アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月20日

のろまな亀

私自身は
何事をやるにしても
基本的に遅いです。


昔から
これだという感じで
物事を決めれません。
「○○王に俺はなる!」
などとはっきり言い切れず
どちらかと言えば
優柔不断でした。



そういう性格も
あまり好きではなく
ダメだなと思いつつ
生活してました。



高校の時から
物事を決めれず
就職なども
出来ずくすぶっておりました。


でもある時読んでいた本に
「決まらないなら決めなくていい。」
「決めたことを変えてもかまわない。」
と書いてあることを見て
しっかり決めなくてもいいのだと



最近はこれはこうあるべきだ
あれは許されない考え方だ
など他人が
他人の人生に
意見することが多くなってきてませんか?


決して悪いとは言いませんが
こういう時代こそ
自分は自分の道を
しっかりと踏みしめて行くべきなのでしょうね。


何事を始めるのは遅くても
自分のタイミングとしてはベスト
雑音にも我関せずで
邁進していきます。
好き勝手なこと語ってやります
posted by ヌーノ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。