アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

ホットヨガLAVAに通った一年の効果は?

以前肌トラブル、便秘解消の目的でホットヨガLAVA
に通っていました。
男性も通えます(^^)

※以下右矢印1ラバ

結論から言うと今まで通った中で一番続きました。
私は過去にテニスクラブ、水泳、ジムに半年たたず挫折しています。

数ある中でラバを選んだのは大手で安心感があること、店舗数が多く通いやすいこと、また店内雰囲気が良いこと、体験で担当した先生が理想的でよかったことです。
値段もですが、通い続けられるかを考えて選びました。


実は店舗によって値段が若干違います。
私がメイン店舗で通っていたところは通い放題で16800円でした!
うわっ高ー!と思った方待ってください。
16800÷20回で800円弱ですよ!しかもそこでシャワーを浴びて帰ると水道代浮きます!
私はこう思いながら通いました。笑

マンスリー会員だとタオルは敷くようとシャワー用2枚貸してくれます。化粧水、ドライヤー完備でオプション料金を払えば水素水が飲み放題です!
予約制で4回一気に予約でき、キャンセルは1時間前まで。無断キャンセル2回すると次の月は2回しか一度に予約できなくなります(^o^;)


良かったところはちゃんと研修があるのかプログラムにばさつきがない、レッスンルームがきれいなところ、予約制度です。先生方も明るく笑顔がさわやかでした。
何よりも持ち物が少なくすんでいたので続いたかなと思います!


効果については、実際に1年通って、エステで働く友達に肌が透明感あると言われたり、沢山汗をかいて老廃物が落ちたからか、化粧のりがとても良くなりました。むくみも改善しました。何よりも嬉しかったのが、低体温だった私の体温が1度上がったこと!便秘も落ち着きました。

気になったところは、押し付けられたりしませんが販売チラシが店にかなり貼ってあるところとシャワーが軽く争奪戦になるところですかね、、。あまり気にならなかったですが気になる方はなるのかな?
あとは帰って洗濯しなきゃならなかったことです。私はマメではないので辛かったりしました。笑
因みにレッスン着はこんな感じです↓



私はGU、UNIQLOの短パン、パット有りタンクトップ、ラバでマットを買って通っていました。かわいいウェアを着て通っている方もいて結局良い値段するものも買いましたw
やはり動きやすく肌触りがよかったです!気持ちも上がるので余裕があればオススメします。



、、、
続けたかったホットヨガですが
仕事が繁忙期に入ったことにより、しぶしぶ辞めてしまいました。
辞めてからいきなり太りましたし、肌もくすんだ気がします。実際に友達にあったときあのときはすごいきれいだったねと過去形で言われました(^o^;)因みに、ホットヨガに通っていたことは内緒にしていました。やっぱり違うんだなと思いました。
また絶対通おうと思っているラバ!
気軽に体験できますので悩んでる方は是非試してみてください!




沖縄生まれの泥洗顔!美シーサー!お年寄り子供にも使える無添加洗顔用品!ネーミングは微妙でも効果は抜群!汚れ除去!

毛穴やくすみにお困りの方!洗顔の質をあげませんか?
美シーサーは沖縄のくちゃと呼ばれる泥から作られた洗顔用品です。洗顔に大事な泡立ちがすごくいい!
DSC_3097.JPG
しかも!かわいいピンクの泡立ちネットつき!
DSC_3095.JPG
粒子のサイズが赤血球より小さく(25分の1の大きさ)毛穴にスッと入り込んで古い確執などを除去します!
微弱なマイナス電流を放出し、毛穴の奥の汚れも吸着してくれます!
美容業界から熱い視線を注がれているのです!
無添加でお年寄りや子供にもお勧め!
image04.png
(公式サイトより)

DSC_3094.JPG
数百年前から沖縄の一部でしかとれない泥を使用しています。なんかレア感ありますね。
実際に使ってみて、泡立ちもよく放置してみたところ一時間しても泡は残っていました。肌もつるつるし、弾力もあります!


是非試してみてくださいね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。