アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

再びコメド画像 無断転載される



いつもご訪問下さりありがとうございます。


やはり、無断転載された画像は
再び、Google、Yahooに貼られて
他人のブログへリンクされてる。

結局、全て削除依頼、削除、更新してないってこと!
ブログランキングに登録しているなら
そっちもしなきゃいけないんじゃない?
本当に、株式会社なのか…


詳しくは こちら!


日記より...




(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)


今日も見てくれてありがとうございました☆



posted by ゆら at 23:06| コメド

2018年10月23日

コメド画像 と近況




いつもご訪問下さりありがとうございます!




【ご報告】

2018/9/12 
思い切って、コメド画像を使用しているサイト様に
メールをしてみました。
すると返答がきました!



この数年間、恐怖と、ストレスと、イライラが
少し解けたような気がします。

恐怖というのは、皆さんの中にも経験がある方
聞いたことがあるかと思いますが
ウイルスにひっかかったり、迷惑メールが
くるようになったり、有料サイトの請求がきたり等
もし、なってしまったらという怖さです。

実際、ブログの「リンク集」でリンクを貼っていた
ブログを登録するサイトが2件有料サイトになっていて
こういうあくどいやり方があるんだと
武者震いがしました。


恐怖のあまり、安全と分かるサイト以外
自分から連絡をする方は、まず少ないと思います。

数年、ストレスを持ったまま
読み返してみるとブログの端々に、無断転載の
お見苦しい記事ばかりになってしまい
どうもすみませんでした。


まずは、きちんと謝罪、サイト内の私の画像を削除して
頂きました。

しかし、画像検索でデータは残ったままです。
「無断転載→→自分のサイトへ誘導する」
結果、そういうことになります。
無断転載された側の画像は検索から埋もれます。

データを削除するには、Google、Yahooへ手続き
しなければいけません。


やり方は、数通りあるでしょう…
もし、反対の立場だったら
どうしているか…
即、対処してほしいものです。



只今、まだ私の画像からリンクしている状態なので
まず相手側のサイトの更新、また削除手続きをして頂くよう
ご連絡を差し上げております。




【再度ご報告】

2018/9/20 再度メールをしたところ
返答きました!

Google、Yahooへ削除依頼をしたと…

まずは、よかった。その一言ですが
ここから、Google、Yahooの方で
削除されるまでが長いかも…
すぐには出来ないそうなので…


もしくは、無断転載していた記事を
完全削除するか?
更新していないのか…
こちらが言わないと分からないのか
どうでもいいと思っているのか
メールのやりとりで分かります。
一言、二言でおしまい。



それに一時削除で復活のパターンもあるらしいし
今、ざっと見て3ヶ所画像検索で出ているので
見守りたいと思います。



大変な心労、労力を使わないといけませんので
ネットマナーは気を付けなければと思います…




【2018年10月11日現在】

相変わらず下の画像は無断転載のまま





【2018年10月23日現在】

さっと見て、無断転載された画像は
「毛穴 ニキビ観察日記」になりました。
これからは、こちらが管理しないと
また戻る可能性があるので
しっかり管理したいと思います。



コメド.jpg







【近況】

10月になると忙しさも増し
身内の不運もあり、何をするにも
上の空で、一つ一つ
目の前の事をこなすのに
一杯一杯です。
悩んでいても暗くなる一方なので
また、暇をみつけてブログUPしたいと
思います。


次は、ホホバオイルの使用量などに
ついて書けたらと思います。




(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)


※オーガニック、ホホバオイル6年目になりました。


今日も見てくれてありがとうございました☆



posted by ゆら at 19:49| コメド

2018年09月07日

コメド画像 無断転載された→画像 削除要求へ



いつもご訪問下さりありがとうございます。



※無断転載(画像)、当ブログの画像を使用しないで下さい!!!
「毛穴 ニキビ観察日記」と表記されてない画像を
使われています。

長年苦しんで、シンプルな基礎化粧品に
辿り着き撮りためた画像です。


下のコメドの画像は、中々治らなかった箇所でした。

私のサイトはココだけです!!




