アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

新感覚!腸まで届く酵素ゼリー【いちずな酵素】で 肌もつるつるにしちゃおう!

_20170622_204655.JPG

肌のトラブル、腸が大きく関係する!と良く言いますよね。私は重度の便秘症でニキビやくすみがすごく悩みで気になっていました。
そのためヨーグルトを毎日食べたり、漢方を飲んだり、マッサージをしたり、野菜ボール一杯食べたり色々してきました。
その中で酵素ってやっぱり速効性があると感じています。その中で最近試した、いちずな酵素を良いとこ、いまいちなところをお伝えできればと思います。
同じ悩みを抱えた方の参考になればと思います。
_20170622_205012.JPG

開けて押し出すようにすると
琥珀色のゼリーが!、、おそるおそる香りをを嗅ぐと、酸っぱい感じの臭いではっきり言って不安になりました!笑




_20170622_204852.JPG

後ろをみると 口を切らないように気を付けてねと優しい注意書が。そして、安心無添加表示!(^^)

_20170622_210454.JPG

さぁ、いざお口の中へ、、、(おそるおそる)

、、甘い。美味しい!(^^)

すごく臭いからは想像できませんでしたが美味しかったです!ゼリーで酸味が柔らかくなり甘さがほんのりで、ゼリーも固さがちょうど良くて好きでした!!
実は酵素ジュースを試したことありますが、ゼリーは始めて!

味は、酵素ドリンク「優光泉」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TIZVB+G994FM+2RQU+63H8J
以来の美味しさでした!

けど今回はゼリー、舌に触れる面積が少ないから酵素特有な酸味が苦手な方にも本当におすすめです。
ゼリーが腸まで届けてくれるのもいいですね!私は食べた1時間後にぐるぐるお腹が鳴り出し動いている気がしました!


甘いしおやつがわりにできそうなくらい美味しく子供も食べれます!
酵素初心者の方は一度お試しください!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6398187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。