アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月09日

ついに来ましたよ




降りましたよ


明らかに見てわかるくらいに積もりましたよ


ただ私、異動で京都市の北部で
仕事してるのですが
家の近くは微妙な
パラパラ具合だったので
大丈夫と思い
傘もなに持たず
出勤しましたが……



いやあ、今日となめてましたね
ずっと降られる雪のなか
頑張って歩いて
仕事場に向かいましたよ



少し浮かれながら
はしゃぎ回りはしませんが
特別な日を
歩きながら
堪能しましたよ



ただ帰りは雪もやんでるので
バスで家に帰りました


寒いのはイヤです笑
posted by ヌーノ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。