アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

クロックスの季節がやってきました!紹介しますよ(^з^)-☆


人気ブログランキングへ
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ、皆さんは、ゴールデンウィークを満喫していますか?
 私は、本日、家族で長野県の蓼科にある照光寺に行って来ました!
 近所のお爺さんの話で5月に入って山の上は、桜が咲き始めたと言う話を聞いたので興味を持って行ってきました。5月に桜・・・?

20170504_141309.jpg 

目的の寺に到着d=(^o^)=b

20170504_141211.jpg

なかなか良い雰囲気の建物(^з^)-☆

聞いた話も本当で桜が咲き始めでしたよ!

20170504_135812.jpg

家族でシートを敷いて桜の木の下でお弁当を食べました。どこかに行く予定をたてない我が家にしては、中々良い1でした。d=(^o^)=b

20170504_134604.jpg

 ゴールデンウィーク中に歩く事が多く右足の踵が、異常に痛い!日頃の運動不足が仇となってしまいました( ;∀;)
 今、家で足を冷やしながら今日の日記を付けていますが、学生時代に野球をやっていて学んだ事を思い出しました。
 プロの野球選手やプロのサッカー選手が、足を怪我した際にトレーナーに勧められるリハビリは、クロックスを履いて歩く事です。
 これから暑くなる季節にもお勧め出来るクロックス!

調べて見ました。

Screenshot_20170504-165224.png

軽くて、歩きやすそう(^o^)/
デザインも良いですねd=(^o^)=b

Screenshot_20170504-165158.png

こんなデザインもお気に入り!

Screenshot_20170504-164801.png

オーソドックスにこの型もお勧め!



オンラインでのキャンペーン期間中は、30%オフで安い! 今が買い時ですね(^з^)-☆

嫁に相談しなくては・・・d=(^o^)=b

皆さんも良かったら下矢印1の画像からクロックスのオンラインストアに入れますのでどうぞ(^o^)/

クロックス オンラインショップ

人気ブログランキングへ

(上記のクロックス写真は、クロックスオンラインストアから引用)







ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
私の日常さんの画像
私の日常
こんにちは!(  ̄ー ̄)ノ 私は、妻と2歳の娘を持つ一家の夫です。そして、一般企業に働くサラリーマンです。平凡な日常を日記に残したいと思い、ブログを始めました。お気軽にご覧下さいませ(^o^)/又、ご覧頂いた方とブログ仲間になりたいと思っています。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。