アフィリエイト広告を利用しています
UA-129664338-1
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(12/20)車で走っていて停まった交差点の電柱に鯛焼き屋さんの看板があったので家に帰ってから調べてみたら昔食べてみたかったあん無し鯛焼きを売ってるお店でした(*´▽`*)
(12/13)グーグルマップでお店の存在は知っていてちょっとお洒落かな〜と思って行くのを躊躇してましたが先日名古屋コーチンラーメン彩りさんのインスタポスト見ていく気になりました(;^ω^)。最近インスタに影響されまくりです。
(11/29)最近はインスタからの情報で動くことが多くなってきましたがクロワッサン中毒なかずっちにはどストライクな情報だったので買いにいってきました。移動販売クロワッサン専門店「ジョリークロワッサン」
(11/23)お隣の長久手市にジャワ島ありました!?(^^♪ 西ジャワ スンダ地方の家庭料理レストラン「サウンスンダHiroko」超久しぶりにテンペ食べたわ( ̄▽ ̄)
(11/21)先週の日曜日は休みではなくディナーのみの営業でした(^▽^;)ハンバーグが人気の洋食屋「キッチンビッキー」今どきの肉汁ドバ〜ッ!ではないですが真面目に美味しいハンバーグでした。
(11/15)ランチに行こうと思っていたお店が2軒ともお休みでしたので瀬戸市内をさまよっていたら焼肉ランチの旗が目に入ったので焼肉ランチにしました(´・ω・`)
(11/15)瀬戸市で人気の高い「豚旨うま屋らーめん瀬戸店」新店舗移転してから2年以上たってようやく行く気になりました( ̄▽ ̄)
(11/01)瀬戸市の山の中にポツンとある喫茶店「カフェ ジルバ」どうやらかずっちは田舎の町はずれにある寂れかけた飲食店が好きみたいです(*^-^*)
(10/25)さあ、そろそろ寒くなってきましたねっていうことで前から気になっていたラーメン屋に行きました。「らぁ麺 彩どり」名古屋コーチンにこだわった醤油ラーメンはラーメン通なら食べるべきでしょう(*^-^*)
(10/03)ブログを始めたころから行きたかったカフェ「窯元カフェはづき」今までタイミング合わせて行こうとしていたのですが何故か開いていないことが多くて諦めていました。日本家屋と庭園が素晴らしい素敵すぎるカフェでした。
(10/03)瀬戸市の田舎にある製麺所に併設されているうどん屋さん「あしほ」田舎のうどん屋さんなので味はどうなんだろう?とあまり期待してませんでしたが腰があってモチモチのとても美味しいうどんでした。
(09/22)何年か前から登ってみようと思っていた岩巣山展望台に上ってみた&お久しぶりの七〇コーヒーのなおさんがレモネード屋さんをやっていたので飲んだら甘すぎないスッキリレモネードでした。
(09/12)名古屋市守山区にできたハワイアンパンケーキカフェ、コナズ珈琲守山店。店内はもはやハワイ!?お値段お高めですがハワイコナ100%のコーヒーは絶品でした(^^♪
(09/05)土岐市の山の中のパン屋さんにドライブがてらふらっとランチしてきた。
(08/22)瀬戸市の商店街は藤井聡太フィーバーで活気づいていますが今日のランチはパルティ瀬戸のUZUカフェへ。お目当てのジューシーソーセージドッグはオーナー拘りのソーセージが爆旨でした。
(08/16)先日とんこつラーメン屋さんに行ってきましたがスープが納得できなかったので久しぶりに本物の?とんこつラーメン屋さんに行ってきました。九州出身の人間が太鼓判押す「鶴亀堂長久手図書館通り店」
(08/14)だいぶ前から登ってみようと思っていた岐阜城がある金華山。ついでに最近インスタで知ったスイーツに力を入れている岐阜市のスーパー、ハイショップフジタでお弁当とスイーツ買って楽勝だと思っていたハイキングコースを登ったら軽く死にかけました(+o+)
(08/13)昨日はラーメン屋さんに盛岡冷麺食べに行きましたが、なんか物足りなくなりやはりラーメンが食べたいとなりましたので瀬戸市に来てから7年間通り過ぎていた豚骨ラーメン屋さんへ行きました(;^ω^)
(08/12)ラーメン屋さんなのに店頭には盛岡冷麺の旗がヒラヒラヒラと・・・(^▽^;)夏のラーメン屋さんは集客に必死ですな〜。というわけで盛岡冷麺食べに丸源ラーメンに行ってきました。
(08/12)やっぱり夏は海ですわ(^−^)久しぶりに太平洋を満喫しました。ただね普段日焼けしない人がいきなり日焼けすると全身軽い火傷になりますよね(^▽^;)
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(190)
日別アーカイブ
Follow Me
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月24日

