アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

40種類野菜の食物繊維で腸きれい! つるんと食べれる酵素、黒蜜抹茶青汁寒天ジュレ!

飽きっぽい私にぴったり、美味しくなきゃ嫌な人にも黒糖抹茶寒天ジュレはおすすめです♪
DSC_3368.JPG

青汁は飲みたくないけど、普段野菜とってなさすぎて不安でどうにかしたい。汗
なんかニキビ出てきたし肌が荒れてるのが気になるどうしよう。私の最近の悩みです。
働いているOLさん、子供がいる主婦さんは毎日時間に追われているのではないでしょうか?
私のような悩みを持っている方に参考にして欲しいと思います。

DSC_3364.JPG

まず、良いところは
一つ一つ食べれてとっても楽チンなとこです。
また、コンパクトで持ち運べるからどこでも気軽に食べられます。
忙しい主婦にも片手で食べられて、しかも混ぜたりしなくて良いので手間もなし、洗い物もでないのが嬉しいですよね。

開けると琥珀色のゼリーが出てきます。
青臭くないし、甘くてとっても美味しい。。
17カロリーなのもダイエット中のOLさんには良いですよねきらきら


美味しすぎて毎朝食べてると言う方がいましたが食べて納得な食べやすさでした!

特徴はクマイザサ粉末を使用していることで普通の青汁よりも食物繊維が多くできています!
食物繊維はさつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄と女性に嬉しい成分がたくさん入っています。便秘貧血ぎみな私には嬉しい。
DSC_3366.JPG

美容にも勿論良い♪
腸内をきれいにすることで肌の調子が整います。


そしていまいちなところは
しいて言うなら速効性は感じなかったことでしょうか?1つ食べただけでは変化はわかりませんでした。
やっぱり食べ続けるのが大事なのかと思います。


時短、らくちん腸内ケアをしたいなら試してみるのもいいと思いますきらきら
食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

2017年06月22日

新感覚!腸まで届く酵素ゼリー【いちずな酵素】で 肌もつるつるにしちゃおう!

_20170622_204655.JPG

肌のトラブル、腸が大きく関係する!と良く言いますよね。私は重度の便秘症でニキビやくすみがすごく悩みで気になっていました。
そのためヨーグルトを毎日食べたり、漢方を飲んだり、マッサージをしたり、野菜ボール一杯食べたり色々してきました。
その中で酵素ってやっぱり速効性があると感じています。その中で最近試した、いちずな酵素を良いとこ、いまいちなところをお伝えできればと思います。
同じ悩みを抱えた方の参考になればと思います。
_20170622_205012.JPG

開けて押し出すようにすると
琥珀色のゼリーが!、、おそるおそる香りをを嗅ぐと、酸っぱい感じの臭いではっきり言って不安になりました!笑




_20170622_204852.JPG

後ろをみると 口を切らないように気を付けてねと優しい注意書が。そして、安心無添加表示!(^^)

_20170622_210454.JPG

さぁ、いざお口の中へ、、、(おそるおそる)

、、甘い。美味しい!(^^)

すごく臭いからは想像できませんでしたが美味しかったです!ゼリーで酸味が柔らかくなり甘さがほんのりで、ゼリーも固さがちょうど良くて好きでした!!
実は酵素ジュースを試したことありますが、ゼリーは始めて!

味は、酵素ドリンク「優光泉」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZVB+G994FM+2RQU+63H8J
以来の美味しさでした!

けど今回はゼリー、舌に触れる面積が少ないから酵素特有な酸味が苦手な方にも本当におすすめです。
ゼリーが腸まで届けてくれるのもいいですね!私は食べた1時間後にぐるぐるお腹が鳴り出し動いている気がしました!


甘いしおやつがわりにできそうなくらい美味しく子供も食べれます!
酵素初心者の方は一度お試しください!




2017年06月20日

多くのモデルが実践!水素水パワーで老化を防止!

drip-921067__480.jpg

水素分子には、老化やさまざまな病気の原因とされる活性酸素を消去する働きがあると考えられています。そのため、医療分野で幅広い活用が研究されているほか、メディアでは美容や健康に効果が期待されているととり上げられています。なお、水素水は厚生労働省が認可している食品添加物です!きらきら


エイジングケアなどとして美容への効果に留まらず、さまざまな疾患への改善効果が期待され、一部の病院などでは治療の一環としてとり入れられている水素水。最近ではドラッグストアやコンビニ、ネットなどで手軽に入手できるため、目にする機会も多くなってきました。ここではそんな水素水の効果をみていきます。



水素水とは?

