アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

肌に優しいオンリーミネラル!パウダーファンデーション!

【大人気!】つけたまま眠れるほど肌にやさしい『オンリーミネラル』

最近日差しが強くなってきましたね。梅雨入り前、崩れにくいけど、さらっとつけれる化粧品なんてないかしら?

朝忙しいお母さん、オールをまだまだしてしまう学生さん、疲れて化粧を落とさず寝てしまうことがあるOLさん、とにかく肌が弱い方にオンリーミネラルファンデーションをオススメします。

オンリーミネラルファンデーションは肌に負担になる物質は使わずミネラル100%で製作されました。あとはこれひとつで化粧が完成してしまうお手軽感があり忙しい朝でも快適に過ごせます。


DSC_3091.JPG


<オススメポイント>
@厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%のファンデーション!
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
A1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完成!これは子育て中のお母さんもありがたいですね!
軽くナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバーしてくれます。さらに微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着し、崩れにくいのです!落とすときもオイルを使用していないので、クレンジング不要で
洗顔せっけんのみで優しく落とせます。
C日本人向けに開発されたパウダーで18色ものバリエーションが販売されています!

DSC_3102.JPG

つけ心地はさらっとしていて軽く、量も少量で済むので割りと長持ちするのかなという印象でした。たまに町を歩いていると顔の色白いなーと感じる方がいますがオンリーミネラルファンデーションなら18色から選べますのでそんな事は起こりません!


透明感を演出したいならツヤタイプ、
テカりが気になる方はマットタイプがおすすめです。
今ならかわいいポーチやブラシもついてきますので気になっている方は話題のミネラルファンデーション試してみてはいかがでしょうかきらきら



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。