アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月10日

お弁当

image-95370.jpg



うちの保育園では、月に一回お弁当の日があるのですが、




キャラ弁とか可愛い弁当とか作れないので




なかなか苦労しています( ̄Д ̄)ノ





息子のリクエストで
アイアンマンを作った事があるのですが、、、、、。







大不評でした。






娘からのリクエストで
アンパンマンを、作った事があるのですが、、、、、。







超不評でした。






キャラ弁難し過ぎ(._.)





料理は、得意なのですが、、、、
指が太くて細かい作業が、、、、
苦手で、、、、、( ̄Д ̄)ノ



あぁ、、、。
これから先が不安です。



とりあえず、、、練習します( ̄▽ ̄)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

寒いっすね

image-68bd3.jpg


今日は、風がすごい( ̄Д ̄)ノ



外は、特に寒そう!!!





暖かい格好しなきゃですねッ(^ ^)




ヒートテックに暖パンに等( ̄▽ ̄)







仕事着は、ユニクロとかジーユーが多いですね(*^^*)




丈夫で安くてデザインがシンプル(≧∇≦)







助かります(^ ^)







暖かい格好して
今日も一日頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2015年03月09日

風邪

image-477e3.jpg


子どもっていきなり熱が出たり
体調が悪くなったりしますよね>_<




だから、夜は、いつでも救急に行けるように
スタンバイしているわけですが、





やっぱり晩酌したい時もありますよね〜( ̄▽ ̄)






そんな時は、2人に確認するんです。
「ビール飲んでもいいですか?」って。笑




そしたら、息子から
「今日は、2人とも元気だからいいよ!」って
言ってくれるんです(≧∇≦)






ありがとう!!




お言葉に甘えて一本だけ( ̄▽ ̄)
プシュッ!







日頃から、手洗いうがいをしっかして
風邪をひかないように体調管理しないといけないですね(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

カチューシャ

image-71e6d.jpg



2歳の娘、、、。




もう立派な女の子ですね( ̄▽ ̄)






可愛いポーズとか可愛い服、小物が好き。


どうしたら自分が可愛いく見えるか知ってる感じ( ̄Д ̄)ノ







まぁ、私は騙されませんけど(≧∇≦)笑







、、、、、たぶん、、、、>_<


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by kazuyuki at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

カツ丼

image-7c7f5.jpg



大分県日田市にある柳原という食堂のカツ丼です。



このカツ丼、、、、、。
めちゃくちゃ美味しいんです(^ ^)



特にカツが美味しい!
肉厚!!!




私は、いつも大盛りを注文するのですが


並盛りでも十分お腹いっぱいになりますよ(^ ^)



前は、仕事で日田市に結構行っていたので
通っていたのですが、



最近は、全然行けてないんです( ̄Д ̄)ノ






柳原のカツ丼食べたいなぁ。




今度家族で旅行がてら行こうかな(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) |

バナナ

image-ce2a2.jpg



娘は、バナナの事をナナナという。

バの発音が、難しいらしい( ̄Д ̄)ノ


私は、アレルギー性鼻炎で鼻づまりが結構あるので
ナ行の方が発音しにくいけど( ̄▽ ̄)笑





あと、娘は、パンが大好きすぎて
何を聞いてもパンと答える( ̄▽ ̄)




私「今日なん食べたい?」

娘「パン!」





私「今日保育園でお昼なん食べたの?」

娘「パン!」





私「とりあえずお風呂入ろうか?」

娘「パン!」




娘は、いろいろ面白い事をしてくれます(^ ^)笑





明日の朝用にパン買っとこっ(^ ^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by kazuyuki at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

ドラゴンクエスト

image-3f213.jpg


アプリで
ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライトというのがあるのだが




これが、結構面白い!!




基本無課金で遊べるし
課金したからといって
レアモンスターが当たるとは、限らない。




だから、課金しなくても
ストレスなく遊べる、、、、、。







だが、キャンペーンや後100円でガチャがひけるとかになると
課金したくなるのが問題だ( ̄▽ ̄)




今のところ無課金なのだが、
誘惑がいっぱいで、、、、、( ̄Д ̄)ノ




強いモンスター欲しくなっちゃうんすよねー。笑




まぁ、ガマンガマン(^∇^)









あぁ、晩ご飯なんにしようかなぁ?( ̄▽ ̄)


posted by kazuyuki at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

視力

image-ea839.jpg



昔は、視力1.5以上あったのですが、、、。



最近は、0.7くらいで自動車の免許
ギリギリな感じです>_<



仕事の時は、メガネをつけているのですが、




メガネをかけると、どんどん目が悪くなるって
言うじゃないですか〜( ̄Д ̄)ノ




だから、不安で、、、、。






あの噂って本当なのでしょうか?( ̄▽ ̄)


posted by kazuyuki at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

好きな動画




最近は、こういうお笑いが好きですね。




昔は、オンバトとかもよく見ていたのですが、、、。






好きな漫才師は、サンドウィッチマンとか
ジャングルポケット、バンビーノ等ですね。





今では、見たい時にyoutubeとか【1ヶ月無料キャンペーン中】DMM.com
とかで家にいても簡単に見れるようになったから
便利になりましたよね〜!!







お笑いを見ると元気がもらえた気がします(^^)




また、面白い動画があったら紹介します!!





今日も一日元気に頑張りましょう!!!!


posted by kazuyuki at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年03月08日

ちょっとした楽しみ

image-35b82.jpg


ネスプレッソでございます。




会社の忘年会で当たりました(*^^*)



子どもたちを寝かした後に、




甘い物と一緒に一杯( ̄▽ ̄)






ちょっとだけ1人の時間を楽しんでおります(^ ^)




自分の時間作りも大事ですよね(^∇^)




休憩をしたら、後は残っている家事をして
明日の準備をして


今日も一日終了でございます。



みなさんは、1人の時間に何をされていますか?(^ ^)



posted by kazuyuki at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。