岐阜タンメン瀬戸店に食べに行きました。今まで長久手店の行列はしょっちゅう見てたので何でそんなに並んでいるのだろうと思ってましたがようやく並ぶ理由がわかりました。

皆さんこんばんわ、かずっちです。 今日はいい天気でしたので気分よく動けました。 何よりも風が無かったので洗車後の車のガラスコーティングが久しぶりにできました。 今週の土曜日にはスタッドレスからノーマルタイヤに切り替えるイベントがありますのでいつもより筋トレを多めにしてタイヤ運びに備えようと思います。 さてと、最近ブログ記事がおろそかになりがちでしたが頑張ってネタを仕入れに?最近オープンしたラーメン屋さんに行ってきました。 岐阜タンメン 瀬戸店 202002242 (2).jpg 202002242 (3).jpg オープン前からウォーキングでこの店の前は通っていたので大分前から知ってはいました。 長久手店の前はよく通るのですがいつも行列ができてたので「何でタンメン屋さんに行列ができてるのだろう」と不思議に思ってました。 で、瀬戸店ができたのでその謎を解くべく行ってきました。 出かけたのが20時半ごろでした。 まぁ深夜2時までやっているので焦らなくてもいいか〜と思いきや2月29日まではプレオープンだったみたいで21時閉店でした(゚д゚)! 202002242 (14).jpg あぶね〜!もうちょっと遅かったら今日のブログネタを逃すところでした。 店に着いた時は先客2名待ちでした。 駐車場はすいているのに外に並んでるってチョット席数少なすぎです。 外で待っていると店員さんがメニュー表を持ってきて注文取り始めました。 5分位で一気に客が引いて意外とすんなり入れたのはラッキーでした。 実は昼間にこの店の前を通った時には結構並んでいたので夜に来ようかなと思ってたので。 すでに注文は済んでいるのであとはカウンター席に座って写真撮りまくり(;´∀`) 202002242 (6).jpg メニューに順番があってわかりやすい。 今日頼んだのは「半チャン餃子セット野菜増量で辛さ無し」 202002242 (8).jpg 202002242 (9).jpg めっちゃオープンキッチン。 出来たばかりなので厨房もスタッフもピッカピカ?です(;^ω^) っていうか客席より厨房の方が広いんですけど・・・(´・ω・`) 202002242 (7).jpg 無料のトッピングで酢モヤシが置いてあります。 これは嬉しい(*^▽^*) 最近モヤシ炒めや野菜炒めにはまっていて毎日モヤシ食べてます。 丁度お客さんも少なかったため座って5分位でまずラーメン出てきました。 202002242 (11).jpg うん、野菜たっぷりで優しそうなラーメンですね。 と思いきやガツンとスープが主張してきます。 ん?なんだこの味は?今まで食べたことない味だな・・・? 結構スープの後味が凄く残ります。 う〜ん・・・、見た目と違ってスープが強くてびっくりです。 麺は白っぽくて細麺、あれ?豚骨ラーメンっぽいな〜この麺は。 202002242 (13).jpg 続いて半チャーハンと餃子。まぁコレは普通かな。可もなく不可もなくってとこでした。 しかしこのスープ、結構スパイシーというかなに入ってるんだと思いながら完食しました。 なるほどタンメンだから普通におとなしそうな優しいラーメンと思いきやスープが強烈でした。 家に帰ってからホームページ開いたら答え載ってました(*´▽`*) コメント 2020-02-24 225137.png 豚肉、白菜、キャベツ、にんにくから旨味を抽出し、塩だしのスープと合わせた・・・。 なるほどニンニクが効いてたのね。 けっこう癖になる味です。並ぶ理由はこれだったか。 この味は今まで食べたことなかった味でしたので新鮮でした。 応援よろしくお願いしま~す(*´▽`*) にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング
この投稿をInstagramで見る

