アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

サンタンブロック!飲むUVケアで紫外線カット!この夏は美白を目指せる!

サンタンブロックはありそうでなかった!飲むタイプのUVケアサプリメントです。
定期コースで【初回半額】1日1回の新習慣!



日焼け止め塗るタイプはムラができたり、汗で流れちゃったりと、使い勝手悪いですよね。私は面倒で、ほとんど塗りません。
けど、本当は室内にいても紫外線って壁を突き抜け入ってくるんです。

1年中塗った方がいいと皮膚科の先生が仰ってました。
今、メディアでも大注目されているサンタンブロック!茶色いカプセルで一日1回飲むだけで済む!忙しい朝にもすぐケアできるのが嬉しいですねきらきら

医療界にも注目されるサンタンブロック!
この夏は内側から美白を目指しましょうきらきら

media-info-sp.jpg

2017年06月07日

首イボ改善!クリアポロンでつるすべ肌へ! 治療、原因、対策は?

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン

イボは30代から一気にできやすくなるもので、何を隠そう私は高校でなりました。


ひとつは脇の下。引っ張ってとろうとしても痛覚が!実はイボは放っておいてもとれることがあるようで、脇のは3年前くらいに取れました。ですが、それまでの数年、水着、ノースリーブは恥ずかしいし、引っ掛かって痛いしですごいコンプレックスでした!!
同じように悩んでる方は最近はこんな良いジェルがでてます!
待ってると数年かかります!
因みにあらたな首いぼができました。
DSC_3141.JPG

私も首にクリアポロンを使ってみようと思います!
さて、首いぼができる原因ですが、摩擦と紫外線が主な原因のようです。ダメージを受けてイボになるので、乾燥も増やす原因になります。体質もあるようですが、それを言われるとケアするしかない!
対策はUVカット、タートルネック、マフラー、ネックレスを控え摩擦が起こらないようにすることです。
刺激を与えないようにしましょう。

クリアポロンは180日の返品保証があります。

henkin-sp.jpg




首のケアなんてあまりしてこなかった方、
首って年齢がでますよ。首いぼがなくても、気を使ってケアしていきましょう!




PCCプレミアムジェルF!スッと延びて浸透するプラセンタ配合でお肌が若返る!

PCCプレミアムジェルFは
スッと延びて浸透する美容ジェル!



国内産SAプラセンタを発酵させ20%アミノ酸量がふえたものを使っています。

プラセンタとは胎盤に含まれる成分で保湿効果、お肌の細胞を活性化させターンオーバー(お肌の新陳代謝)を促進させるアミノ酸や、抗酸化作用で細胞の酸化(サビ付き)を防ぐ生理活性成分なども豊富に含まれているため、紫外線ダメージによるシミやシワを改善する効果が期待できるとされています。

実際にマウスを使った実験では、プラセンタを取らせたマウスの方が皮膚の水分量が多いことがわかりました。


活性酸素の攻撃を受けると結果的にたるみや深いシワに繋がる事が分かっていますので、SAアミノ酸によってコラーゲンの生成が促進されるとともに活性酸素が除去されれば昔のようなハリ・弾力のあるお肌を取り戻すことにも繋がります!


t5_3_p1.jpg


効果的な使用法は
PCCプレミアムエッセンス→PCCプレミアムジェルF→ PCCプレミアムクリーム

手のひらにパール2粒程度を取り出し、顔全体にムラなく伸ばすのがいいようですがPCCプレミアムジェルFのみ使用する場合は持ってる化粧品と組み合わせても大丈夫!
その場合、
美容液・化粧水→ PCC プレミアムジェル F →クリームなどの保湿化粧品でケアしますきらきら

ジェルを少し 多めに取ってパックのように使うと、より効果的にケアができます。

お肌のターンオーバーは3ヶ月から6ヶ月程度かかるとされていますので、じっくりとお肌になじませることが大切です。


夏が始まりこれから紫外線も強くなります。
ダメージを受けてシミくすみができ、老化してしまう前にPCCプレミアムジェルFでケアしましょうきらきら



2017年06月05日

ホットヨガ格安大手のカルドが気になる!

