アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

4年2か月

こんにちは、peraです。

岩手県の三陸鉄道、宮城県では、石巻線が女川まで復旧、

そして、今日5月30日、震災から4年2か月で、

JR仙石線が全線復旧しました。



続きを読む
タグ:仙石線 震災
posted by PERA at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 震災

2015年02月07日

東北の太平洋側、放射線情報

やっぱり福島県内は、高い数値になっています。子供達への影響が、心配ですね。
(数値写真は、河北新報より)

image.jpg









posted by PERA at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 震災
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。