アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

爪って以外に年齢が出る(∋_∈) 艶ぴか美爪をめざせる!美爪の休日使ってみました!

片手でささっと塗れるビタミンたっぷりな筆ペンのようなマニュキュアをご紹介。
_20170831_012358.JPG
年々爪割れや欠けるのが気になってきました。ネイルはリムーバーを使わないと落とせなくて少し大変けどおしゃれしたい方に美爪の休日は大変おすすめです!



_20170831_012244.JPG
毛先は自然に広がりととても塗りやすく
重宝します。色は全七色あるので好みによって選べます。

ピンクベージュ、サーモンピンク、ラベンダー、ミルクホワイト、ほんのりピンク、ほんのりベージュ、クリアがあり、気分によってや行く場所によって変えられます(^^)

_20170831_012318.JPG

ノック式でカチッと押すと中から筆の方にマニュキュア液が流れる仕組みなのですごい便利!画期的なアイテムです\(^^)
この液には美容成分もたっぷり入っていて、ビタミンA、ケラチン、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB7、ヒアルロン酸等がたっぷり!これらには爪を強化させたり、黄ばみ、乾燥を防ぐ、つやつやな健康的な爪にする、きれいな爪に仕上げる効果があります!
お洒落を楽しみながらケアできるマニュキュアなのです!

液事態の香りはほんのり桜の香りきらきら

また、お湯で簡単にオフすることができ、除光液が不要なので、爪への負担も少なく安心です。つんとした臭いもせずストレスフリーに!\(^^)/

DSC_3620.JPG
実は手元を見られることは多く、爪も年齢が出やすいです(∋_∈)
今日から楽チン爪ケア始めてみませんか?(^^)

_20170831_012507.JPG



気になる方はチェックして見てみてくださいね(^^)

美爪の休日

2017年08月25日

もちもちツルツルのお肌に!赤ちゃんの敏感肌にはアロベビーローション!

_20170825_231120.JPG

アロベビーローションはその名の通り赤ちゃんのために開発された天然成分をたっぷり使用した、みずみずしいつるもち肌を作るような保湿力を誇るローションです!(^^)
もちろん赤ちゃんの肌のように敏感肌な方や、免疫力が低下した方、お母さんにも使われています!

_20170825_231146.JPG

用量もたっぷり入っていてケチらず使用できて良い!
初回は半額で1150円で注文できます(^^)
そのあとも10%offが嬉しい!
赤ちゃんの肌も家計も守れます(笑)

_20170825_231300.JPG
中のローションは手に取るとこんな感じでしっかりしていました。保湿力高そうです!
塗り広げると、この量で腕全体に塗ることができました。(^^)
塗った感じは意外とサラッとしていて不快じゃなかったです!
暑い日で、外にでて歩いて汗を沢山かきましたが、私の体感的には夕方まですべすべしてました!(゜ロ゜)4時間くらい。

_20170825_231226.JPG

箱には成分がしっかり記載されていて安心しました!
植物性油が使用され、ホホバオイル、オリーブ、ひまわり油などオーガニックにこだわった化粧品です。

ラベンダー、ローズの仄かな香りが癒してくれて穏やかな気分になりました(^^)


[以下、使用者からの口コミ〜公式サイトから]
ab_bb_02_v1.png

ab_bb_02_v2_p169.png

薬は使いたくないなどお悩み中の方は、
是非お試しください♪





2017年08月24日

別府温泉がおうちで楽しめる!ofclay 弱アルカリ性で敏感肌さんや子供にも優しいmuku試してみました!

療養泉の約1,000倍濃度の「EnRich Mineral1000」を配合したMineral SPA Powder、別府温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もりをおうちで楽しめちゃいますハート_20170824_215752.JPG

温泉が大好きな私ですが、行きたいときに行けるわけでもなく近くのスパに行ったりしてまぎらわしていたりします。温泉はお肌がツルツルになるし、とても暖かくなって、ほっとしますよね(^^)ヤングビーナス薬品さんから発売されているofclayはそんな願望を叶えてくれました!
忙しい主婦さん、OLさんにお勧めです!