大手のホットヨガスタジオで気になるカルドを独自に調べました!
実際に通ったことのあるLAVAとの比較して紹介します!

★ホットヨガスタジオ L A V A★

【ホットヨガのカルド】




カルドの魅力
@に料金!
気にされている方多いと思います。
結論からいうとLAVAより安いです。
3000円くらい差があります!通い続けるとなるとこの違いは大きいですね。
10000円弱でタオルも毎回貸してくれるそうで良心的です!

A岩盤浴、ジムもあるところが!
とにかく施設が広いこと、ジムがあり飽きさせないところ、岩盤浴で寝転がると気持ちも良いところがひかれます!

B予約はとらない整理券制度!
ラバは当日だとほぼ、キャンセル待ちを待たなきゃならないですがカルドは気分で参加ができます!しかも入れないことはほぼないそう。


さて、良い点をあげましたが、劣っている点はなんでしょうか?


劣っている点
@にラバより先生によってレッスン内容にばらつきがある。だが悪い先生はほいない(口コミ)レッスン内容にこだわる方は体験で聞いてみてはいかがでしょうか。

Aスタッフとの距離が遠い。
受付がバーコードで対応はあいさつ程度。
これが良い方もいますよね?笑

B店舗数
ラバより少ない!増やし中です。



初心者はラバ、慣れている方はカルドが良いのではないでしょうか?



2017年06月04日

毛穴集中ケア!アンサージュで目立ち黒ずみ乱れをなくしつるつる肌へ!


cont01_01.jpg
今、西洋野菜のアーティチョークの葉に豊富に含まれる「シナロピクリン」という成分が世界中の皮膚科学者に注目されています。
mainImg_atcosme.jpg

年齢により肌が敏感だったり乾燥しやすい方は、肌を守るために毛穴から皮脂の過剰分泌が起こります。

毛穴トラブルは、皮脂の過剰分泌だけが原因ではなく、加齢やストレスはもちろん、紫外線によるメラニンの増加や表皮の角化異常、弾力低下など複数の原因が深く関わっています。このような複雑な原因からなる毛穴エイジングには、きちんと年齢に沿ったケアと予防を続けることが大切です。


アンサージュのトライアルは製品59%引き!
始めての場合は30日いないなら返品可能で安心して試せます。

定期便は毎回送料無料!20%引きです!返金制度もあり安心です。

はりがなくなってきた、毛穴の黒ずみ開きに困っている方は是非お試しください。


2017年06月03日

肌に優しいオンリーミネラル!パウダーファンデーション!

【大人気!】つけたまま眠れるほど肌にやさしい『オンリーミネラル』

最近日差しが強くなってきましたね。梅雨入り前、崩れにくいけど、さらっとつけれる化粧品なんてないかしら?

朝忙しいお母さん、オールをまだまだしてしまう学生さん、疲れて化粧を落とさず寝てしまうことがあるOLさん、とにかく肌が弱い方にオンリーミネラルファンデーションをオススメします。

オンリーミネラルファンデーションは肌に負担になる物質は使わずミネラル100%で製作されました。あとはこれひとつで化粧が完成してしまうお手軽感があり忙しい朝でも快適に過ごせます。


DSC_3091.JPG


<オススメポイント>
@厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%のファンデーション!
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
A1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完成!これは子育て中のお母さんもありがたいですね!
軽くナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバーしてくれます。さらに微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着し、崩れにくいのです!落とすときもオイルを使用していないので、クレンジング不要で
洗顔せっけんのみで優しく落とせます。
C日本人向けに開発されたパウダーで18色ものバリエーションが販売されています!

