アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
息子(14)
(7)
2人(29)
(28)
3人のデータ(17)
お笑い(20)
月別アーカイブ
★私の私服★
★私の私服★
★私の私服★ 夏用
★かっこいい子供服いっぱい★
★お掃除と言えばダスキン★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

あっち向いてホイ

EF768C74-7377-4EA5-B8C1-148C0717D69F.jpeg


〜あっち向いてホイ〜
昔からずっとある遊び。

息子は、大体口だけ動かす。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2019年05月28日

麻雀

F041E104-CE3D-4B17-A550-EA80A929A848.jpeg


昔、中学&高校生の頃よく麻雀をしていました(^^)

点数は、数えれないので友達に数えてもらってました。笑

国士無双
四暗刻
色々、、、、。



まぁ、麻雀を始めたきっかけは、

脱衣麻雀で水着の女の子に勝って
水着を、脱がせたい!!!
って思ったのきっかけなんですけどね。笑



くだらない理由です。笑

懐かしなぁ。

★大セール中!!楽天商品!!★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年05月27日

家事

A2EE338D-6438-42DF-B581-66BCBE5A12A3.jpeg


おはようございます〜。


昨日が、運動会だったので家が多少散らかってて
久々の全力走りで身体が筋肉痛ってこともあって

朝、ベッドからなかなか出られなかったのですが、、、、。





珍しく息子が朝から早起き。

今日は、運動会の振り替え休日。



学校の日は、起きるの遅いのに、、、
こういう日に限って早起きかよ。笑




朝から、ゲームかな?笑
まぁ、昨日頑張ってたから
今日は、許可しよう、、、、、。





そう思っていました。





息子が起きてから、しばらくして、
息子の様子が気になり、僕も起きました。





そしたら、、、、、、、。






息子が皿洗いをしてくれてましたぁぁ!!!!!!





父 「え?皿洗い?」

息子「うん。」

父 「え?朝から?」

息子「うん。」

父 「あ、ありがとう。」

息子「洗濯物も片付けおいたよ。」

父 「え!!? あ、あ、ありがとう。」





ゲームをしてるやろうなぁって
思ってしまった僕、、、、、、。



本当にすみません。




息子の優しさに感謝感激でございます。






ありがとう。



★大セール中!!楽天商品!!★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2019年05月26日

運動会

48F6FF54-2366-4E53-B9C5-2B950EDDFEFF.jpeg


今日は、娘(1年生)と息子(4年生)の、
運動会でした!!!


とにかく暑かった!!!
まぁ、風が若干あったので少し助かりました(^^)

子供たちは、みんな良く頑張りました!!




諸々の結果報告ですが、、、、


息子
かけっこ2位
すごい!!


かけっこ1位
すごい!!
娘は、ブロック対抗リレーにも選抜されてて
そっちも頑張ってました!!!



PTA代表でリレーを走りました!!
靴もその為に買いました!!!



ところが、、、、


リレーの途中、、、、


バトンが


ズボンのポケットに


引っかかって


バトンを落としてしまいました〜!!!!!




悲しいぃぃ涙ぽろり




娘と息子からめちゃ笑われました。



まぁ結果2人が笑ってくれたので良かったです(≧∇≦)


とりあえず来年は、
ポケットの付いていないズボンで走ります!!笑



先生方、保護者の方々、地域の皆様
暑い中お疲れ様でした!!!


★大セール中!!楽天商品!!★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2019年05月25日

当たり前のこと

27DE0AE9-501C-4B7B-9CD7-810F4072AAC6.jpeg

『あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操』
という歌があるように


普段の生活にも当たり前のことは、たくさんある。



学校から帰ってきたら
・手を洗い&うがいをする
・宿題をする
・明日の準備をする


お菓子を食べれば
・お菓子のゴミを片付ける


洋服を脱いだら
・洋服を片付ける


おもちゃで遊んだら
・おもちゃを片付ける


トイレで用を足したら
・流す


他にもたくさんあるのだが、、、、、。





どうして、、、、。


どうして、、、、。


当たり前のことが、、、。

言わないとできないんダァァァ!!!!!



