アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

お小遣い稼ぎ ゴールデンウィーク









こんばんは月1
今日は、ゴールデンウィーク初日ですね
ニュースを見ていると5月の1日と2日を有給取って今日から11連休です。これから海外旅行に行って来ます。とインタビューで話している人がいました。羨まし過ぎる(ToT)どこで働いているのかも教えて欲しいわ(..)
 とはいえ、私も今日と明日は、お休みで、今日は、家族でドライブメロディ車ダッシュメロディ!良い1日を過ごせました。
 そんな私ですが、今月からお小遣い稼ぎを頑張っています。早速、1ヶ月を通して4000円を稼げた。毎月のお小遣いが25000円なので今月は、29000円 頑張った甲斐がありました(^^)v
内容は、ヤフオクで不要品の販売2500円
アンケートサイトで500円
アイコス販売で、1000円
どれもこれもスマホを使って稼げて、経費0円
来月も頑張るぞ〜〜〜d=(^o^)





20150816_131908.jpg

2017年04月25日

こんにちは
サラリーマン金太郎です(^o^)/
長野県の冬は、今まで生活をしてきた所に比べ非常に寒い失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2
やっと少しずつ暖かくなって来ました。
春ですね
今日、営業回りで外を歩いていると桜が咲いていました

20170424_105339.jpg


東京では、桜が散ってしまったとニュースでやっていました
同じ日本でも温度差で桜の見れる時期が違うんだなと身を持って感じた今日この頃でしたm(_ _)m

2017年04月23日

ブログ始めます。

 kabekami_201.jpg初めましてサラリーマン金太郎です。私は、今年30歳になる男性で、もうすぐ2歳になる娘を持つ父親です。現在、妻と子供と3人で生活をしています。転勤族の私は、去年長野県に引っ越しをして来ました車ダッシュようやく生活にも慣れて来たところで、ブロクを始めたいと思いチャレンジする事を決心しました。
 ちなみに私の人生でブログや、日記をしていた試しが無いため、上手く出切るか不安です。
 そんな私ですが、宜しくお願いしま〜〜〜〜〜すm(_ _)m
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
私の日常さんの画像
私の日常
こんにちは!(  ̄ー ̄)ノ 私は、妻と2歳の娘を持つ一家の夫です。そして、一般企業に働くサラリーマンです。平凡な日常を日記に残したいと思い、ブログを始めました。お気軽にご覧下さいませ(^o^)/又、ご覧頂いた方とブログ仲間になりたいと思っています。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。