水素水は学術的には「水素豊富水」と呼ばれ、水(H2O)にある一定以上の水素(H2)が含まれたものを指しています。水素濃度を示す単位には「ppm(※)」が使われており、“水素水”と名の付く商品には、このppmで水素含有率を記載しているものがほとんどです。

これまで具体的な水素水の定義はありませんでした。しかし、水素は空気中に逃げやすいという性質があるため、水素水と称しながらも水素がほとんど入っていない製品があるという事例もあることから、かつて分子状水素医学シンポジウム(現・日本分子状水素医学生物学会)では、0.08ppm以上の分子状水素(水素分子、水素)を含むことを「水素水」の最低基準としていました。現在、水素の濃度の公的な定義はありませんが、日本分子状水素医学生物学会では、「水素水の濃度について、動物モデルに対しては、飽和の5%[80μg/L(0.08ppm)]、10%[160μg/L(0.16ppm)]でも効果を示す時があることが示されているが、人に対する研究では過飽和または飽和に近い濃度の水素水が主に用いられている。市販の水素水も技術力が上がり、飽和の50%[800μg/L(0.8ppm)]を超える商品が主流となっている」としています[1]。

※ppm(ピーピーエム)とは、parts per

millionの略。100万分のいくらかという割合を示す単位で1ppm=0.0001%を表す。


close01.jpg
サーバーを使用すると水素が沢山とれます。結果ペットボトルや缶よりお得です。



水素水の効果について

ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりました。そして、その活性酸素による影響から、水素がサポートしてくれるのではないかと期待されているのです。水素を簡単に摂取する方法のひとつとして、水素を溶存させた水素水を飲用する方法が近年話題になっています。

活性酸素がすべて悪いというわけではなく、細胞やDNAを傷つけてしまうヒドロキシラジカルをはじめとするいわゆる「悪玉活性酸素」がもつ強力な酸化作用が人体に悪影響を与えます。水素水は、このヒドロキシラジカルのみを選んで結合し、除去するという特徴があると報告されています。

多くの病気の原因になるといわれる悪玉活性酸素。その原因から守ってくれることが期待できる水素水の研究は、現在国内外で多数実施されています。


因みにホットヨガとも相性抜群で、多くのスタジオで水素水が取り入れられています。
ネジを普通のお水、水素水にいれると水素水にいれたネジは1ヶ月錆びませんでした!
是非日常にも水素水を取り入れてみてはいかがでしょうか。



2017年06月14日

野菜不足でお肌ががさがさ、妊婦さん、忙しいサラリーマン、ミリオンの野菜ジュースは甘味たっぷりで美味しく健康!体内も綺麗に!

bogdanwanko121000033.jpg

無添加の濃い野菜ジュースを紹介します!

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!!日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。これはあくまで平均ですので、もっと摂ってない人も当然いるのです。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。余すことなく野菜を丸々使って作るから甘くて、野菜を食べている気分!

時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。
ミリオンならではの濃厚で他にはない人気の健康飲料シリーズのプログラムです。


お求めしやすい6缶セット、5%OFFの30本セット、人気の10%OFFの定期コース(プレゼント付)など商品を用意しています。
※無臭ニンニクエキス(ミリオンパワー)を配合。
アロエ&グレープフルーツ「アロエ葉肉とビタミンC」
「健胃」「医者いらず」とも言われる、世界の健康野菜アロエ。
透明なゲル質層は、強粘性をもつ繊維分で、腸内で水分過多の時は水分を吸収し、
逆の場合は水分を供給してお腹の調子を整えてくれます。
グレープフルーツの中でも特に甘味の濃い「レッドグレープフルーツ」果汁に、
アロエのゲル質葉肉部を5ミリ大にカットしてそのままミックス。
おいしくて、お腹にやさしい健康飲料です。
ゴーヤー&ヤーコン、ブルーベリー&クランベリーが気になりましたきらきら


口コミでは喫茶店で出て来て感動して定期便で今は頼んでます!や、毎日朝飲むと元気がでた感じがする!、化粧のりが良くなったなど評価がよかったです!味は6種類から選べるそうなので気に入ったものを挑戦してみたらいかがでしょうか。







人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。