_20170824_220021.JPG
今回はofclayのmukuを使用してみました!夏の時期クーラーので体が冷えてしまっている方にも重宝されています。

別府温泉の湯の花を精製した湯の花エキスを使用している自然入浴剤です!
体が芯から暖まって汗も沢山でるのでデトックス効果もあります。
お風呂にはいる前はお水を沢山飲んでくださいね(^^)

DSC_3635.JPG
粉はこんな感じでサラサラしています。
色は黄色っぽいですがお湯に溶けると無色透明です。
ちなみに粉はほのかに良い香りがしましたが、溶けると無臭ですし記載も無臭でした。
お湯には直ぐにとけていきます。
お湯の手触りが変わると説明がありましたが、たしかにスッキリ気持ちよかったです!体感してみてください♪
肌は直ぐにツルツルになります^^
本当に気持ちいい〜っ!!作ってくれてありがとう!と思いました。


因みに、
公式サイト口コミでも納得の好評価でした!

MUKUを使用するまでは、入浴剤は夏の使用はしてませんでした。 ですがMUKUを使用していると、肩こり、筋肉の痛みが取れ、お風呂からあがると代謝の悪い私がすごく汗が出て体スッキリ! 夏でも手放せない入浴剤です。
などなど、、、(*^^*)

是非、温泉好きは一度お試しください!本当に素敵な時間が過ごせ感動いたしました!これは裏切りません(^^)
※あくまで自己評価です。

_20170824_215920.JPG

今回はサンプルを貰って使いましたが、すごく気に入ったので、自分で一番多く楽しめる(28回分)タンクの購入を考えています!

一緒に、9月からSEに転職する友人にプレゼントで18袋パックも購入し送りたいと思います!

DSC_3564.JPG

実は家ではシャワーで過ごしてしまうことも多かったのですが、これで浸かる回数が増えそうです♪(*^^*)

温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”【ofclay・薬用入浴剤】

2017年08月11日

ぷるりんフェイスで夏を乗り切ろう!肌に優しい自然素材100%の国産オーガニックスキンケアはチャントアチャームクレンジングミルクで!

チャントアチャームシリーズで落とす!、整える!、守る!
DSC_3360.JPG
最近季節のせいか普段使っている化粧品が合わなくなってきました。
そこで、色々いま試しているところです!譲れない条件としては自然素材で作られていて効果も高く、肌に負担をかけないこと!
今や自然成分を使って作っているかで化粧品を選ぶ時代ですよね。
あとは、いま使っている化粧品より安いこと!!(一本3000円)


今回はチャントアチャームシリーズの特に気になるクレンジングミルクを紹介します!

最近試したなかで合うなと感じた化粧品を紹介するので自分に合う化粧品探しをしている方は参考にしてくださいね星2

チャントアチャームとは肌や体にはなるべく良いものを自然にできるだけ負担のないものをという意味のようです!まさに探し求めていたものにぴったり(^^)

DSC_3358.JPG
まずクレンジング洗顔には緑のパッケージのこちら!よく見ると製作者サインがあります。
このクレンジングミルクはハードなメイクもスルッと落ちて、W洗顔は不要ですので楽チンです!
さらに潤い成分が入っているのでつっぱっている感じがしないような気がします!
マツエクでも使用可能のようです。
いまバサバサつけているので私には嬉しい!
今年の4月20日に発売された改良版で、口コミを見るとリニューアル前と比べると洗い上がりのしっとりさがアップした気がするとか!実際に潤い成分が150%増量と公式サイトに載っていました!

ちなみに改良前も2016年@コスメミルククレンジング部門で2位を獲得している実力派!

DSC_3311.JPG
商品を出してみました。一番上がクレンジングミルク!結構さらっとしていました。
ちなみにした二つはチャントアチャームのUVプロテクターと保湿オイル。


DSC_3357.JPG
裏には成分がのっていますが、クレンジングしつつ潤いを保つために温泉水が入っています!
天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香りで使いやすい!癒されますよ顔1(うれしいカオ)
税込2700円で公式サイトで購入できます。
是非チェックしてみてくださいね!



2017年07月27日

40種類野菜の食物繊維で腸きれい! つるんと食べれる酵素、黒蜜抹茶青汁寒天ジュレ!

