アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

ヨーグルト
牛乳ミロ

〜データ〜



レベル :30

データ :今日、病院の定期検診なのでちょっとブルー( ̄Д ̄)ノ
結果が気になる、、、、。





息子

レベル :5

データ :久しぶりに朝から元気でした。
昨日は、クレヨンしんちゃんを、みたので元気なのかも( ̄▽ ̄)笑





レベル :2

データ :ちょっとご機嫌のななめでした>_<
最近、鼻水が出るので心配です。
早く病院に連れて行かなきゃ、、、、

でも、時間がない、、、、、



今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月18日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

ジュース
菓子パン

〜データ〜



レベル :30

データ :なんかふわふわした気持ちで。
     人生に対して、なんか深く考えちゃっています(^^)





息子

レベル :5

データ :ドラえもんが欲しいと朝からうるさい。笑
     何でも道具を出してくれるから、だそうです(^^)






レベル :2

データ :寝起きめっちゃ良かったです!!
     朝から、アンパンマンが欲しいとうるさいです。笑 





今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月17日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

メロンパン
牛乳
柿ピー、、、、笑


〜データ〜



レベル :30

体力  :それなりに元気です。

攻撃力 :自転車でこけた時の傷がちょっと痛む

防御力 :だいぶよくなりました

素早さ :まぁまぁ、早いです

賢さ  :朝ごはん食べれなかったので、ちょっと悪い

備考  :気合いを入れて頑張ります





息子

レベル :5

体力  :昨日、夜ゲームやり過ぎて寝不足ぎみ

攻撃力 :まぁまぁ

防御力 :妹にヒップドロップをされたので弱い

素早さ :足もちょっと早いかも

賢さ  :寝不足なので、悪い

備考  :ウィンナー大好きです







レベル :2

体力  :今日の朝は、めっちゃ元気だった

攻撃力 :ひっかきを覚えた( ̄Д ̄)ノ

防御力 :弱い

素早さ :遅い

賢さ  :なかなかずる賢い。

備考  :メロンパン食べて元気モリモリ





今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月16日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

ホットドッグ
バナナ
ヨーグルト
牛乳


〜データ〜



レベル :30

体力  :引っ越しの準備が沢山あって何か憂鬱、、、

攻撃力 :自転車でこけた時の傷がまだ痛む

防御力 :ほんの少しずつ回復している

素早さ :そこそこ動けるようになった

賢さ  :フル回転

備考  :今日は、休みなので大掃除だぁ!!!





息子

レベル :5

体力  :歯医者に行くのでブルーになっている

攻撃力 :弱い

防御力 :朝ご飯をちょっとしか食べなかったので弱い

素早さ :自転車に乗ると早い

賢さ  :賢いと思うが、、、親バカ?笑

備考  :和食を好む。保育園休んで歯医者にGo!!







レベル :2

体力  :今日の朝は、元気だった

攻撃力 :張り手を覚えたし、爪も伸びてるので強烈

防御力 :弱い

素早さ :遅い

賢さ  :少しずつ良くなっている気がする。笑

備考  :一人だけ保育園にいく事を納得していない。





今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月15日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

リンゴ
バナナ
ヨーグルト



〜データ〜



レベル :30

体力  :家事を頑張ったのでちょっとヘトヘト

攻撃力 :弱い

防御力 :少しずつ回復している

素早さ :まぁまぁ動けるようになった

賢さ  :そこそこ

備考  :仕事と家事と育児のバランスがとれていない気がする(><)





息子

レベル :5

体力  :元気

攻撃力 :そこそこ

防御力 :少しやせ気味

素早さ :まぁまぁ早い

賢さ  :工作するときの考える力は、すごい

備考  :最近カレーが続いててカレーがあきてる







レベル :2

体力  :朝は、弱い

攻撃力 :張り手を覚えた

防御力 :弱い

素早さ :遅い

賢さ  :納得するまで聞く

備考  :正義感が強く、兄チャンが間違ってるときはすごい怒る!!





今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月14日

本日の3人のデータ

〜朝ご飯〜

ホットケーキ、ウィンナー
ミロ
ヨーグルト



〜データ〜



レベル :30

体力  :朝ご飯を食べたので元気もりもり

攻撃力 :爪を切りすぎた、、、。弱い

防御力 :まだまだ、腰が、、、。

素早さ :少し動けるようになった

賢さ  :朝ご飯食べたのでそれなりに

備考  :朝早く起きて、ご飯作ったり食べたりしたので超元気!!





息子

レベル :5

体力  :ミロを飲んだので体力満タン

攻撃力 :そこそこ

防御力 :まぁまぁ

素早さ :逃げ足は、とにかく速い

賢さ  :トランプで鍛えたので少し上がった

備考  :抜けた歯を山口に忘れてきたので少し落ち込んでいる。







レベル :2

体力  :朝ご飯もりもり食べたので満タン

攻撃力 :ヒップアタックもものすごく強烈

防御力 :弱い

素早さ :遅い

賢さ  :答えても答えても何回も同じ事を聞いてくる

備考  :結構ご機嫌です。





今日は、このようなデータになっています(^o^)


今日も一日頑張りましょう!!


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年03月13日

本日の3人のデータ



レベル :30

体力  :ちょっと寝不足ぎみでヒョロい

攻撃力 :それなりに

防御力 :まぁまぁだが、腰が、、、。

素早さ :ちょっと腰が痛むので遅い

賢さ  :甘いもの食べたのでそれなりに

備考  :山口の往復の運転で腰がちょっと弱ってるところが弱点





息子

レベル :5

体力  :前歯が無いので少し弱ってる

攻撃力 :パンチ力は、ある

防御力 :脇こちょこちょが弱い

素早さ :逃げ足は、速い

賢さ  :まぁまぁ

備考  :歯が抜けてより悪ガキに見えてきた今日この頃







レベル :2

体力  :ご飯をよく食べるので、家族で一番体力がある

攻撃力 :頭突きがものすごい強い

防御力 :弱い

素早さ :遅い

賢さ  :悪い

備考  :体力と攻撃だけで勝負してくる頑固者





今日は、このようなデータになっています(^o^)


★あこがれの海外留学を今からでも!★



★簡単にネットショップを開業できるよ★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。