アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月11日

山口

image-dd20b.jpg



2月に離婚をして、

会社の社長と私の親といろいろと相談した結果

4月から実家の山口で生活する事になった私たち






山口で、今の仕事を続けれるように


して頂いた社長に本当に感謝(._.)





仕事と子供たちの事をしっかり考えながら




4月から頑張ります。






息子だけ、保育園が決まっていて

娘は、まだ決まっていません>_<



とりあえず娘に関しては、待ちです(._.)



早く決まって欲しい>_<













そんな事で、12日は息子の新しい保育園の
入園説明会がある。



今日、山口に前乗りしていろいろ準備




なぜか、私が緊張する、、、、( ̄Д ̄)ノ






息子よ、友達早くできるといいね。


そして、いろいろ迷惑をかけてごめんね。









いつも、私に優しい息子に本当に感謝です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2015年03月10日

ねるねるね〜るね

image-b276f.jpg


息子の大好きお菓子( ̄▽ ̄)






私が子供の時は、CMの魔女が怖くて



食べてなかったのですが。笑





息子は、超大好きみたいです( ̄Д ̄)ノ






ねるねるね〜るねは、知育菓子だそうです(*^^*)





1番2番3番の袋があって

入れる順番とか水の量とか

結構頭使うみたい( ̄▽ ̄)






息子も一生懸命考えてました(^ ^)






お菓子で勉強が出来るって素晴らしいですね(^∇^)








まぁ、私は今でもちょっと食べれないんですが、、、、。




魔女がつくったお菓子だから
ちょっと怖くて、、、、>_<


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A8.net
posted by kazuyuki at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2015年03月08日

スーパーマリオ

image-b843b.jpg


今更ながら、スーファミの
スーパーマリオをしている。



新しいゲームを買うお金を節約して



昔自分が、やってたゲームを
息子に渡しているのだ( ̄▽ ̄)





でも、やっぱりオモロイね(^ ^)



そして、ジャンプと一緒に
自分の身体も上がる息子もオモロイね( ̄▽ ̄)







あと、YouTubeで、ヒカキンさんの
ゲーム動画をめちゃくちゃ見てる息子



最近のマリオは、ネコになったりするんですね(*^^*)




まぁ、新しいゲーム買ってあげたい気持ちは、あるんやけど



遊びと勉強とスポーツとを
良い感じにやってくれるのかなぁ?
というのが心配で、、、、( ̄Д ̄)ノ





まだ、難しそうやなぁ( ̄▽ ̄)笑




みなさんは、子どもに対してゲームとか
どのようにされてますか?>_<


posted by kazuyuki at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2015年03月07日

最近の流行り

image-01424.jpg

5歳の息子がはまってる、ひらがなアプリ。



家では、ゲームしたいゲームしたいってウルさかったので


アプリでなんか勉強させてみようと思ったら、、、、。




ありました、、。ニヤッ




声も出るし書き順も教えてくれるし


そして、、、、、無料(≧∇≦)


結構使えるアプリです。



ゲーム好きの息子には、ゲーム感覚で勉強出来るみたい(^ ^)


作戦通り、、、。ニヤッ



というか、便利な世の中になりましたね。

昔では、考えられないっすよ( ̄▽ ̄)



また、 良いアプリあったら紹介します(≧∇≦)
posted by kazuyuki at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。