アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

嘘でしょ?!!35歳から5年で1p顔の筋肉が下がり始める?!ドラマ、人は見た目が100%で言ってた台詞に震える!顔筋鍛えましょう!

_20170703_003026.JPG
みたことあるのではないでしょうか?見た目のインパクトからずっと気になっていたPAOを試してみました!
老化は顔の筋肉が衰えても感じます。なかなか顔筋は鍛えられませんよね。痒いとこに手が届いた、ありそうでなかった商品かと思います!


_20170703_003118.JPG

白黒があり、機能性はもちろんデザインにもこだわっていることがわかります。赤白緑の物は5gずつ重さが違い取り外して調節します。マウスピースは水洗いができて清潔を保てます。

_20170703_003052.JPG
どこでも好きな場所でできるは流石に嘘でしょ?!と思いました。笑
思ったよりもかなり疲れます。30秒を毎日継続的に行うのが効果的です。
_20170703_003155.JPG

顔の筋肉は意識しないとなかなか鍛えられません。ほうれい線を薄くする効果があるといわれといます
使用すると心なしかむくみがとれ顔も引き締まった気がします。



_20170703_003217.JPG

困っているかた、ぜひ垂れる前にケアしてみてくださいねきらきら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6432310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。