アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

キャンプ用品

 こんにちは、(  ̄ー ̄)ノ、ゴールデンウィーク中に、毎日公園に遊びに行っていた為、今日は、妻と娘が朝から疲れが抜けておらず元気が無い(ToT)更に天気が悪く、パラパラと雨が・・・
 サラリーマンに取ってゴールデンウィーク中の休みは、とても、とても貴重な1日なのに・・・(ToT)
 疲れと天気のバカヤロウ〜〜〜〜〜〜〜、〜〜〜      しょぼり下矢印2

と感じつつ本日は、家でダラダラDAY!

 家族でGWの振り返りをしました
公園で遊んでる家族でテントを持ってきてその中でご飯を食べたり、休憩したり、寝てたりしているのが羨ましいと言う話になりました(*^^*)
 我が家でもテントを購入しよう(^з^)-☆
 早速、オンラインストアでテントを調べました。




上記のサイトで、調べました。
上矢印1画像からテントだけで無く、キャンプファッション等の30000点以上の商品を見れるオンラインストアにジャンプ出来ます。)

Screenshot_20170506-155219.png

Screenshot_20170506-155555.pngScreenshot_20170506-155539.pngail2.png" width="259" height="320">

Screenshot_20170506-155528.png

 テントの種類も金額も、結構たくさんあって我が家では、家族会議が続きそうです!
 何か、アドバイスがありましたら、教えて下さいませ(^o^)/又、皆さんもテント購入等の予定があったら上記のサイトを参考にして見て下さい八分音符
宜しくどうぞ(*´∀`)つ


人気ブログランキングへ
 
(上記の商品画像は、好日山荘オンラインスショップから引用)

















 
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
私の日常さんの画像
私の日常
こんにちは!(  ̄ー ̄)ノ 私は、妻と2歳の娘を持つ一家の夫です。そして、一般企業に働くサラリーマンです。平凡な日常を日記に残したいと思い、ブログを始めました。お気軽にご覧下さいませ(^o^)/又、ご覧頂いた方とブログ仲間になりたいと思っています。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。