飽きっぽい私にぴったり、美味しくなきゃ嫌な人にも黒糖抹茶寒天ジュレはおすすめです♪
DSC_3368.JPG

青汁は飲みたくないけど、普段野菜とってなさすぎて不安でどうにかしたい。汗
なんかニキビ出てきたし肌が荒れてるのが気になるどうしよう。私の最近の悩みです。
働いているOLさん、子供がいる主婦さんは毎日時間に追われているのではないでしょうか?
私のような悩みを持っている方に参考にして欲しいと思います。

DSC_3364.JPG

まず、良いところは
一つ一つ食べれてとっても楽チンなとこです。
また、コンパクトで持ち運べるからどこでも気軽に食べられます。
忙しい主婦にも片手で食べられて、しかも混ぜたりしなくて良いので手間もなし、洗い物もでないのが嬉しいですよね。

開けると琥珀色のゼリーが出てきます。
青臭くないし、甘くてとっても美味しい。。
17カロリーなのもダイエット中のOLさんには良いですよねきらきら


美味しすぎて毎朝食べてると言う方がいましたが食べて納得な食べやすさでした!

特徴はクマイザサ粉末を使用していることで普通の青汁よりも食物繊維が多くできています!
食物繊維はさつまいもの29倍!他にもカルシウム、鉄と女性に嬉しい成分がたくさん入っています。便秘貧血ぎみな私には嬉しい。
DSC_3366.JPG

美容にも勿論良い♪
腸内をきれいにすることで肌の調子が整います。


そしていまいちなところは
しいて言うなら速効性は感じなかったことでしょうか?1つ食べただけでは変化はわかりませんでした。
やっぱり食べ続けるのが大事なのかと思います。


時短、らくちん腸内ケアをしたいなら試してみるのもいいと思いますきらきら
食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

2017年07月22日

髪の毛がきれいだと10歳若く見られる!?白髪無しのきれいな黒髪へ!白髪ケアに注目した


4418498924_ae62cc77a7_o.jpg
最近白髪が目立ち始めた?彼に言われて気づかされ最近ショックを受けました。。
茶色に髪を染めても白髪だけは染まらない(笑)
見つけると抜きを繰り返してるけどこれから心配と不安がっている私のような方、白髪ケアに着目したオプティミスティック リッチブラックエッセンスが今とても気になっています!

白髪になるメカニズムから製作された商品です。ターンオーバーの関係で3ヶ月頃から効果を感じる方が多いようです。つまり速効性はありません!速効を求めるかたはとりあえず白髪染めをおすすめします。
optimics_lp_sp_01.jpg
デザインもおしゃれ!

口コミでは
「白髪だらけの頭皮が黒い毛で埋め尽くされました」「分け目の薄い部分に元気な産毛が生えてきました」など、良い口コミが目立ち、95%が満足感を得ています。

スポットスプレータイプで頭皮にしっかり当てることができ、周りにも飛び散りにくい点がストレスなく使えていいところです!
また、勿論のこと白髪染めがのちのちは不要になることが本当に嬉しいですよね!
メンソールでスッキリ爽快感があって良い香りで癒されると評判です!

さて、良い口コミは多いですが個人差がありあまり実感できなかったという方も、、。
毎日使ったかは謎ですが、飽きっぽい人には向かないのかなと思います。本気で悩んでる方は頑張ってほしいですね。