3月3日(火) イベントのお知らせ . . . この日は @lml_gan_lml さん主催の トークライブの傍でコーヒー淹れさせて頂きます。 . . 《ゲストはこちらのお2人》 @yuki25nanba @havefun_goro ! . 詳しくは2枚目画像をご覧ください ☞☞ . . イベントへの想い by岩越さん ↓↓↓ ~~~~~~~~~~ 働き方・生き方が多種多様な時代。 個人が気軽に情報発信をできる時代。 好きな事で生きる時代。 好きな事で生きている人達から 価値観や生き方・働き方を楽しく学べる そんな場を作りたくて このイベントを作りました。 交流出来る時間も設けようと思いますので、 このイベントを通じて お越しいただいた皆さんが 繋がっていただけたら嬉しいです。 ~~~~~~~~~~ . . こんなに素敵な想い重視のイベントに関われること 大変嬉しく思います。私も一主催者として来てくれた方へ、 100%ではなく120%の価値(美味しい珈琲)を提供します。 . . 気になる方はぜひ、 ご予約の連絡もお待ちしてます。 先着なのでお早めに〜!!! . . [詳細] 3/3(火)19:00~22:00 先着20名限定 参加費\3,000(1 coffee付き) 中川区尾頭橋3-3-18リヒト金山1F -OMNIBA-

Yuricafe(@yuricafe_)がシェアした投稿 -

posted by かずっち at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月23日

パティスリーエイセンドウ 国道沿いの本店が引っ越してきたらしいです。お洒落な建物で美味しいケーキがあるならそりゃ混むわな(;^ω^)

皆さんこんにちわ、かずっちです。 ブログ記事書くのにちょっと間が空いてましたがまだ挫折してません(;´∀`) というか瀬戸市の飲食店の食べログごっこみたいな感じなので自炊するとどうしても外食が減ってしまいます。 でもまあ、まだまだ瀬戸市内には美味しいお店が沢山あるのでぼちぼち行きたいと思います。 さて、今日はグーグルマップでお店を探していたらエイセンドウというケーキ屋さんがあったので行ってきました。 20200223 (6).jpg 20200223 (2).jpg グーグルマップの情報によると2019年の4月に本店が引っ越してきたみたいです。 もともと瀬戸市の品野町の国道沿いにあるのは知ってましたが駐車場が良くわからなかったのと店の前は滅多に通らないので行きづらかったのもあります。 新店舗は駐車場もたくさん停めれて喫茶スペースもあるのでタイミング見て今日行ったわけです。 20200223 (7).jpg 駐車場は余裕がありましたがそれでも車は多めに停まっていました。 店内は焼き菓子コーナーが結構広くとってあります。 20200223 (9).jpg 20200223 (15).jpg 20200223 (12).jpg ケーキのショーウィンドウもデカいです(*^▽^*) 20200223 (11).jpg 種類が多いと選ぶの大変です(;´∀`) 20200223 (18).jpg とりあえずプリンは確定、しかも190円でお手頃です。 しかしケーキは400円以上します。あれもこれも食べようと思ったらディナーの金額になってしまいますネ。 喫茶スペースがあるのでイートインしようと思ってましたが予約が必要みたいでしたので残念ながらお持ち帰りになりました。 せっかくなので家に戻る途中でセブンイレブンのカフェラテを買ってきました。 20200223 (20).jpg 20200223 (26).jpg スフェールはデカいチョコボールみたいな感じです。スッゴイ光沢です、綺麗です。 中はムースになっていてふわふわでした。 プリンは柔らかめでかずっち的にはやや外れですがカスタード感が強めで美味しかったです。 う〜ん・・・このお店、今度は予約していきたい所ですね。 ただ最近オーブントースターを使いこなしたいと思っているのでケーキ屋さんから足が遠のいてしまいそうです(´・ω・`) ま、気長にいきますか〜(*´▽`*) 応援よろしくねん(*^▽^*) ↓  ↓  ↓ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 瀬戸情報へ
にほんブログ村
気まぐれ日記ランキング こちらも応援よろしくお願いします(*´▽`*) ↓ ↓ ↓ スズムシラプソディ - RC-300 (Music Video)short ver.
この投稿をInstagramで見る