DSC_3102.JPG

つけ心地はさらっとしていて軽く、量も少量で済むので割りと長持ちするのかなという印象でした。たまに町を歩いていると顔の色白いなーと感じる方がいますがオンリーミネラルファンデーションなら18色から選べますのでそんな事は起こりません!


透明感を演出したいならツヤタイプ、
テカりが気になる方はマットタイプがおすすめです。
今ならかわいいポーチやブラシもついてきますので気になっている方は話題のミネラルファンデーション試してみてはいかがでしょうかきらきら



2017年06月02日

肌潤う敏感肌にも対応オリーブキュア センシティブスキン トライアルセットを試してみた!

年齢を感じてきた、乾燥肌に困ってる!
オリーブキュアは
敏感肌で化粧品を選ばなきゃならない方におすすめです。
オリーブをベースとしてシンプルな処方でつくってあり、
(香料・着色料・石油由来界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油不使用)
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液の4ステップで、お肌にやさしく、しっかりとうるおいを実感できます。
アロマオイルの心地よい香りでスキンケアの時間が癒やしの時間に変わります♪



DSC_3079.JPG

泡立て用スポンジが嬉しい!
オイルと聞いてベタベタするかと思いきやそんな事ありませんでした。
オリーブに入っている成分、オレイン酸は、人の皮脂と似た成分でできています。そのため、オリーブオイルは肌になじみやすく、肌トラブルの原因になりやすい乾燥からお肌を保護する効果があるといわれています!
また、オリーブオイルに含まれるその他の美容成分には、肌環境を健やかに整える働きがあります。特に年齢とともに失われがちなお肌のうるおいやハリ、弾力、やわらかさを与える成分として注目されています。
オリーブオイルの持つ成分は、乾燥肌や敏感肌におすすめです。
ビタミンE:肌を保護する
ビタミンA:肌のハリと弾力を保つ
ポリフェノール:肌をすこやかに保つ
オレイン酸:保湿効果
スクワレン:浸透作用※、保湿効果
リノール酸:水分保持
※浸透は角質層まで

DSC_3081.JPG
トライアルの大きさはこんな感じです。
5日間トライアルって言うことは5日で効果が実感できるという自信です!
まずは5日間のトライアル試してみてください!





2017年06月01日

クワバタオハラも薦める!すっぽん小町!

すっぽんには美容に良いことは知っている人も多いかと思います。
でも、食べるの抵抗あるな、毎日さばく何て無理と思いますよね。

実はすっぽんを丸ごと使用したサプリメントがあります!

DSC_3089.JPG

パッケージは和風で可愛らしいです。
アミノ酸が沢山入ってます!すっぽん小町は蛯原友里さんくわばたりえさんが愛用しているようです!
DSC_3090.JPG

粒は小豆のようで無味、無臭です。

DSC_3087.JPG


私は試しにお水無しで飲もうとしましたが、喉に詰まりました。(当たり前)
お水と一緒に飲めばスッと飲めます!
62粒入っているので丁度1ヶ月で無くなります。

アミノ酸が多く入っているので髪の毛もつやつやになります。ペターとしてしまっている方にもおすすめです。なんとバストアップ効果、冷え症改善しましたという声もあります。

大体2週間くらいで肌の調子が良くなったのを実感する人が多いようです。

何よりも体が元気になり寝起きがよくなるようです!私も続けたら効果を更に実感できるのかなと思います!
妊婦さんも飲めるようですが心配でしたら病院で聞いてみてください。

あと、たまに体質にあわずにニキビが出てしまう方がいるみたいです。あまりないとは思いますが出てしまったら途中でやめましょう。

30日の返品保証があるので安心です。話題のすっぽん小町!気になっている方は気軽に試してみてくださいね!


2017年05月31日

ホットヨガLAVAに通った一年の効果は?

