アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

首イボ改善!クリアポロンでつるすべ肌へ! 治療、原因、対策は?

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン

イボは30代から一気にできやすくなるもので、何を隠そう私は高校でなりました。


ひとつは脇の下。引っ張ってとろうとしても痛覚が!実はイボは放っておいてもとれることがあるようで、脇のは3年前くらいに取れました。ですが、それまでの数年、水着、ノースリーブは恥ずかしいし、引っ掛かって痛いしですごいコンプレックスでした!!
同じように悩んでる方は最近はこんな良いジェルがでてます!
待ってると数年かかります!
因みにあらたな首いぼができました。
DSC_3141.JPG

私も首にクリアポロンを使ってみようと思います!
さて、首いぼができる原因ですが、摩擦と紫外線が主な原因のようです。ダメージを受けてイボになるので、乾燥も増やす原因になります。体質もあるようですが、それを言われるとケアするしかない!
対策はUVカット、タートルネック、マフラー、ネックレスを控え摩擦が起こらないようにすることです。
刺激を与えないようにしましょう。

クリアポロンは180日の返品保証があります。

henkin-sp.jpg




首のケアなんてあまりしてこなかった方、
首って年齢がでますよ。首いぼがなくても、気を使ってケアしていきましょう!




PCCプレミアムジェルF!スッと延びて浸透するプラセンタ配合でお肌が若返る!

PCCプレミアムジェルFは
スッと延びて浸透する美容ジェル!



国内産SAプラセンタを発酵させ20%アミノ酸量がふえたものを使っています。

プラセンタとは胎盤に含まれる成分で保湿効果、お肌の細胞を活性化させターンオーバー(お肌の新陳代謝)を促進させるアミノ酸や、抗酸化作用で細胞の酸化(サビ付き)を防ぐ生理活性成分なども豊富に含まれているため、紫外線ダメージによるシミやシワを改善する効果が期待できるとされています。

実際にマウスを使った実験では、プラセンタを取らせたマウスの方が皮膚の水分量が多いことがわかりました。


活性酸素の攻撃を受けると結果的にたるみや深いシワに繋がる事が分かっていますので、SAアミノ酸によってコラーゲンの生成が促進されるとともに活性酸素が除去されれば昔のようなハリ・弾力のあるお肌を取り戻すことにも繋がります!


t5_3_p1.jpg


効果的な使用法は
PCCプレミアムエッセンス→PCCプレミアムジェルF→ PCCプレミアムクリーム

手のひらにパール2粒程度を取り出し、顔全体にムラなく伸ばすのがいいようですがPCCプレミアムジェルFのみ使用する場合は持ってる化粧品と組み合わせても大丈夫!
その場合、
美容液・化粧水→ PCC プレミアムジェル F →クリームなどの保湿化粧品でケアしますきらきら

ジェルを少し 多めに取ってパックのように使うと、より効果的にケアができます。

お肌のターンオーバーは3ヶ月から6ヶ月程度かかるとされていますので、じっくりとお肌になじませることが大切です。


夏が始まりこれから紫外線も強くなります。
ダメージを受けてシミくすみができ、老化してしまう前にPCCプレミアムジェルFでケアしましょうきらきら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。