【助けてくださいゴメン/お願い】  この春から東京の某芸能事務所に所属して音楽活動をさせて頂くことになりました! そのため4月からは月6回ほど名古屋から東京へ授業料を払いながら通うことになり、お金が必要なのです平謝り‍♀️  その資金を集めるために、お仕事をください! もしくは投げ銭をお待ちしてます平謝り‍♀️!!   ★お仕事をくださいゴメン/お願い  ・15秒オリジナルソング 1万円 ・作詞、作曲、編曲 各1万円〜 ・『歌ってみた』オケ制作 1万円 ・動画編集&撮影(要ご相談) ・ブログ執筆(要ご相談) ・アイコンイラスト制作 7,000円  その他私の出来ることならお役に立ちます!  ▼詳細はブログをご覧ください! https://uuuooo.work/blog/2020/01/25/helpme/     ★弾き語りライブ出演依頼募集!  ギターを持ってどこへでも歌いに行きます!物販と投げ銭とフライヤー配布だけ許可していただければ、出演料はいただきません! イベントや飲み会や結婚式でもなんでも!  (遠方の場合は、交通費だけいただけるととても嬉しいですゴメン/お願い)   ★CDやグッズを買ってくださいゴメン/お願い  過去の音楽活動の時に販売していたシングルCDやワンマンライブのDVD、手書き歌詞カードをオンラインで販売しています。  今は無名ですがメジャーデビューしてビッグになってプレミア化させますので(!) ぜひ手に取ってもらえると平謝り‍♀️ ▼ suzurhap.theshop.jp    ★投げ銭お待ちしてますゴメン/お願い  クラウドファンディングアプリpolcaでご支援を受付ています!! 支援金額に応じてあなたのリクエスト曲にお応えして動画をプレゼント! \500から、少額でも結構なので応援したいよという方、ぜひともお待ちしてます平謝り‍♀️ ▼  https://polca.jp/projects/2Mo7fPM9Ivy   ★現金でのご支援もお待ちしてます平謝り‍♀️  うおちゃんにお仕事を頼む用事もないしpolcaもよくわからないけどとりあえずうおちゃんのメジャーデビューの夢を応援したい! という心優しい方がいたら、現金でもお振込みでも構いません!!  (昨日お友達のみずほちゃんが1万円くださった…ありがたい平謝り‍♀️きらきら)    東京でメジャーデビューを目指すためまず初期費用として #3月末までに26万円 が必要なのです…!  どうか、皆さんのお力をお貸しください! 投げ銭BOXを持ってどこへでも行きます!  金銭的支援ができなくてもSuzumushi の曲をYouTubeで聴いてくれるだけでも嬉しいです平謝り‍♀️  どうかよろしくお願いします!  #Suzumushi #うおちゃん

うおちゃん【Suzumushi】(@uo_suzumushi)がシェアした投稿 -

【クビ】小学校の先生がYouTubeやると?【教員・教師の現状、現実、顔出し無し、リストラ】in愛知県
posted by かずっち at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月08日

完璧すぎるwww( ̄▽ ̄)バナナ王子のキッチンカー。バナナ嫌いな人っているのだろうか???子供からお年寄り、男性も女性もみんなバナナ好きでしょう・・・多分・・・(;^ω^)














