アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

もちもちツルツルのお肌に!赤ちゃんの敏感肌にはアロベビーローション!

_20170825_231120.JPG

アロベビーローションはその名の通り赤ちゃんのために開発された天然成分をたっぷり使用した、みずみずしいつるもち肌を作るような保湿力を誇るローションです!(^^)
もちろん赤ちゃんの肌のように敏感肌な方や、免疫力が低下した方、お母さんにも使われています!

_20170825_231146.JPG

用量もたっぷり入っていてケチらず使用できて良い!
初回は半額で1150円で注文できます(^^)
そのあとも10%offが嬉しい!
赤ちゃんの肌も家計も守れます(笑)

_20170825_231300.JPG
中のローションは手に取るとこんな感じでしっかりしていました。保湿力高そうです!
塗り広げると、この量で腕全体に塗ることができました。(^^)
塗った感じは意外とサラッとしていて不快じゃなかったです!
暑い日で、外にでて歩いて汗を沢山かきましたが、私の体感的には夕方まですべすべしてました!(゜ロ゜)4時間くらい。

_20170825_231226.JPG

箱には成分がしっかり記載されていて安心しました!
植物性油が使用され、ホホバオイル、オリーブ、ひまわり油などオーガニックにこだわった化粧品です。

ラベンダー、ローズの仄かな香りが癒してくれて穏やかな気分になりました(^^)


[以下、使用者からの口コミ〜公式サイトから]
ab_bb_02_v1.png

ab_bb_02_v2_p169.png

薬は使いたくないなどお悩み中の方は、
是非お試しください♪





2017年08月24日

別府温泉がおうちで楽しめる!ofclay 弱アルカリ性で敏感肌さんや子供にも優しいmuku試してみました!

療養泉の約1,000倍濃度の「EnRich Mineral1000」を配合したMineral SPA Powder、別府温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もりをおうちで楽しめちゃいますハート_20170824_215752.JPG

温泉が大好きな私ですが、行きたいときに行けるわけでもなく近くのスパに行ったりしてまぎらわしていたりします。温泉はお肌がツルツルになるし、とても暖かくなって、ほっとしますよね(^^)ヤングビーナス薬品さんから発売されているofclayはそんな願望を叶えてくれました!
忙しい主婦さん、OLさんにお勧めです!


_20170824_220021.JPG
今回はofclayのmukuを使用してみました!夏の時期クーラーので体が冷えてしまっている方にも重宝されています。

別府温泉の湯の花を精製した湯の花エキスを使用している自然入浴剤です!
体が芯から暖まって汗も沢山でるのでデトックス効果もあります。
お風呂にはいる前はお水を沢山飲んでくださいね(^^)

DSC_3635.JPG
粉はこんな感じでサラサラしています。
色は黄色っぽいですがお湯に溶けると無色透明です。
ちなみに粉はほのかに良い香りがしましたが、溶けると無臭ですし記載も無臭でした。
お湯には直ぐにとけていきます。
お湯の手触りが変わると説明がありましたが、たしかにスッキリ気持ちよかったです!体感してみてください♪
肌は直ぐにツルツルになります^^
本当に気持ちいい〜っ!!作ってくれてありがとう!と思いました。


因みに、
公式サイト口コミでも納得の好評価でした!

MUKUを使用するまでは、入浴剤は夏の使用はしてませんでした。 ですがMUKUを使用していると、肩こり、筋肉の痛みが取れ、お風呂からあがると代謝の悪い私がすごく汗が出て体スッキリ! 夏でも手放せない入浴剤です。
などなど、、、(*^^*)

是非、温泉好きは一度お試しください!本当に素敵な時間が過ごせ感動いたしました!これは裏切りません(^^)
※あくまで自己評価です。

_20170824_215920.JPG

今回はサンプルを貰って使いましたが、すごく気に入ったので、自分で一番多く楽しめる(28回分)タンクの購入を考えています!

一緒に、9月からSEに転職する友人にプレゼントで18袋パックも購入し送りたいと思います!

DSC_3564.JPG

実は家ではシャワーで過ごしてしまうことも多かったのですが、これで浸かる回数が増えそうです♪(*^^*)

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”【ofclay・薬用入浴剤】

2017年08月11日

ぷるりんフェイスで夏を乗り切ろう!肌に優しい自然素材100%の国産オーガニックスキンケアはチャントアチャームクレンジングミルクで!

