アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月08日

やってしまった

先ほどまでブログを書いてたのですが





間違えて全部消えてしまいました
いやあ、フリーズしましたね



どうしましょうかね






……


………




また今度書きましょうか…………




……もう寝ます
posted by ヌーノ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月07日

積み上げたものを壊すかどうか

逃げたり
諦めたりするのって楽なんでしょうね


言い訳なんてあとでいくらでも考えられるし


所詮は何とかと答えていれば
しょうがないよねと
深くダメージを追うこともなくなる


そんな生き方……


改めて思うけど
はっきり言ってクソですよね


今日正直に自分に思いました
posted by ヌーノ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

いよいよヤバイ

おはようございます
また書き忘れですが
今回は少し意味合いが違います
(といっても私的にですが)


答えを先に言うと



書いたつもりでいました



今までように忘れたや
書けなかったではなく
完全に
載せたつもりでいました


ただ気になって
確認したら
載せてないやんとなり
いよいよ自分ヤバイ
という状態ですが


…たぶん私の悲壮感
伝わってないですよね笑


最近はあまり疲れることもなく
ストレスもないのでまあ………



完全な油断です。気を付けます

posted by ヌーノ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月05日

血となり肉となる

改めて少しずつでも
前進を決めると
時に大変だけど
世界が開けてきた感覚もあります



興味のなかった世界で
新しい発見や
感銘を受けたりしてます


ただよくわかったことは
私だけなのか?
私に限らずなのか?
一度だけ体を通しても
ダメだということです



よく失敗は成功のもと
などといいますが
これは経験を何度も体を通さないと
決して身に付かないという
事なのかなと
改めて感じるようになりました


読書と同じかもしれません


一度読んでわかった気になっていては
全然身に付かず
時とともに忘れてしまう


挙げ句には
あの本はつまらないと言い出してしまえば
本当に救いようがありません


こんな歳になり
復習がいかに重要か知るなんて
思いもよりませんでした


後悔しても仕方ないですが
今からでも取り戻そう、
いや、手にいれよう
改めて強い決意がわいてきます
posted by ヌーノ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月04日

いよいよ開始

以前言っていた
オンラインサロンに
入会しました


そして思ったこと


"何していいのかさっぱりわからん"


初めてでもあり
元々コミュ障なので
なに言っていいのかもわかりません
ROM専でもいいのですが
少し寂しい気もします


充分吟味するのもいいし
とりあえず片足だけつっこむというのも
いいでしょう
思うままに


サロン内容は
守秘なので語れませんが
今までとは違う自分を
探しにいきましょうか
posted by ヌーノ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月03日

今日はお疲れ

今日は何もしてません


なので何もありません


明日から頑張ります
posted by ヌーノ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月02日

久しぶりの連休

明日明後日と連休です

やったと思ったのですが
特にやることがないです



もしかしたら2日連続寝っぱなしかも…


予定考えときます

posted by ヌーノ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

2020年02月01日

寒いですね

なのに京都では
まだ雪を見てないような気がします


かなり北部になると降るのでしょうが


そういえばあまり近年は
雪を降っているのを
見ませんね


実は私は
夏より冬の方が好きです


まあ色々と理由はありますが
生まれも実は2月なので
この時期が好きですね


…寒いのは嫌ですが笑


最近は毎月一挑戦を
目標に掲げてます
学ぶとはいきること
いきることは楽しいなと
最近よく思います
posted by ヌーノ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。