アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月06日

食事

image-dbf71.jpg


家で食事するとき髪留めに、

キッチン用品を簡易的に使ってしまったが、、、。



結構使えるかも( ̄▽ ̄)

IKEA商品です(^ ^)

本来は、空いた袋を閉じるものっすね(*^^*)


娘も気に入ってくれてるみたいだから、、、。
このままにしとこ(^ ^)
posted by kazuyuki at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) |

韓国で買った時計

image-69ad1.jpg

C-SHOCK!!


日本円で590円だったが、長持ちしている(≧∇≦)


C-SHOCKっていう名前が、なんか可愛いよね( ̄▽ ̄)


バックライトとストップウォッチ以外は、機能無しだけど。笑

踏んだら壊れるし、水につけても壊れるし。笑


でも、値段の割には素敵な買い物でした。

長持ちするように大事に使おうっと(^ ^)
posted by kazuyuki at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) |

保育園に持っていけない物

image.jpg

保育園に持っていけないって言ってるのに、毎朝家から何かを持っていこうとする娘。

そのおもちゃが車に溜まっていく、、、。

夜、家でそのおもちゃが欲しいと言う。

車に取りにいってあげる。

朝、またいろいろ持っていこうとする。

溜まる、、、、。

イラ!!


〜心の声〜
まぁ、買ってあげたおもちゃが気にいってるならよかったよかった( ̄▽ ̄)
posted by kazuyuki at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

初めまして!!

3月6日


はじまして!

2月末に離婚をしてシングルになった私。

今日から、可愛い我が子の息子&娘との日々の戦いを日記にしていこうと思います。

日記を見て共感して頂ければ嬉しいです。

一緒に子育て頑張っていきましょう!!

これからもよろしくお願い致します(^^)




posted by kazuyuki at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。