アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月18日

大阪

京都を語るならば
大阪も無視することは出来ないでしょう。

ちなみに神戸は大阪を跨いでいるので
少し遠くあまり縁がないように感じます。

むしろ奈良や滋賀の方が行きやすく
どこも大阪と同じぐらいの時間で
行ける場所です。


そんな私ですが
はっきり言ってしまいますが




「大阪があまり得意ではありません」




のっけから大阪人が聞いたら
怒りそうなこと言って
申し訳ないのですが
肌が合わないというのは事実です。

それでも昔よりは
大分馴染めてきたとは思いますが…
高槻は結構好きな場所ですよ。
まあ、京都よりですが……

でも以外と近いけど合わないというのは
結構あって、ちなみに父親も大阪は
苦手と言ってました。

よく考えれば東京、横浜、千葉、埼玉とかの
関係でもあるように
他者から見たらまとめられたカテゴリーでも
内部にいるものからしたら
全く別物ということは
いくらでもあるので
仕方ないことかもしれませんね



という感じで誤魔化しておこうと思います
(誤魔化しきれてない?)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ヌーノ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9319540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。