アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月29日

怒りの矛先(2)

怒らない理由
2つ目は
1つ目ともリンクしてくるのですが


意味がないからです


これは結構異論があると思います。
でも私は怒ることに意味はないと思っています。


いやいや怒らないとわからないやつもいるし
同じミスばかりしてる
怒らないとダメだろ
という人もいるでしょう。


でもよく考えて見てください
どちらも怒らなくても
言えばすみませんか?


それでも同じ失敗ばかり
してると怒りたくもなるだろう
となりますよね。


そう、結局怒る人というのは
相手がどうこうで怒るのではなく
ただ怒る側の人が
気がすむ、もしくは発散するためだけの
理由しかないと
私は思っています。


だから私は怒ったりは
あまりしませんが
怒る人を否定はしません。
それで本人の気がすむなら
怒られる側があまりに
理不尽な事でも言われない限りは
口出しもしません。
あまり好ましいとは思いませんが
それで気がすむなら
ひとつの手段ではないかなと
思います。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ヌーノ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9461950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。