アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月02日

集中力の…

いきなりですが
私は車の運転をしません。


免許は持っているのですが
昔に事故を起こして以来
運転することはなくなりました。


トラウマ的ものもあるのでしょうし
車や運転自体もそれほど
好きでもないというのもあります。


でも何よりも
自分という人間の
集中力が一番信用できないため
車を運転しようとは思えないのです。


落ち着きがない
じっとしていられない
周りが気になる
車や電車に乗ると
よそ見をして
周りの景色が気になる


時折人間として
若干欠陥があるのかと
思ったときもありましたが


今は受け入れ
人に迷惑をかけずに生きようと…


ただ人に迷惑をかけないだけだと
己自身がつまらなくなってもきます


私自身は歩きだしも
遅い人間ですけど
どんなときでも
大人になっても


楽しいものは楽しいと
声を出して生きていきたいものです


posted by ヌーノ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。