皆さんこんにちわ、かずっちです。

さすがに2月にはいったら結構寒くなってきました。

もうそろそろ雪が降ってきてもおかしくはない気温なんですが全然降る感じしません。

車もせっかくスタッドレスに変えてあるので逆に降って欲しい感じです。

あ、でも滅多に雪が降らない地域で雪が積もると超ウルトラ大渋滞になりますので降らない方がいいんですが・・・(;´∀`)

さ〜どうでもいい話は置いといて

今日はずっと前から会いたい人?・・・あ、食べたいものがあったので行ってきました。

去年yuricafeに行ったときにnagoyayoutuberようすけさんに紹介してもらった

バナナ王子さん

バナナ王子の絶品チーズケーキ

20200208 (20).jpg

バナナ王子・・・バナナの帽子をかぶってそれに王子様キャラを足してコミカルなのに上品にまとめているところが完璧すぎる・・・(*´▽`*)

この投稿をInstagramで見る

2019.11.30 伏屋 de マルシェきらきら 久し振りに出店させて頂きました️ 山形からつや姫レディも来て下さってて、つや姫の試食やおにぎり、五平餅など〜美味しいものイッパイでしたにこにこちょっと早めの餅つきも〜♪♪ 餅つき初めてやった気がする顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) マジシャンのレインボー千葉さんって方とも繋がらせて頂きましたにこにこ黄色いスーツ欲しいかも⁈🤣笑 伏屋deマルシェは、毎月最終金・土に開催です♪♪ 12月は3週目です️ #バナナ #バナナ王子 #バナナカレー #バナナチップ #バナナチーズケーキ #チーズケーキ #バナナジュース #フルーツサンド #ピサンゴレン #チョコバナナパンケーキ #マルシェ出店 #移動販売車 #キッチンカー #ワーゲンバス仕様キッチンカー #つや姫レディ

banana_ouji(@banana_ouji)がシェアした投稿 -



普段はフェイスブックに出店情報を出しているみたいなんですが、かずっちはフェイスブックをやっていないので出店情報が把握できなかったんですよ。

バナナ王子さんもインスタグラムやってるんですがいつもイベントが終わってからの写真ばかりでしたので若干諦めてましたが今回はインスタに出店情報が載っていたのでもう行くしかないでしょう状態でした。

この投稿をInstagramで見る

【2月の出店情報】 2/8(土)10:00〜16:00 長久手の皆さーん️ バナナ王子🤴行きますよーきらきら たけひろ建築工房って言うハウスメーカーさんでプロカメラマンによる親子撮影会+ライフプラン相談会があります📸無料だよ!️ そこにキッチンカー出動しますウインク https://www.likehouse.jp ️#バナナ #バナナ王子 #新商品 #バナナパイ #ホットバナナミルク #バナナチップ #バナナチーズケーキ #チーズケーキ #バナナジュース #フルーツサンド #ピサンゴレン #チョコバナナパンケーキ #イベント出店 #移動販売車 #キッチンカー #ワーゲンバス仕様

banana_ouji(@banana_ouji)がシェアした投稿 -



たけひろ建築工房さん

20200208 (28).jpg

20200208 (30).jpg

ここのモデルルームはかなりお洒落です。

長久手市って若くてお洒落な人が多いですからね〜、住宅街やお店もお洒落な建物だらけなんですよね。


さてと、みなさ〜ん、バナナって好きですか?

子供にはもちろんのこと女性にも男性にも人気ですよね。安くて美味しいしビタミン・ミネラルも簡単に摂れますから。

朝食もバナナだけっていう人もいますよね?

