アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

トライ&エラー&エラー&エラー

チャレンジと言ってもなかなか
うまくいかなかったり
いろんな面で
躓いたりしますね



以前言ってた
マッチングアプリ
やりましたよ



………でもやめました



メールとかタダじゃないんですね笑
冷静に考えればそうですよね



ただ言い訳させてもらえるなら
金を払いたくないから
やめたというわけではありません



予算が足りないんです笑



オンラインサロンも入り
学習代もあったりと
月々の出費がイタく
とりあえず必要なものだけに
経費をつぎ込むと
今回はスルーかな
という感じでしょうか




でも新しい世界も
見えてきたので
余裕が出てきたら
再度挑戦するのもありかと



客観視ではなく
主観視で見る自分は
時に恥ずかしすぎて
目を背けたくもなりますが
それもまるごと
受け入れよう




そしてお金を貯めていきましょう笑
posted by ヌーノ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。