アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月02日

肌潤う敏感肌にも対応オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットを試してみた!

年齢を感じてきた、乾燥肌に困ってる!
オリーブキュアは
敏感肌で化粧品を選ばなきゃならない方におすすめです。
オリーブをベースとしてシンプルな処方でつくってあり、
(香料・着色料・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油不使用)
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4ステップで、お肌にやさしく、しっかりとうるおいを実感できます。
アロマオイルの心地よい香りでスキンケアの時間が癒やしの時間に変わります♪



DSC_3079.JPG

泡立て用スポンジが嬉しい!
オイルと聞いてベタベタするかと思いきやそんな事ありませんでした。
オリーブに入っている成分、オレイン酸は、人の皮脂と似た成分でできています。そのため、オリーブオイルは肌になじみやすく、肌トラブルの原因になりやすい乾燥からお肌を保護する効果があるといわれています!
また、オリーブオイルに含まれるその他の美容成分には、肌環境を健やかに整える働きがあります。特に年齢とともに失われがちなお肌のうるおいやハリ、弾力、やわらかさを与える成分として注目されています。
オリーブオイルの持つ成分は、乾燥肌や敏感肌におすすめです。
ビタミンE:肌を保護する
ビタミンA:肌のハリと弾力を保つ
ポリフェノール:肌をすこやかに保つ
オレイン酸:保湿効果
スクワレン:浸透作用※、保湿効果
リノール酸:水分保持
※浸透は角質層まで

DSC_3081.JPG
トライアルの大きさはこんな感じです。
5日間トライアルって言うことは5日で効果が実感できるという自信です!
まずは5日間のトライアル試してみてください!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。