★大セール中!!楽天商品!!★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

2019年04月06日

友達トラブル

0D7A77F3-2E1D-41DF-879F-302D02FF6F57.jpeg


今日は、息子の話。


4年生にもなると、
地区内を一人で遊びに出て友達の家をまわって
暇してる子を誘いに行ったりしだしてるのだが、


やはり、友達トラブルが色々とあるみたいだ。



息子がボソッと話しをしてくれた、、、、。



まぁ、こんな時は、強くなって欲しいから厳しい言葉をかけてしまいそうなのだが
守ってあげれるのも僕一人
厳しくしすぎてもいけないし、甘やかしすぎてもダメだし。


どうしたものか、、、、、。






でも、とりあえず今は、優しくぎゅっとしてあげよう。
色々な話しならその後でもいっか。



とりあえず、、ツラかったね。



俺は、いつでも君の味方だよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子

2019年04月05日

ハゲ

A3F349AB-0777-4535-AA64-5FB8A35B5961.jpeg


私も、、、、やはりきてしまった。
この薄毛の時代が、、、、。
まだ34歳だと思っていたが、、、。


ちょ〜〜〜〜悲しい、、、。



発覚したのは、
3人でお風呂に入っていた時に
息子が「パパ!!頭!!毛が薄いよ!!!」って
すごい発見をしたかのように報告を受けた。笑


まぁ、知らなかったわけでは無いのだが
薄々気づいていました。


ワックスで髪を整える時に、
ん??ちょっと頭頂部が??薄い??!!
でも、気のせいやろと思っていた。



まぁ、子供は正直だ。




俺はハゲだ。
ハゲてしまった。





でも、この退化に負けてはいけない!!!!!!!

いつまでもカッコよくあり続けたい!!!!!

ちょっとでも抵抗していく!!

負けてたまるか!!!!

フサフサにしてやるぜ!!!!!!!


まずは!!!
このサクセス シャンプー ボリュームアップタイプ

サクセス シャンプー ボリュームアップタイプ つめかえ用(280mL)【サクセス】

価格:950円
(2019/4/5 23:26時点)
感想(5件)



このサクセス バイタルチャージ 薬用育毛剤

サクセス バイタルチャージ 薬用育毛剤(200mL)【イチオシ】【サクセス】

価格:2,695円
(2019/4/5 23:27時点)
感想(42件)




抵抗してみるぜ!!!!!!!


また、結果を報告します。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援の程よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

お風呂

36614176-CB64-4478-87A9-61BCB7728BF3.jpeg


我が家のお風呂は、3人で入るのが定番である。
ただ、その分温度設定が難しい、、、。


希望温度
私、、、、42度
息子、、、41.5度
娘、、、41度

まぁ、若干の差ではあるのだが、、、笑。
これが結構重要だ。笑

まぁ、ほぼほぼ私が子供に合わせるんですけどね〜(^^)
みんなでお風呂入ると楽しいし(^^)



ただ、風呂で子供が遊ぶと温度は、下がるし濁るっていうのが辛い、、、笑





お風呂は、綺麗にして入らなきゃですね!!!

おススメグッズ↓



posted by kazuyuki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人

新スタート!!!!


桜も満開になり暖かくなってきたこの季節に、、、、。

久々にブログの更新です!!!!!!!
お待たせしました!!!!!

って誰も待っていませんが。笑



山口から福岡に戻ってきて色々ありました〜〜〜〜。
結果、今は、個人事業主になっちゃいました。
それもすでに開業3年目www。

って色々ありすぎでブログも無視しすぎやろ。笑



まぁ子供達は、すくすくと育ってくれて、
息子は、新4年生!!!!
娘は、新1年生!!!!
となりました。

って前のブログから、めちゃ大きくなってるやん。笑



色々と一人ツッコミをしながら書きましたが
これから、またぼちぼちと日記を書いていくので
宜しく御願いしま〜す!!!




posted by kazuyuki at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年04月08日

本日のお笑い動画




私の大好きなお笑い動画を紹介します(^^)


懐かしいオンバトから一つ、、、


スピードワゴンの空気感いいね!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています!!
クリックして応援よろしくお願い致します(^^)

人気ブログランキングへ☆    by 父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by kazuyuki at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
プロフィール
リンク集
検索
★大セール中!!楽天商品!!★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。