アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

髪の毛がきれいだと10歳若く見られる!?白髪無しのきれいな黒髪へ!白髪ケアに注目した


4418498924_ae62cc77a7_o.jpg
最近白髪が目立ち始めた?彼に言われて気づかされ最近ショックを受けました。。
茶色に髪を染めても白髪だけは染まらない(笑)
見つけると抜きを繰り返してるけどこれから心配と不安がっている私のような方、白髪ケアに着目したオプティミスティック リッチブラックエッセンスが今とても気になっています!

白髪になるメカニズムから製作された商品です。ターンオーバーの関係で3ヶ月頃から効果を感じる方が多いようです。つまり速効性はありません!速効を求めるかたはとりあえず白髪染めをおすすめします。
optimics_lp_sp_01.jpg
デザインもおしゃれ!

口コミでは
「白髪だらけの頭皮が黒い毛で埋め尽くされました」「分け目の薄い部分に元気な産毛が生えてきました」など、良い口コミが目立ち、95%が満足感を得ています。

スポットスプレータイプで頭皮にしっかり当てることができ、周りにも飛び散りにくい点がストレスなく使えていいところです!
また、勿論のこと白髪染めがのちのちは不要になることが本当に嬉しいですよね!
メンソールでスッキリ爽快感があって良い香りで癒されると評判です!

さて、良い口コミは多いですが個人差がありあまり実感できなかったという方も、、。
毎日使ったかは謎ですが、飽きっぽい人には向かないのかなと思います。本気で悩んでる方は頑張ってほしいですね。


気になる商品Q&A(公式サイトより)
@どのくらいもつの?
右矢印11ヶ月半(120ml)
A若い人もつかって良いの?
右矢印1使えます。最近は社会環境の変化や食習慣の変化により比較的若い方も髪老化に悩む方が増えてきています。現在ある黒髪を維持し、白髪になり難い頭皮環境を作っていくことが肝心です。
B白髪染めした日に使える?
右矢印1ヘアカラー剤や白髪染め剤はとても強い薬です。そのため、染めた日当日〜翌日は頭皮がとても敏感な状態となっていて、炎症をおこしている場合もあります。そのため、リッチブラックエッセンスは塗布せず、何もしない状態でゆっくりと頭皮を休ませるようにしてください。
Cつけたあとすぐドライヤーで乾かした方がいい?
右矢印1すぐにドライヤーで乾かしていただいても、ある程度時間をおいてからでもどちらでも大丈夫です。 ただし、寝る前にはしっかりと乾かしてから寝るようにしましょう。 髪を乾かしてから寝ることにより、素髪をキレイに保つことができます。
D洗い流さないトリートメントを使う場合どうしたらいいか?
右矢印1リッチブラックエッセンスは頭皮に使うものであり、洗い流さないトリートメントは髪に使うものです。 そのため、まずは頭皮に使うリッチブラックエッセンスを最初に使用するようにしてください。 その後(頭皮マッサージを行って頭皮全体に馴染ませ終わった後)、洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませ、ドライヤーで髪を乾かします。
頭皮の血行を促進させ、潤いを与えるエッセンスです。
E髪が乾いた状態で使うのか濡れた状態で使うのか?
右矢印1乾いた状態でも濡れている状態でもどちらでもご使用いただけます。 ただし、洗い流さないトリートメントを併用する場合は先に髪を乾かさないように注意しましょう。その場合のご使用順序は、タオルドライをした後にリッチブラックエッセンスをご使用いただき、その後洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませます。最後にドライヤーで髪を乾かすという手順となります。


見える肌と違い、頭皮の健康は結構見落としがちです。もしかしたら知らない間に悲鳴をあげているかも?
継続利用で効果を発揮しますので、使用するときは毎日根気よく使いましょう!



2017年06月13日

どうしようもないたるみやニキビ跡に!インフィニハイブリット!アンチエイジング治療

model-2349014_640.jpg
インフィニ ハイブリッドとは、高周波(RF)を生体組織に与えることで細胞内のイオンを振動させ、発生する熱刺激(加熱)により組織の熱凝固(変性および損傷)が起こることを利用した新世代の美肌・アンチエイジング治療です。
皮膚加齢によるたるみのリフトアップとニキビ・ニキビ跡から毛穴といった肌質の改善まで、あらゆる肌トラブルに応える世界初のフラクショナルRF(高周波)治療器で、表皮〜真皮までのハイブリッドな治療効果を実現します。
インフィニ ハイブリッドには、SFR・MFRという2種類の機能が搭載されています。


お肌全体のゆるみ、ほうれい線や目周りの下がりが気になっている!
毛穴縮小、ニキビ跡、深いシワを無くしたい!たるみの強固な引締めしたい!30〜40代が治療を受けています!ニキビでお悩みの10、20代にもおすすめです!
infinihybrid_tarumi02.jpg

どんな薬も効かないと諦めかけた方、肌を基礎から改善したい方、確実にニキビ肌の改善をしたい方、肌質の改善、たるみ、シワなど。他人に気付かれず、改善したい方にインフィニハイブリットをおすすめします!

最後に治療に頼ってみませんか?


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。