チャントアチャームシリーズで落とす!、整える!、守る!
DSC_3360.JPG
最近季節のせいか普段使っている化粧品が合わなくなってきました。
そこで、色々いま試しているところです!譲れない条件としては自然素材で作られていて効果も高く、肌に負担をかけないこと!
今や自然成分を使って作っているかで化粧品を選ぶ時代ですよね。
あとは、いま使っている化粧品より安いこと!!(一本3000円)


今回はチャントアチャームシリーズの特に気になるクレンジングミルクを紹介します!

最近試したなかで合うなと感じた化粧品を紹介するので自分に合う化粧品探しをしている方は参考にしてくださいね星2

チャントアチャームとは肌や体にはなるべく良いものを自然にできるだけ負担のないものをという意味のようです!まさに探し求めていたものにぴったり(^^)

DSC_3358.JPG
まずクレンジング洗顔には緑のパッケージのこちら!よく見ると製作者サインがあります。
このクレンジングミルクはハードなメイクもスルッと落ちて、W洗顔は不要ですので楽チンです!
さらに潤い成分が入っているのでつっぱっている感じがしないような気がします!
マツエクでも使用可能のようです。
いまバサバサつけているので私には嬉しい!
今年の4月20日に発売された改良版で、口コミを見るとリニューアル前と比べると洗い上がりのしっとりさがアップした気がするとか!実際に潤い成分が150%増量と公式サイトに載っていました!

ちなみに改良前も2016年@コスメミルククレンジング部門で2位を獲得している実力派!

DSC_3311.JPG
商品を出してみました。一番上がクレンジングミルク!結構さらっとしていました。
ちなみにした二つはチャントアチャームのUVプロテクターと保湿オイル。


DSC_3357.JPG
裏には成分がのっていますが、クレンジングしつつ潤いを保つために温泉水が入っています!
天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香りで使いやすい!癒されますよ顔1(うれしいカオ)
税込2700円で公式サイトで購入できます。
是非チェックしてみてくださいね!



2017年07月12日

オイリー肌向け美容化粧品【ラシュレ】でテカリケア!サラサラ肌で写真に写ろう!

化粧水も乳液も要らない!オイリー肌のための、ジェルラシュレが気になる!
ベタつきテカりが気になっていてあぶらとり紙が手離せない方にラシュレはおすすめ!
08_sp.jpg

ラシュレは肌の水分量と油脂量のバランスに着目し3年かけて開発された美容ケア用品です。頬っぺた以外オイリー肌な私には凄く魅力的な商品です!

べたつかないのに潤っているというキャッチフレーズに引き付けられます!
お風呂上がりこれ1本で大丈夫なのが嬉しいオンリーワンジェルです。

34-1.jpg


口コミでは早い人で1週間、大体の人は1ヶ月ほどで効果を感じる人が多いようですね。

31-1.jpg

毛穴が広がっている。テカっていて顔を合わせるのが恥ずかしいと思っている方はぜひ試してみてください。

オイリー肌の原因は意外にも角質層の乾燥!ラシュレは肌の保湿成分をたっぷり含んでいますので乾燥肌が混ざったオイリー肌の人も使えます。


男性もリピーターがいるようですよ!オイリー肌の方はチェックしてみてくださいきらきら



2017年07月06日

透き通るような白い肌への憧れ!サンスター「エクイタンス ホワイトロジー美白3点体験セット」口コミまとめ

DSC_3185.JPG

美白になりたい!私は小さい頃からこげぱんと呼ばれるくらい光を吸い込みやすい体でした。白く透き通るような肌、お人形のようで素敵だなぁと憧れがありました。
美白という言葉に敏感で、常に探し求めています。今回はエクイタンスの美白トライアルセットの口コミを集めてみました!


