アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月16日

スタイル

珍しくシンプルなタイトル笑



いや、何が言いたいのかいえば
以前私は集中力がないなど
なかなか勉強が捗らないことを
このブログにあげてきました



確かに気が散ったりして
ゲームをやり出したり
スマホをいじり出したり
そもそも勉強に
向かい合おうとも
しなかったりと
そんな自分を責めたりもしました



しかし以前また別の記事でも
書いたのですが
ある程度自然の流れに
任せてやるように
してからは以前よりは
捗るしやる気も出てきてます



石も転がり出せば
進んでいきますよね
時にそういう
自分の力とは違う別の力を
借りるのも悪くないでしょう



エンジンが悪いなら悪いなりに
乗り方もある
そういった感じでしょうか


歩みはやはり遅くと
微かに見えるビジョンを追って
前進するのも
私のスタイルとしてやっていきます




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ヌーノ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9638828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。