アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月06日

令和の時代には

最近よくよく考えるとおそろしい…
いや、危ないな…いや、終わってる?
うまく表現出来ないのですが
いよいよヤバイなという件が
あったので書かせていただきます。


ただ私の拙い文章力で
伝わるかどうか……
………頑張ります


詳しい内容は
伏せさせていただきますが
Twitterである集計した表を
アップしている方がいたのですが
それはある業種が
様々弊害を及ぼしているので
廃止すべきだという表でした


私なんぞは世の中には
必要悪すらあるのだから
現状存在する物事
例えばAVとかは
いい影響を及ぼさないかもしれないが
無くなったら無くなったで
また代わりの性風俗が
現れるだけだから
存続もやむを得ないだろうと思う人間です


だからその弊害のあることに関しても
それでも社会に根付いているなら
仕方ないのではないかと思います


ただ一番怖いというか
終わってると感じることは
その表をあげた事に
対してまるでひとつの勢力かの如く
その業種の廃止論に
賛同し溢れんばかりの
罵詈雑言で徒党を組始めていることです

続きます
posted by ヌーノ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。