ということはバナナ王子のキッチンカーはみんなにモテモテですね。

このバナナ王子こと成田晋浩(なりたゆきひろ)さんはもともとはバナナ問屋をやっていた人でバナナのプロフェッショナルです。

ということで物凄い小さいキッチンカーなのにメニューが豊富です。

20200208 (14).jpg

20200208 (8).jpg

20200208 (42).jpg

ローストバナナチップの試食も出来ます。市販のバナナチップってチョット固めでバリバリ食べる感じですがこのバナナチップはカリッ、サクッって感じで食べやすいです。

さてさて、最近は朝ごはん無しにして1日2食になっているので今日も腹ペコでした。

チーズカレー、ピサンゴレン乗せ(揚げバナナ)モデルルーム1階のテレビの前で食べました。

20200208 (38).jpg

ピサンゴレンとバナナパイ こちらはカレーを食べ終わった後に2階の部屋で食べました。

20200208 (46).jpg

20200208 (43).jpg

この部屋は壁が黒板になっていてカワイイ動物たちが描かれてました。これは子供部屋の最適ですね。

もうね、このバナナ王子のキッチンカー行くのに半年以上待ったので食欲が爆発しました。

追加で頼んだのはバナナチーズケーキとホットバナナミルク

20200208 (50).jpg

20200208 (49).jpg

このバナナチーズケーキが食べたかったんですよ〜。

しかもホットバナナミルクって聞いたことも飲んだこともない無い(´▽`)

これ両方とも甘さ控えめでちょうどいいです。

ホットバナナミルクがもっと飲み物かなと思ってましたがまるでムースみたいでした。

なかなかの新感覚(*'▽')


いや〜・・・、これだけバナナ尽くしのキッチンカーなんてそうそうお目にかかれませんから財布もゆるくなりました。

バナナ尽くしのランチで1850円!(;´∀`)

悔いはありません。1日2食になって食費が若干浮いてるので問題ありませんし。

まだね、玄米が残ってるので晩御飯は玄米炊きます。やっぱ自炊すると食費安くなりますネ。

ただ自炊が楽しくなってくると外食しなくなってくるのでブログネタが無くなってしまいます。

う〜ん・・・今後は男子ごはんネタでもやろうかな???

メ〜テレ ドデスカ!【バナナ王子】



移動販売(キッチンカー)開業の成功事例!失敗談!売れる儲かる物!作り方!赤字は?許可は?年収は?【バナナ王子】



応援よろしくお願いしま〜す(*^▽^*) ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング





















posted by かずっち at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2020年02月02日

TOLAND? ARTOLAND?スナックCandy?一つの箱に店名3個はややこしいに行ってきました。やっぱライブ演奏っていいですね。











皆さんこんにちわ、かずっちです。

先週1週間は曇りか雨が多くかなり気温が高かったのに晴れてきたら急に寒くなってきましたネ。

でも後1か月の我慢ですね。

さてと昨日はなんか用事が立て込んでいてブログ書けませんでしたが夜に出張バリスタyuricafeの出店場所のTOLANDへ行ってきました。

CAFE TOLAND

202002012 (32).jpg



大須は時々行くので瀬戸市からはチョット遠いですがまあまあ行きやすいところかな。

202002012 (34).jpg

目印は亜熱帯というネットカフェですかね〜。

Z’s buildingの2階にあります。

カフェ兼コワーキングスペースですがスナック?営業もやってるみたいです。

大須にあるのでクリエイターやアーティストが集まりやすいんでしょう。

平々凡々な会社員とは若干異なる人種が集まってますのでかずっちにとっては若干入りづらいですね。

年齢層も20代〜30代がメインっぽいです。まあこういう音楽系、アート系、クリエイター系の人たちと交流できるのはかなり刺激になりますね。

今回も以前行ったラーメン屋さんのめんちゃやみたいにユリカフェがらみです。

守山区にある鶏塩ラーメン屋さん「めんちゃや」透明なスープは体に染み込むと〜っても優しいらーめんでした&今日のウォーキング往復19キロ約4時間も歩けばそりゃー足も痛くなります。

202002012 (24).jpg

202002012 (2).jpg

202002012 (7).jpg

今回のお目当てはyuricafeで知り合った元YouTuberプロテインうおずみさんの嫁さんがSuzumushiというバンドを組んでいてその初ライブをするということなので楽しみにしてました。

