アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

清宮幸太郎 早稲田実業

ag_20170503123133.png


人気ブログランキングへ

 おはようございます!いつもご覧になって頂いている

皆様ありがとうございますm(_ _)m

今日も1日頑張りましょう(^-^)/

 今日の、お題は、高校野球会で注目を浴びて

いる清宮幸太郎君のメディアの反応について書

きます。

Screenshot_20170511-000317.png


 
5月7日の試合で、清宮君は、高校通算92本のホ

ームランを打ったと取り上げられました(*^^*)

 私も学生時代は、高校野球をしていたのでこ

の数字は、凄い事だと感じます(^o^)/

高校生のホームラン通算記録1位は、107本で

す。記録達成まで、後15本!

夏の引退までに記録を達成して欲しいと願いま

す(*^^*)頑張れ清宮くん!!

清宮くんの頑張りには、感動を感じるのです

が、スマホのニュース記事で、清宮くんを否定

する大人達がいて非常に、残念だと感じます

(ToT)

92本もホームランを打ったのに、練習試合がほ

とんどで、公式戦では、21本しか売っていな

い。

練習試合は、含めるものでは無いと否定をして

いるのです。

否定しているあなたは、高校時代、野球をして

いましたか?

92本以上打っていたのですか・・・?

 私は、高校野球をしている時に、野球部の寮

に入り朝5時に起きて朝練をしていました。

学校に行くまでの時間に20キロ近く走り、筋ト

レをしてから通学、その後授業が終わってから

夜9時から10時まで練習をして、終わってから

片道10キロの帰り道を走って帰っていました。

一番キツかった練習では、スクワットを1000回

チームのメンバーと号令で合わせてやっていま

した。

清宮くんがいる早稲田実業は、高校野球では、

名門中の名門です。

日頃、私がやってきた練習より更にもっと辛い

練習をしているんだと思います。

持って生まれた才能も、あると感じますが、普

段の練習があってこそ、92本ものホームランが

打てた訳なのに、超一流に慣れなかった人間が

頑張っている人間をメディアで否定するのは、

読んでしまった私が気分が悪くなります!!

非常に残念です。頑張っている人間を素直に応

援しては、どうだろうか?

皆さんは、こんなニュースメディアをどう思わ

れますか・・・?

私も否定的なブログを書いてしまった事は、反

省しなければいけません(ToT)

とにかく頑張れ清宮くん(^o^)/ファイトグー

(清宮くん写真 否定をしているニフティニュースから引用)


人気ブログランキングへ








 
 
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6252914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
私の日常さんの画像
私の日常
こんにちは!(  ̄ー ̄)ノ 私は、妻と2歳の娘を持つ一家の夫です。そして、一般企業に働くサラリーマンです。平凡な日常を日記に残したいと思い、ブログを始めました。お気軽にご覧下さいませ(^o^)/又、ご覧頂いた方とブログ仲間になりたいと思っています。宜しくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。