アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

寒いっすね

image-68bd3.jpg


今日は、風がすごい( ̄Д ̄)ノ



外は、特に寒そう!!!





暖かい格好しなきゃですねッ(^ ^)




ヒートテックに暖パンに等( ̄▽ ̄)







仕事着は、ユニクロとかジーユーが多いですね(*^^*)




丈夫で安くてデザインがシンプル(≧∇≦)







助かります(^ ^)







暖かい格好して
今日も一日頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2015年03月09日

風邪

image-477e3.jpg


子どもっていきなり熱が出たり
体調が悪くなったりしますよね>_<




だから、夜は、いつでも救急に行けるように
スタンバイしているわけですが、





やっぱり晩酌したい時もありますよね〜( ̄▽ ̄)






そんな時は、2人に確認するんです。
「ビール飲んでもいいですか?」って。笑




そしたら、息子から
「今日は、2人とも元気だからいいよ!」って
言ってくれるんです(≧∇≦)






ありがとう!!




お言葉に甘えて一本だけ( ̄▽ ̄)
プシュッ!







日頃から、手洗いうがいをしっかして
風邪をひかないように体調管理しないといけないですね(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2015年03月08日

お寿司

image-e9566.jpg


2人とも回転寿司が大好きなんです。

まぁ、私もすきなんですが( ̄▽ ̄)




好きなネタとしては、


私が、アジ、イワシ、シメサバ等

青色担当で




息子が、焼きはらす、サーモン、マグロ等

赤色担当で




娘が、たまご焼きで黄色担当です。





みんな違ってみんな良い( ̄▽ ̄)




2人は、当然わさび抜きです(^ ^)笑



posted by kazuyuki at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

昨日は、

image-2c296.jpg


家に帰ってバタバタ晩ご飯の準備



私もお腹空いていたのでバタバタ


息子からは、作ってる横から


「それ食べたくない〜」( ̄Д ̄)ノ



娘からは、作ってる横から



「抱っこ〜、抱っこして〜」( ̄▽ ̄)



ちょっと待ってね〜>_<

すぐ作るから>_<




そして、料理も出来てみんなで食事


私もお腹空いていたので、、、。
やっと食べれるー。よかったぁ>_<



みんな食べ終わって皿を洗い
部屋の片付けをして


ちょっと休憩でソファにゴロっとしたら、、、、。








寝てしまった、、、、。(._.)
















起きたら、、、、。






息子は、ちゃんとベッドで1人で寝てて


娘は、私の横にギュッてなって寝てた





2人ともゴメンね。。。。




まだまだ、家事、育児、仕事をうまく出来なくて本当にゴメンね(u_u)



反省、、、。



起きたら、2人にちゃんと謝ろう( ̄Д ̄)ノ






よし、今日も一日頑張りましょう!!


posted by kazuyuki at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2015年03月07日

トランプ

image-01dcb.jpg

息子の記憶力を育てようと思い


トランプで神経衰弱をやっている。



最初は、なかなかうまくいかなかったが


最近は、12枚くらい簡単に覚えるので


いい勝負になるようになりました(^ ^)





ただ、ババ抜きになって


私がババを抜こうとすると、、、。


顔にめちゃ出るんすよ(*^^*)笑
ニヤニヤして、、、。笑



だから、ババ抜きは、私の圧勝。笑


今度はポーカーフェイスを教えてみます( ̄▽ ̄)

posted by kazuyuki at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

仕事場に

image-a7225.jpg


2人がきました(u_u)


仕事がちょっと遅くなるので、2人の世話を仕事場で、、( ̄▽ ̄)



社員のみんなごめんね>_<




とりあえず、お菓子とドラえもんで時間をかせぐ。


飽きたら、また違う手で時間をかせぐ。


仕事よりも頭を使うかも(._.)苦笑



頼むから良い子にしといてねー( ̄Д ̄)ノ

posted by kazuyuki at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

トトロ

image-0f03c.jpg

2人の行動を見てると


トトロのサツキとメイを思いだす。




5歳の息子がした事をすぐに


2歳の娘が真似する。笑




お兄ちゃんとしては、

いつもくっついてくる妹が、

可愛いみたいだけど



娘は、くっつきながら欲しい物を奪うタイミングを伺ってるだけで


隙あらばすぐに欲しい物手に入れる( ̄▽ ̄)


まぁ、見事にお兄ちゃんを裏切る妹。笑


そして、泣くお兄ちゃん。




やっぱり兄妹って大変やな。





まぁ、仲良くしてくださいな〜(u_u)
posted by kazuyuki at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

ドラえもん

image-44d6e.jpg

昨日、ドラえもんの映画がありましたね。


息子は、夢中だったのですが、



娘は、興味なしでした( ̄▽ ̄)



娘は、アンパンマン派みたいです。


ちっちゃいのにこだわりがあるみたいっすね。笑

posted by kazuyuki at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

朝、、、。

朝、早く起こさないといけないのだが


寝ている2人をみると




可愛くて起こせない(u_u)



いつも2人に挟まれて一緒に寝ているのだが


自分も起きたくなくなる、、。笑


この時が、一番幸せなんすよねー( ̄▽ ̄)


でも、夏なったら暑くて一緒に寝てられないけどね。笑




てか、早く起こそっと(^ ^)
posted by kazuyuki at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。