コメド.jpg







【ご報告】

2018/9/12 
思い切って、コメド画像を使用しているサイト様に
メールをしてみました。
すると返答がきました!



この数年間、恐怖と、ストレスと、イライラが
少し解けたような気がします。

恐怖というのは、皆さんの中にも経験がある方
聞いたことがあるかと思いますが
ウイルスにひっかかったり、迷惑メールが
くるようになったり、有料サイトの請求がきたり等
もし、なってしまったらという怖さです。

実際、ブログの「リンク集」でリンクを貼っていた
ブログを登録するサイトが2件有料サイトになっていて
こういうあくどいやり方があるんだと
武者震いがしました。


恐怖のあまり、安全と分かるサイト以外
自分から連絡をする方は、まず少ないと思います。

数年、ストレスを持ったまま
読み返してみるとブログの端々に、無断転載の
お見苦しい記事ばかりになってしまい
どうもすみませんでした。


まずは、きちんと謝罪、サイト内の私の画像を削除して
頂きました。

しかし、画像検索でデータは残ったままです。
「無断転載→→自分のサイトへ誘導する」
結果、そういうことになります。
無断転載された側の画像は検索から埋もれます。

データを削除するには、Google、Yahooへ手続き
しなければいけません。


やり方は、数通りあるでしょう…
もし、反対の立場だったら
どうしているか…
即、対処してほしいものです。



只今、まだ私の画像からリンクしている状態なので
まず相手側のサイトの更新、また削除手続きをして頂くよう
ご連絡を差し上げております。




【再度ご報告】

2018/9/20 再度メールをしたところ
返答きました!

Google、Yahooへ削除依頼をしたと…

まずは、よかった。その一言ですが
ここから、Google、Yahooの方で
削除されるまでが長いかも…
すぐには出来ないそうなので…


もしくは、無断転載していた記事を
完全削除するか?
更新していないのか…
こちらが言わないと分からないのか
どうでもいいと思っているのか
メールのやりとりで分かります。
一言、二言、誠意もみられない。



それに一時削除で復活のパターンもあるらしいし
今、ざっと見て3ヶ所画像検索で出ているので
見守りたいと思います。



大変な心労、労力を使わないといけませんので
ネットマナーは気を付けなければと思います…





(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)





posted by ゆら at 23:11| コメド

2016年05月09日

コメド





このコメド画像は、「毛穴 ニキビ観察日記」のものです!


コメド.jpg





P.S.

当サイトの画像転載は禁止です。
使用しているサイトは削除して下さい。
ご訪問された方々、お騒がせしました。







posted by ゆら at 22:51| コメド

2014年12月22日

コメドと角栓の中間 ?




今日もご訪問ありがとうございます。




これは2012年4月の写真↓
黒ずみびっしり!
左に面疔らしきものもできてた。

脂ギトギト(◎皿◎)




1.jpg









2014年12月現在↓

鼻の毛穴と黒ずみ


ホホバオイルクレンジング→
アレッポエクストラ40洗顔→
ホホバオイル




8.jpg













眉間。

角質培養の効果で
角栓が出来なくなりました^^*

毛穴の凸凹も黒ずみも少しよくなったww



4.jpg










頬。


9.jpg










顎。


2012年03月05日(過去の写真↓)


コメドがあり赤く炎症もあった。



コメド.jpg








2014年12月現在↓


炎症はないが、「んー」っとすると
コメドが出てくる^^;

なかなか手強いな〜


7.jpg




コメド.jpg








P.S. 最近お化粧を控えていたので
    鼻の角栓がぐんと少なくなった。

    勿論、紫外線は浴びたくないので
    家で引きこもりwww
    夕方に外出したり、天気もここのところ
    雨だったからラッキーだった。


    お正月はバタバタだし、お化粧もしなきゃだww
    クレンジングはしっかりしないとですね〜^^;

    私はゴールドのオーガニックのホホバオイルで
    お化粧をしてないときも、夜はクレンジングを
    しています。








(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)



今日も見てくれてありがとうございました☆


posted by ゆら at 22:44| コメド

2014年12月11日

コメド&角栓が細くなってきた!








