アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月12日

新たなる挑戦へ(3)

大変ながらにも
やってよかったなと思えることも
たくさん有りますよ


まずは行動するようになります


ネタを探さなければ
ならないので
否が応でも
挑戦し続けなければなりません


今までとは違う景色から
新しい発見をすることは
やはり喜ばしいことです。


また自分のキャパシティも
どんどん増えていろんな事が
同時に平行して出きるようになります。


自分を客観的に捉えて
冷静に判断することも出来ます


筋トレでも習慣でもそうですが
1つのことを長くやり続けることは
例え中身がなかろうとも
自信に繋がっていきます


正直中身は後からよくしていけばよくて
やり続けるということの方が
大事だと思います。


文章力が上がっていきます
(気のせいじゃなければですが笑)
それでも頭で思ったことを
昔よりかは正確に
的確に伝えることが
出来るように
なったという思いはあります。


それでも超弱小ブロガーですが
それでいいと思います。
大事なこと、それは


第一歩を踏み出したこと


だと思います。


0を1にするのは
1を2にするより難しい
ということです。
まず一歩踏み出せば
次の一歩も踏み出せます。
踏み出さなければ
永久に何もありません。


まずは一歩目を
頭で考えるより
踏み出す勇気と力があれば
道は開けていくのでは
ないでしょうか


是非ともおすすめですよ


posted by ヌーノ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。