まず、エクイタンスの特徴として、「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」が配合した商品ということが特徴です。

リノレックSはメラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解を促進させる働きがあります。さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進させます。

ビタミンC誘導体はメラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制させます。それによりシミができにくくなるそうです。

この2つのアプローチでより、美肌に近づけるよう開発されました。

DSC_3248.JPG

口コミ
真っ白で、やわらかいエッセンスです。

☆4つ、39歳
サァ〜とお肌によく伸びます。
クルクル〜となじませると、すぐにお肌になじみます。
お肌のような甘く爽やかな香りがして、気分が上がります。
上品に香りました。
お肌をぷるっとさせてくれました。
べたつかないのに、お肌に内側からしっとりする感じがあります。
お肌に浸透して、お肌の表面はサラッとしました

☆7、35歳
シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、20代〜40代は肝斑があって、肝斑があるとレーザー治療をするとシミがもっと濃くなるということで辞めることになりました。
何ならいいのかということで、病院でもおすすめしてくれたのがこのサンスターのホワイトロジーエッセンスW。
とにかくまず肝斑が治したいので、
さっそく、これと、トラネキサム酸を購入。


病院で勧められたりするんですね!
DSC_3252.JPG



☆1、49歳
効果ありそうなのでお安くなる定期購入しました。
なのに塗って数分もしないうちに痒くなって
鏡を見るとおでこや目の下が赤くなってる。
痒みが蚊に刺された時のよう(´Д` )
伸びもよくしっとりした感じで
使いたいのに痒みに赤みが。。。
何度かチャレンジしましたが、
やはりダメでした。
合う人なら効果あるのかもしれません。
お試しがあればよかったのに。。。

良い口コミが多い中やはり合わないという声も!トライアルセットからがおすすめです!
美白リノレックSはサンスターが見つけたサンスターだけの美白成分!

シミが気になってきたというお悩みがありましたらぜひチャレンジしてみてくださいね。
エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す

2017年07月01日

海の恵みでマッサージ。ギネス認定された雪塩を使用したボディースクラブでむくみを予防!さらにつるつる美肌に!

じめじめする季節は特にお風呂でスッキリしたいもの!しっかり毛穴まで洗えて臭いもオフ!さらに艶やかな肌に仕上げるボディースクラブか欲しい!っと思い探し求めること最近、、。パッケージがかわいいをスクラブ発見しました!
DSC_3195.JPG

画像は
緑、ピュアで爽やかジャスミンの香り
赤、甘さを含んだ気品溢れるローズの香り
茶、官能的で甘くエレガントなバニラの香り
です。好みの香りが選べます。

DSC_3188.JPG

容量は200gで2400円!
週2回ペースが調度良いようです!ギネス認定されたミネラル含有数を誇る宮古島雪塩と
3種類の海藻エキス、アマチャエキスを配合してあります!ミネラルたっぷりの洗い流しタイプのスクラブ入りマッサージ料!
DSC_3197.JPG

要らない角質を落とし肌を呼吸させましょう!ただお風呂に入っただけでは感じないさっぱりした感覚が続きます!
一回で肌が白くなることを実感が出きると思います!
DSC_3200.JPG

お風呂でケアするのは女子ならもう当たり前!極上の空間を作り、女度を上げましょうきらきらむくみもとれ、おばさん体型にもサヨナラできて一石二鳥ですよ(^^)


この夏は優しい薫りと共に要らない角質ケアを始めてはいかがでしょうか。


ミネラルフィットスムーサー

2017年06月28日

ちょっとそこのコンビニまで!ミネラルUVファンデーションで美活!

DSC_3210.JPG

夏も近くなりちょっと近くのコンビニに買い物に行くにも日焼けが気になるようになってきました。
ご近所さんに会うかもしれないし素っぴんで出たい気持ちも我慢し軽くお化粧をします。
クレンジング使って落とすのもめんどくさい
なーという方の為のミネラルファンデーションです!
DSC_3219.JPG

なんと、石鹸で落ちます!
お肌に優しく天然由来成分が使われ製作されています。ミネラルUVパウダー、ミネラルUVファンデーションがあるので使い分けもできますね!
使用感はさらさらして軽いつけ心地でした。

DSC_3214.JPG


公式サイトにはミネラルUVベースメイクキットとミネラルUVパーフェクトキットがありセットで購入すると700円お得です!
どちらも
UVカット最高指数「SPF50+PA++++」
皮脂吸着パウダーで、1日中テカリ&崩れ知らずなのが嬉しいです!
100%自然素材のミネラルUVファンデーションシリーズで夏の素肌を守りましょう!
ミネラルUVファンデーション【VINTORTE】

2017年06月22日

温泉発、天然温泉“熟成”成分×新感覚ボディケア【ボディスクラブ】血行も良くなってむくみもとれる透明肌!


