【BACK10】でリターンケア!薬の専門家の薬剤師が作ったサプリメント口コミ!

BACK10は生薬に精通した漢方薬局の薬剤師が“10種類の天然植物”を厳選・配合したエイジングケアマルチサプリメントです。
10種の厳選植物を飲んで内側も外側も本格的なエイジングケア! 漢方薬局開発の美容健康サプリ【バックテン】
最初は試験的に販売を始<め、好評を得て本格的に販売を開始したそうです。

9riyuu.jpg

アンチエイジングをうたう他のサプリメントは、その中に入っている成分自体が、はたらきます。しかし本品はそれらとは違い「内側を本質的にを元気にさせることで年齢対策ができる」ので、その恩恵を大変効率よくご実感していただけます。(個人差がございます)



以下BACK10の口コミ

@三十年来の頬のニキビ跡がなくなりました。

A水素サプリとか、コエンザイムとかいくつか試しましたが、どれもよくわかりませんでした。でもこれを飲んでからは、肌にあきらかにハリがでて、つらい生理痛が減っています。たぶん効いていると思います。続けてみます。

Bこれを飲み始めてから体が疲れにくくなり、夜ぐっすり眠れるようになりました。自分に合っていると思います。
また肌も白っぽくなってきた気がします。これからも続けてみたいです!

Cすぐに劇的な変化はありませんが、じんわりと体調はよくなるので、向いているのだと思います。最近の健康診断では、血液検査ですべての項目が正常範囲におさまるようになり、大きな安心に繋がっていると思います。
でも実は一番如実に効き目が現れるのは飼い犬で、アレルギーで肉球や皮膚の柔らかい部分に赤みが出て痒がったり、目やにが出始めるとこれを餌に混ぜて与えます。そうすると大抵翌日には症状は治まり、元気に食欲も上がります。思えば犬の医療費がかからなくなりました。
(犬が大丈夫なんて驚きです!与えるときは獣医さんに確認してください。)

D友人から紹介されたこのBACK10を飲み続けたところ、体の疲れやすさが軽減され、友人から顔色が良くなったと言ってもらっています。
さらに血小板の数値が現在70万台を維持しており、医師からも驚かれています。
これも体の中の活性酸素を作りにくくし、細胞を酸化させないこの美容漢方のお陰だと思っています。
(健康にも作用するんですね!)


購入している方からかなり高い評価がついていました。Amazonでは☆5か4!
調べると40〜60代によく飲まれているそう。
実年齢よりも上に見られる、バテやすい、流れがドロドロ、中年臭、日焼け、長年のニキビ痕などが気になる方。
特徴として30代にも効果はあるが、年齢が上がるにつれご実感の度合いも大きく喜ばれているということです。男性にも効果があります。

効果実感までの期間は個人差がありますが、1,2ヶ月でほとんどの方がこうかを実感しています。
8engurahu.jpg





抗酸化によるアンチエイジングで老化を防止します。自信の体に元気を与えて、若さを取り戻します。
他のサプリメントとははたらく仕組みが異なっていますので大変効率良くご実感を得やすくなっております。
東洋医学全般に詳しい薬剤師が開発・製造・お届けまで行っているので安心です。

最近暑くなってきてバテぎみな方、やる気がでない方是非BACK10お試しください。
それにしても、ネーミングがバックテンって、、。なんか元気でますね。笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。