以前肌トラブル、便秘解消の目的でホットヨガLAVA
に通っていました。
男性も通えます(^^)

※以下右矢印1ラバ

結論から言うと今まで通った中で一番続きました。
私は過去にテニスクラブ、水泳、ジムに半年たたず挫折しています。

数ある中でラバを選んだのは大手で安心感があること、店舗数が多く通いやすいこと、また店内雰囲気が良いこと、体験で担当した先生が理想的でよかったことです。
値段もですが、通い続けられるかを考えて選びました。


実は店舗によって値段が若干違います。
私がメイン店舗で通っていたところは通い放題で16800円でした!
うわっ高ー!と思った方待ってください。
16800÷20回で800円弱ですよ!しかもそこでシャワーを浴びて帰ると水道代浮きます!
私はこう思いながら通いました。笑

マンスリー会員だとタオルは敷くようとシャワー用2枚貸してくれます。化粧水、ドライヤー完備でオプション料金を払えば水素水が飲み放題です!
予約制で4回一気に予約でき、キャンセルは1時間前まで。無断キャンセル2回すると次の月は2回しか一度に予約できなくなります(^o^;)


良かったところはちゃんと研修があるのかプログラムにばさつきがない、レッスンルームがきれいなところ、予約制度です。先生方も明るく笑顔がさわやかでした。
何よりも持ち物が少なくすんでいたので続いたかなと思います!


効果については、実際に1年通って、エステで働く友達に肌が透明感あると言われたり、沢山汗をかいて老廃物が落ちたからか、化粧のりがとても良くなりました。むくみも改善しました。何よりも嬉しかったのが、低体温だった私の体温が1度上がったこと!便秘も落ち着きました。

気になったところは、押し付けられたりしませんが販売チラシが店にかなり貼ってあるところとシャワーが軽く争奪戦になるところですかね、、。あまり気にならなかったですが気になる方はなるのかな?
あとは帰って洗濯しなきゃならなかったことです。私はマメではないので辛かったりしました。笑
因みにレッスン着はこんな感じです↓



私はGU、UNIQLOの短パン、パット有りタンクトップ、ラバでマットを買って通っていました。かわいいウェアを着て通っている方もいて結局良い値段するものも買いましたw
やはり動きやすく肌触りがよかったです!気持ちも上がるので余裕があればオススメします。



、、、
続けたかったホットヨガですが
仕事が繁忙期に入ったことにより、しぶしぶ辞めてしまいました。
辞めてからいきなり太りましたし、肌もくすんだ気がします。実際に友達にあったときあのときはすごいきれいだったねと過去形で言われました(^o^;)因みに、ホットヨガに通っていたことは内緒にしていました。やっぱり違うんだなと思いました。
また絶対通おうと思っているラバ!
気軽に体験できますので悩んでる方は是非試してみてください!




沖縄生まれの泥洗顔!美シーサー!お年寄り子供にも使える無添加洗顔用品!ネーミングは微妙でも効果は抜群!汚れ除去!

毛穴やくすみにお困りの方!洗顔の質をあげませんか?
美シーサーは沖縄のくちゃと呼ばれる泥から作られた洗顔用品です。洗顔に大事な泡立ちがすごくいい!
DSC_3097.JPG
しかも!かわいいピンクの泡立ちネットつき!
DSC_3095.JPG
粒子のサイズが赤血球より小さく(25分の1の大きさ)毛穴にスッと入り込んで古い確執などを除去します!
微弱なマイナス電流を放出し、毛穴の奥の汚れも吸着してくれます!
美容業界から熱い視線を注がれているのです!
無添加でお年寄りや子供にもお勧め!
image04.png
(公式サイトより)

DSC_3094.JPG
数百年前から沖縄の一部でしかとれない泥を使用しています。なんかレア感ありますね。
実際に使ってみて、泡立ちもよく放置してみたところ一時間しても泡は残っていました。肌もつるつるし、弾力もあります!


是非試してみてくださいね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。