気になる商品Q&A(公式サイトより)
@どのくらいもつの?
右矢印11ヶ月半(120ml)
A若い人もつかって良いの?
右矢印1使えます。最近は社会環境の変化や食習慣の変化により比較的若い方も髪老化に悩む方が増えてきています。現在ある黒髪を維持し、白髪になり難い頭皮環境を作っていくことが肝心です。
B白髪染めした日に使える?
右矢印1ヘアカラー剤や白髪染め剤はとても強い薬です。そのため、染めた日当日〜翌日は頭皮がとても敏感な状態となっていて、炎症をおこしている場合もあります。そのため、リッチブラックエッセンスは塗布せず、何もしない状態でゆっくりと頭皮を休ませるようにしてください。
Cつけたあとすぐドライヤーで乾かした方がいい?
右矢印1すぐにドライヤーで乾かしていただいても、ある程度時間をおいてからでもどちらでも大丈夫です。 ただし、寝る前にはしっかりと乾かしてから寝るようにしましょう。 髪を乾かしてから寝ることにより、素髪をキレイに保つことができます。
D洗い流さないトリートメントを使う場合どうしたらいいか?
右矢印1リッチブラックエッセンスは頭皮に使うものであり、洗い流さないトリートメントは髪に使うものです。 そのため、まずは頭皮に使うリッチブラックエッセンスを最初に使用するようにしてください。 その後(頭皮マッサージを行って頭皮全体に馴染ませ終わった後)、洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませ、ドライヤーで髪を乾かします。
頭皮の血行を促進させ、潤いを与えるエッセンスです。
E髪が乾いた状態で使うのか濡れた状態で使うのか?
右矢印1乾いた状態でも濡れている状態でもどちらでもご使用いただけます。 ただし、洗い流さないトリートメントを併用する場合は先に髪を乾かさないように注意しましょう。その場合のご使用順序は、タオルドライをした後にリッチブラックエッセンスをご使用いただき、その後洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませます。最後にドライヤーで髪を乾かすという手順となります。


見える肌と違い、頭皮の健康は結構見落としがちです。もしかしたら知らない間に悲鳴をあげているかも?
継続利用で効果を発揮しますので、使用するときは毎日根気よく使いましょう!



2017年07月12日

オイリー肌向け美容化粧品【ラシュレ】でテカリケア!サラサラ肌で写真に写ろう!

化粧水も乳液も要らない!オイリー肌のための、ジェルラシュレが気になる!
ベタつきテカりが気になっていてあぶらとり紙が手離せない方にラシュレはおすすめ!
08_sp.jpg

ラシュレは肌の水分量と油脂量のバランスに着目し3年かけて開発された美容ケア用品です。頬っぺた以外オイリー肌な私には凄く魅力的な商品です!

べたつかないのに潤っているというキャッチフレーズに引き付けられます!
お風呂上がりこれ1本で大丈夫なのが嬉しいオンリーワンジェルです。

34-1.jpg


口コミでは早い人で1週間、大体の人は1ヶ月ほどで効果を感じる人が多いようですね。

31-1.jpg

毛穴が広がっている。テカっていて顔を合わせるのが恥ずかしいと思っている方はぜひ試してみてください。

オイリー肌の原因は意外にも角質層の乾燥!ラシュレは肌の保湿成分をたっぷり含んでいますので乾燥肌が混ざったオイリー肌の人も使えます。


男性もリピーターがいるようですよ!オイリー肌の方はチェックしてみてくださいきらきら



2017年07月06日

透き通るような白い肌への憧れ!サンスター「エクイタンス ホワイトロジー美白3点体験セット」口コミまとめ

DSC_3185.JPG

美白になりたい!私は小さい頃からこげぱんと呼ばれるくらい光を吸い込みやすい体でした。白く透き通るような肌、お人形のようで素敵だなぁと憧れがありました。
美白という言葉に敏感で、常に探し求めています。今回はエクイタンスの美白トライアルセットの口コミを集めてみました!


まず、エクイタンスの特徴として、「リノレックS」と「ビタミンC誘導体」が配合した商品ということが特徴です。

リノレックSはメラニンをシミに変える酵素「チロシナーゼ」の分解を促進させる働きがあります。さらに表皮ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促進させます。

ビタミンC誘導体はメラニンが出来る段階に作用し、メラニンの黒化を抑制させます。それによりシミができにくくなるそうです。

この2つのアプローチでより、美肌に近づけるよう開発されました。

DSC_3248.JPG

口コミ
真っ白で、やわらかいエッセンスです。

☆4つ、39歳
サァ〜とお肌によく伸びます。
クルクル〜となじませると、すぐにお肌になじみます。
お肌のような甘く爽やかな香りがして、気分が上がります。
上品に香りました。
お肌をぷるっとさせてくれました。
べたつかないのに、お肌に内側からしっとりする感じがあります。
お肌に浸透して、お肌の表面はサラッとしました

