アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

夏に向けてツルスベ肌に!全身33箇所の永久脱毛!脱毛サロンキレイモ!通い始めて2年効果は?

私が現在通っているキレイモの感想とオススメポイントをお伝えします。

夏が近づくと脱毛を考える方が増えます。今はやっていない人はいるのか?というくらいの脱毛。
実際にキレイモに限らず、どこもサロンは繁盛しているそうです。

脱毛サロン KIREIMO
さて、気になる料金ですが回数で通いたい方は以下になります。

pack_pc_sp.png

今は学割プランもあるようです。学生の方はチャンスですね!プールや海に行くとき脱毛してるとすごい楽です!
gakuwari_sp.png

因みに月額は9500円!
実は私は料金につられてカウンセリングにいきました。笑

昔から全身剛毛で、面倒くさがりな性格でして、中学の時、好きな男子から『髭生えてるぞ』と言われました(゜_゜)トラウマハート2(われている)



キレイモは次回の予約をするとき60日から90日開けてします。

脱毛時間は今年の4月から最新機器になり120分だったものが90分で終わるようになりました!助かる!

冷たいジェルは使わないキレイモでも、寒がりな私は機械の冷たさで寒くなるんです!(痛くならないため温度設定されている。正確には毛穴に熱がこもらないため?)
まぁ裸ですからねたまにスタッフさんに毛布を頼みます。笑


最初はVIOを恥ずかしいからしたくないなーと思っていました。
スタッフさんに相談したら、カウンセリングで、『皆さん最初はそうですよ。私たちは見慣れていますので恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。』と、にこやかに言われ、(確かにそうか(゜゜))と思いやる気になれました。

今としては、やってよかったです!
毛は太いところの方が生えてこなくなりやすいみたいですね!
脇とデリケートゾーンは無いに等しい!

顔もうなじも脱毛してくれて嬉しいけど
個人的には耳も脱毛してほしい。何故かふさふさだから!スタッフさん見ていたらお願いします!


因みに私は今18回にして通っています。月額料金につられ相談に行きましたが、結局毛は完全に無くすのは難しいそうで、限りなく無くし、最悪薄くするため、月額より安くMAX通えるコースにしました。


2週間前に行ってからの足。(現在12回終了)↓
DSC_3152.JPG

え!生えてるやんと思われた方、これでも大分薄くなりました。良く見るとまばらです。生えてこないところとまだ生えるところがあるんですね。
結論として、現時点で私としては行って良かったと満足してます。
毛の心配をあまりしなくなりました!ストレス激減です。あと、6回で見えないくらいに無くなればと願ってます!


2017年06月09日

小顔ハリ美肌コース!エステエルセーヌ!

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験



エルセーヌの美肌コース!
エルセーヌはとにかく痛いと有名ですがフェイシャルは癒し要素が強いようです。
しかも効果を一回で感じられるという口コミあり!


体験の手順は、まずは申し込みから!
@カウンセリングで肌の状態をチェックします。
A優しいマッサージ、クレンジングで毛穴の奥の汚れまでしっかり落としていきます。日頃いかにちゃんと洗顔できていないかがわかってしまいますよ!

B小顔ボーン
ネーミングは微妙でも効果は抜群!
course_img04.png

Cハンドマッサージでむくみを無くし、老廃物を押し流す!
point_img01.jpg

Dデコルテもマッサージでスッキリ!
リンパの流れも肌のハリや透明度に関係します!


エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」でたるみ&老け顔にサヨナラ!
「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りなコースです。
ずっと気になっていた"たるみ"や"ほうれい線"のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです! エルセーヌは一回で効果を感じられると自信あり!夏の紫外線ケアにきれいなお肌を手にいれましょうきらきら
体験料金3000円!
続けたくなったらビギナー限定コース
10回コース 135,000円(税込)があるそうです。
こないだ人は見た目が100%を見ていたら、35才から顔の筋肉は衰え5年で1p下がると言われているのよ!って言っていました。(怖)
下がる前に対策をしハリを手に入れましょう!



2017年05月31日

ホットヨガLAVAに通った一年の効果は?

以前肌トラブル、便秘解消の目的でホットヨガLAVA
に通っていました。
男性も通えます(^^)

※以下右矢印1ラバ

結論から言うと今まで通った中で一番続きました。
私は過去にテニスクラブ、水泳、ジムに半年たたず挫折しています。

数ある中でラバを選んだのは大手で安心感があること、店舗数が多く通いやすいこと、また店内雰囲気が良いこと、体験で担当した先生が理想的でよかったことです。
値段もですが、通い続けられるかを考えて選びました。


実は店舗によって値段が若干違います。
私がメイン店舗で通っていたところは通い放題で16800円でした!
うわっ高ー!と思った方待ってください。
16800÷20回で800円弱ですよ!しかもそこでシャワーを浴びて帰ると水道代浮きます!
私はこう思いながら通いました。笑

マンスリー会員だとタオルは敷くようとシャワー用2枚貸してくれます。化粧水、ドライヤー完備でオプション料金を払えば水素水が飲み放題です!
予約制で4回一気に予約でき、キャンセルは1時間前まで。無断キャンセル2回すると次の月は2回しか一度に予約できなくなります(^o^;)


良かったところはちゃんと研修があるのかプログラムにばさつきがない、レッスンルームがきれいなところ、予約制度です。先生方も明るく笑顔がさわやかでした。
何よりも持ち物が少なくすんでいたので続いたかなと思います!


効果については、実際に1年通って、エステで働く友達に肌が透明感あると言われたり、沢山汗をかいて老廃物が落ちたからか、化粧のりがとても良くなりました。むくみも改善しました。何よりも嬉しかったのが、低体温だった私の体温が1度上がったこと!便秘も落ち着きました。

気になったところは、押し付けられたりしませんが販売チラシが店にかなり貼ってあるところとシャワーが軽く争奪戦になるところですかね、、。あまり気にならなかったですが気になる方はなるのかな?
あとは帰って洗濯しなきゃならなかったことです。私はマメではないので辛かったりしました。笑
因みにレッスン着はこんな感じです↓



私はGU、UNIQLOの短パン、パット有りタンクトップ、ラバでマットを買って通っていました。かわいいウェアを着て通っている方もいて結局良い値段するものも買いましたw
やはり動きやすく肌触りがよかったです!気持ちも上がるので余裕があればオススメします。



、、、
続けたかったホットヨガですが
仕事が繁忙期に入ったことにより、しぶしぶ辞めてしまいました。
辞めてからいきなり太りましたし、肌もくすんだ気がします。実際に友達にあったときあのときはすごいきれいだったねと過去形で言われました(^o^;)因みに、ホットヨガに通っていたことは内緒にしていました。やっぱり違うんだなと思いました。
また絶対通おうと思っているラバ!
気軽に体験できますので悩んでる方は是非試してみてください!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。