アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月05日

新たな夢へ

さて新年になり
初のお休みとなりました


疲れはててのか
昼過ぎまでほとんど寝てました


でもこの歳になると
休まなかったことが
いかに機能を低下させるか
明らかに
わかるようになりました


ゆっくり休むと
冷静さも
取り戻せるし
頭の回転もどってくるし
判断力、理解力なども
明らかに向上してきます。


また余計な不安なども
感じずにすむため
生産性も向上してきます


やはり人間は無理するものではありませんね。


ただ厳しい環境に
身をおくことも
ある種冴え渡る要因にもなるので
適度に追い詰め適度に休む
それがいいのではないでしょうか


さあ、新年も始まり
新たな夢を設けて
これからの人生を
楽しんでいきましょう
posted by ヌーノ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事

とうとう

日をまたいで家に帰って来てしまった



しかも流れが悪い



断ち切り次の思考に向けるように
しよう


お休みです
posted by ヌーノ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。