アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月09日

そんなこんなで今年の抱負

世の中は溢れんばかりの
情報がネットを通じて
簡単に手にいれることが出来ます



ただそれと同時に
紛い物も世の中には
たくさん溢れて
それを餌に
人間を操ろうと
している人がいるのも
現実です


ちなみに私は陰謀論論者ではありません


だからこそ私自身学ばなければならないし
学ぶ事が多くなってきました
以前の記事で
勉強し始めたというのは
この事です


そして今年の抱負は


"今の仕事とは別に
副業を始めて収入を得る"


ということです
まあ、普通と思われるでしょうね
実際に偉そうに言ったわりには
驚くような抱負でも
ないとは思います
実際どこにでも溢れてそうな
事かもしれませんが
私にとってはかなり重要です


副業の内容は言えませんが
(まだ決まってない)
色々と構想はあります
まずは口先や文章より
行動して結果を

もはや京都ブログでも
なんでもないですが
それを目標として
今年を生きていきます


posted by ヌーノ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。