☆7、35歳
シミをレーザーでなくそうと思って美容皮膚科に行ったら、20代〜40代は肝斑があって、肝斑があるとレーザー治療をするとシミがもっと濃くなるということで辞めることになりました。
何ならいいのかということで、病院でもおすすめしてくれたのがこのサンスターのホワイトロジーエッセンスW。
とにかくまず肝斑が治したいので、
さっそく、これと、トラネキサム酸を購入。


病院で勧められたりするんですね!
DSC_3252.JPG



☆1、49歳
効果ありそうなのでお安くなる定期購入しました。
なのに塗って数分もしないうちに痒くなって
鏡を見るとおでこや目の下が赤くなってる。
痒みが蚊に刺された時のよう(´Д` )
伸びもよくしっとりした感じで
使いたいのに痒みに赤みが。。。
何度かチャレンジしましたが、
やはりダメでした。
合う人なら効果あるのかもしれません。
お試しがあればよかったのに。。。

良い口コミが多い中やはり合わないという声も!トライアルセットからがおすすめです!
美白リノレックSはサンスターが見つけたサンスターだけの美白成分!

シミが気になってきたというお悩みがありましたらぜひチャレンジしてみてくださいね。
エクイタンスの美白シリーズを今すぐ試す

2017年07月03日

嘘でしょ?!!35歳から5年で1p顔の筋肉が下がり始める?!ドラマ、人は見た目が100%で言ってた台詞に震える!顔筋鍛えましょう!

_20170703_003026.JPG
みたことあるのではないでしょうか?見た目のインパクトからずっと気になっていたPAOを試してみました!
老化は顔の筋肉が衰えても感じます。なかなか顔筋は鍛えられませんよね。痒いとこに手が届いた、ありそうでなかった商品かと思います!


_20170703_003118.JPG

白黒があり、機能性はもちろんデザインにもこだわっていることがわかります。赤白緑の物は5gずつ重さが違い取り外して調節します。マウスピースは水洗いができて清潔を保てます。

_20170703_003052.JPG
どこでも好きな場所でできるは流石に嘘でしょ?!と思いました。笑
思ったよりもかなり疲れます。30秒を毎日継続的に行うのが効果的です。
_20170703_003155.JPG

顔の筋肉は意識しないとなかなか鍛えられません。ほうれい線を薄くする効果があるといわれといます
使用すると心なしかむくみがとれ顔も引き締まった気がします。



_20170703_003217.JPG

困っているかた、ぜひ垂れる前にケアしてみてくださいねきらきら



2017年07月01日

海の恵みでマッサージ。ギネス認定された雪塩を使用したボディースクラブでむくみを予防!さらにつるつる美肌に!

じめじめする季節は特にお風呂でスッキリしたいもの!しっかり毛穴まで洗えて臭いもオフ!さらに艶やかな肌に仕上げるボディースクラブか欲しい!っと思い探し求めること最近、、。パッケージがかわいいをスクラブ発見しました!
DSC_3195.JPG

画像は
緑、ピュアで爽やかジャスミンの香り
赤、甘さを含んだ気品溢れるローズの香り
茶、官能的で甘くエレガントなバニラの香り
です。好みの香りが選べます。

DSC_3188.JPG

容量は200gで2400円!
週2回ペースが調度良いようです!ギネス認定されたミネラル含有数を誇る宮古島雪塩と
3種類の海藻エキス、アマチャエキスを配合してあります!ミネラルたっぷりの洗い流しタイプのスクラブ入りマッサージ料!
DSC_3197.JPG

要らない角質を落とし肌を呼吸させましょう!ただお風呂に入っただけでは感じないさっぱりした感覚が続きます!
一回で肌が白くなることを実感が出きると思います!
DSC_3200.JPG

お風呂でケアするのは女子ならもう当たり前!極上の空間を作り、女度を上げましょうきらきらむくみもとれ、おばさん体型にもサヨナラできて一石二鳥ですよ(^^)


この夏は優しい薫りと共に要らない角質ケアを始めてはいかがでしょうか。


ミネラルフィットスムーサー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。