アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

スタートライン。

image.png


山口への引っ越し、無事終了しました、、、、。




一人で準備したのでめちゃ疲れました、、、(><)







まだ、実家に搬入しただけで

整理まで出来ていませんが、ひとまず落ち着きました。






後は、荷物の整理、保育園の最終準備、事務所の模様替え&掃除、、、、











まだまだ、やる事残ってるぜ、、、、。










まぁ、私は、目の前の事に追われてバタバタしておりますが

息子、娘はのんびりしております。






前の家にバイバイし、猫にもバイバイして

ちょっと寂しくなるのかなぁって思っていたけど、、、、、







全然大丈夫みたい。笑








まぁ、ふとした時に寂しくなるやろうから

保育園の準備や新しい仕事でバタバタしてる時でも



ちゃんと子供たちに目を向けながら

心の支えになってあげなきゃと思っています。









今は、とりあえず超楽しそうなので、良かったです。笑







前の保育園のみんなから、2人ともプレゼントをもらっていて


集合写真やクラスのみんなとの写真、先生からのコメント、、、


私が見て感動しました、、、、、うるうる









ありがとうございます!!!!!!








みんからこんなにも愛してもらえた2人、、、、











本当によかった、、、、、









これからも、みんなに愛してもらえる子に育てていきます。













いつも怒ってばっかりで

嫌いかもしれないのに、、、、、




いつも近寄ってきてくれて

甘えてくれてありがとう、、、、、






まだまだ父親として

また母親代わりとして

足りない部分が沢山あるけど、、、









一生懸命2人の心の声を聞けるように

頑張っていくので、、、、、








これからも、ずっとそばにいさせてね。













パパ、頑張るから、、、、。















私たち家族の新しい生活がスタートする、、、、。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




posted by kazuyuki at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3483217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。