今日もご訪問ありがとうございます。


※当ホームページの画像を使用しないで下さい!!!
「毛穴 ニキビ観察日記」と表記されてない画像を
何枚も使われています。
私のサイトはココだけです!
悪質なサイトにご注意ください!!








これは2012年4月の写真↓
黒ずみびっしり!
左に面疔らしきものもできてた(◎皿◎)


1.jpg








2014年12月現在↓


入浴中→ホホバオイルクレンジング

→アレッポエクストラ石鹸洗顔

→濡れたままホホバオイル



角質培養 重視!!追い込み!!!

食生活改善も大ありww
角栓が細くなってきているので
最後の踏ん張り!!!

ほとんど角栓が鼻の際だけになった。

これでも綺麗なの。
毛穴の凹凸で黒ずみに見える^^;



2.jpg













頬。

7.jpg














顎。


2012年03月05日(過去の写真↓)


コメドがあり赤く炎症もあった。


4.jpg






現在↓


コメド 炎症なし!


3.jpg









2012年3月の画像



コメド.jpg







keananikibi.jpg









(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます!)




今日も見てくれてありがとうございました☆


posted by ゆら at 20:12| コメド
プロフィール
ゆらさんの画像
ゆら
Copyright コピーライトマーク 2012毛穴 ニキビ観察日記 All Rights Reserved. ※当ブログの画像無断転載、転記は堅く禁じます。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ミラブル シャワーヘッド(1)
アレルゲン(7)
お肌の状況(140)
基礎化粧品(24)
サプリメント(5)
検討中!(1)
お肌に優しい化粧品(4)
脂漏性皮膚(1)
毛穴に効く洗顔の仕方(2)
過去の写真と比較(14)
石鹸シャンプーの洗い方(2)
食事改善(1)
食事改善(しわ・若返り)(3)
ホホバオイル リピ(3)
スムージー(1)
角質培養(1)
山田式氷水洗顔法(1)
私のスキンケア法(12)
アサイーボール(2)
黒ずみが消える(4)
ホホバオイルクレンジング(1)
基礎化粧品(現在)(7)
これはニキビ跡にいい!?(1)
現在に至るまで(1)
検討中の結果!!(1)
リバウンド?(1)
再生まで掛かった時間(1)
私の持論(6)
黒ずみパック実験中(1)
元祖!「毛穴 ニキビ観察日記」パック方法(4)
記録(1)
画像、無断転載禁止(1)
コメド(6)
UV日焼け止めクリーム(3)
ニキビダニ(1)
シミ(1)
オンリーミネラルファンデーション(3)
当時を振り返る(10)
ホホバオイル(1)
シナモン(1)
痒み 乾燥肌 混合肌 Tゾーン 脂性(4)
脂漏性角化症(2)
美容クリニック シミ レーザー(1)
ウォーターピーリング 超音波美顔器(1)
発疹 痒み(2)
肌荒れの原因(2)
咳喘息(1)
2〇年?ぶりシャンプーを買う(1)
ミネラルファンデーション 等まとめ買い(2)
夢実現へ 決意(2)
朝 のお肌チェック(2)
お肌チェック 半身浴(5)
゛めんちょう゛か?(6)
吹き出物 基礎化粧品(1)
ニキビ 吹き出物 赤み 毛穴の黒ずみ(1)
角栓 サプリメント(2)
赤み 皮脂 乾燥(1)
鼻の黒ずみ 角栓(4)
ニキビ 吹き出物 ホホバオイル(2)
ニキビ ができる ところ(1)
無添加を使い始める(2)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(2)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(1)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(5)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(2)
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(2)
2019年11月(1)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(1)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年09月(3)
2018年03月(3)
2018年02月(4)
2018年01月(1)
2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(2)
2016年07月(2)
2016年05月(3)
2016年04月(2)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(2)
2015年12月(2)
2015年11月(4)
2015年10月(4)
2015年07月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年02月(4)
2015年01月(5)
2014年12月(7)
2014年11月(4)
2014年10月(2)
2014年09月(1)
2014年08月(4)
2014年07月(1)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年08月(2)
2013年07月(4)
2013年06月(7)
2013年05月(5)
2013年04月(7)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。