sp_image_gelato1.jpg



ミネラルボディジェラートmomoは湯の花と温泉一筋50余年、ヤングビーナス薬品工業からの商品です。
オブクレイは温泉発、カラダのコンディションを整えるお肌トリートメントブランドです。温泉の恵みを濃縮した天然ミネラル成分「エンリッチミネラル1000」(別府温泉精製湯の花エキス)をリッチに配合しています!
ジェラートのような、なめらかでクセになる絶妙な使用感で気持ちいい!
ソルトスクラブとシュガースクラブの絶妙な感覚を是非味わってみてください。
「角質ケア」と「保湿パック」が同時にできるスクラブマッサージ剤で、バスタイムや忙しい日々のシャワータイムに、やさしく全身をマッサージしてください。
天然エッセンシャルオイルのアロマを感じながら、つるすべ&もっちり”お肌へとあなたを誘います。
ワンランク上なバスタイムを過ごせますよきらきら

girl-2394040__480.jpg



つるすべ&もっちりお肌をつくる5つの秘訣は?
【1】“もちネバ”なのに“シャリふわ”な不思議な使い心地
【2】「海塩」と「レッドクレイ(赤粘土)」で“つるすべ肌”へとやさしく磨き上げます
【3】「熟成SPAローション」と「ビート糖」「モモ葉エキス」が“もっちりお肌”へと誘います
【4】心やすらぐ「天然エッセンシャルオイル」のアロマ仕立て
【5】バスタイムやシャワータイムにも全身ボディケアが楽しめるたっぷり容量

一つでこれだけ作り込まれていてうれしいですね!


ひじ、ひざ、かかと、足の角質が気になる方
、赤ちゃんのようなツルスベかかとになりたい方、肌のカサつきが気になる方、二の腕、太もも、お尻、お腹のたるみが気になる方、乾燥で身体が痒くなる方、黒ずみの原因、毛穴の汚れが気になる方、ワントーン明るい肌を目指す方に使っていただくと効果があるようです!是非夏は太陽の下でプールや海をおもいっきり楽しんでください!



2017年06月17日

おしりに贅沢!購入している92%が満足!思わずさわりたくなるプル艶ヒップにプチノン!

process_04.jpg
プチノンはお客様の声を聞き、薬剤師が開発したお尻専用の薬用クリームです。
このクリームのもっとも得意とするのは2大有効成分にあるニキビ・黒ずみ対策です。

ニキビや、黒ずみのできる原因はムレ、摩擦、乾燥、座りっぱなしなどです。


女性 20代から幅広く支持されています。海・プール・温泉に行きたいけど行くのに抵抗がある方悩んでいるけど相談できない方に
プチノンはおすすめです!

プチノン独自のスリーアクションケアが強み!ニキビ・黒ずみ・たるみを同時に撃退!
安心30日間返金保証なので始めやすい!美容成分98.5%配合の贅沢ケア!敏感肌の方でも使いやすい!何より満足度92.6%とかなり多くの方が実感しています!


子供も使用でき、おしりだけではなく顔にも使えるみたいです。お問い合わせにはおくすり販売の経験が豊富な薬剤師・登録販売者が在籍しているので専門的にお答えできます。
プール、海に行く前におしりケアしておきましょう!



今なら40%オフ!シズカゲルでお肌トラブル改善!シミシワたるみ乾燥肌を一気に解消!

slide2.jpg
紫外線も強くなってきた六月後半!
しみ・しわ・たるみ・乾燥・肌荒れ・・・
肌トラブルに真摯に対応することを目指し、
ニューヨークで活躍する美のプロフェッショナルによって開発された
「シズカゲル」をご紹介します!

なんと、医学誌に掲載もされました!
独自成分「フラバンジェノール」をはじめ、
選りすぐりの美容成分が配合されています。
シミ対策では医薬部外品認定を受け、
シワ対策では効能評価試験済です。

さらにはゲル化剤を使用しない特殊処方で
水と油を乳化させることができました。
毎日使い続けるものだから安心して使えるものを届けたいと言う気持ちから余計な物質は排除してます!
その思いから大手メーカーでも困難な「界面活性剤フリー」
を含め7つの無添加を実現しています!

30代後半〜40代・50代のシミ・小じわ・たるみ・乾燥・肌荒れ
肌のトラブルが気になりはじめた女性の強い味方になります!薬用美白オールインワンゲル試してみてはいかがでしょう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。