この投稿をInstagramで見る

友達のケニーくん @kenny.lws @almonde.production がSuzumushi のリハーサルの模様の動画でPVを作ってくれました!! すごい!!! ありがとうゴメン/お願いきらきら  #Suzumushi #うおちゃん   ーーーーーーーーー ARTOLAND  【名古屋・大須のアートコワーキングスペース】  出会える、繋がる、捗る。 音楽、映像、写真、絵、ものづくり等クリエイターが集まる作業場&コミュニティスペース。  ・電源Wi-Fi完備 ・ソフトドリンク飲み放題 ・フード持込OK ・出入り自由 ・音出しOK ・作業やお喋り歓迎 ・備え付けの楽器や機材が使い放題 ・クリエイターと繋がれる  ★入場料 昼枠 10〜17時 \1,000 夜枠 17〜23時 \1,000  基本的には昼・夜それぞれ\1000ですが、昼と夜の移り変わりギリギリに来てくれた人はちょっと料金が安くなります。  昼枠  15〜16時に入場→\500  16〜17時に入場→\200   夜枠  21〜22時に入場→\500  22〜23時に入場→\200   ★会員登録(年間) \2,000 会員になると、ARTOLAND主催のイベントに演者や出店者として参加できたり、運営に関われたり、防音室(準備中)が使い放題! 様々な分野の面白い人たちが参加中。 会員にならなくても、入場料だけでご利用はできます。  ★営業日 毎週水曜日 10〜23時 (臨時休業の際はお知らせします)   ★場所 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 2F CAFE TOLAND内  名古屋市営地下鉄上前津駅10番出口から徒歩1分 Z’s building 2階   #コワーキングスペース #コワーキングスペース名古屋  #名古屋コワーキングスペース  #クリエイター募集  #クリエイターと繋がりたい  #ミュージシャンと繋がりたい  #ミュージシャン募集  #写真家さんと繋がりたい  #写真家さん募集  #映像クリエイターと繋がりたい  #映像クリエイター募集  #占い師と繋がりたい  #占い師募集  #ガラスクリエイター  #機材使い放題  #ワイファイ完備  #ドリンク飲み放題  #名古屋大須

うおちゃん【Suzumushi】(@uo_suzumushi)がシェアした投稿 -





うおプロチャンネル



ちなみにボーカルのうおちゃんは4月から某音楽事務所に所属してレッスンを始めるそうです。

ミュージシャンなんですが色々YouTube動画やブログをみるとクリエイターっぽいところがあるのですごくかっこいいですね〜。

曲もラップ調が多くてかずっちは気に入りましたのでこれから応援したいと思います。

202002012 (11).jpg

他の曲で参入してきたヒューマンビートボクサーのCheeさんもかっこよかったです。

202002012 (23).jpg



Japan Beatbox TV





うおちゃんもCheeさんも将来有名になりそうなので今から応援して仲良く?なりたいと思います(;^ω^)


202002012 (13).jpg

こちらのカワイイ女の子は整骨院を独立開業した鈴木藍香さん

名古屋矢場町骨格矯正サロン
i cherish〜アイチェリッシュ〜


この方もyuricafeで出会いました。

整骨院って単語、初めて知りましたが接骨院は医療で整骨院は美容のほうなのでそりゃまあ知らないですよね。

整骨院は体のゆがみを矯正するような感じなのでこちらのお店にも今度行ってみようと思います。

あ、男性は知り合いの紹介のみですので誰かに紹介してもらってください(*^▽^*)

他にもアーティストやらミュージシャンがいましたがネタが多すぎてブログ記事がまとまらないと思いあえて絡まなかった人もいましたがゴメンナサイ。

ま、ぼちぼち色々な人と絡んでいって視野を広げていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング





この投稿をInstagramで見る

. . . 2月28日(金)の夜は . / Let's go #めんちゃや マラソン‍♂️ダッシュ \ . この日は2回目の開催ということもあって、 スペシャルイベントを企画しました。 . . それが… . 『珈琲』×『カレー』×『音楽』 . . 私が一緒にやりたいと思った方々 @takato_okiyama @uo_suzumushi に声をかけ、 この日のために最強タッグを結成しましたハート︎ . 1つの場所で3つも同時に味わえる。 贅沢体験してみませんか? 必ず来て良かったと思える ほっこりする内容をお届けします~ カップ︎ . . 【 詳細 】 日時:2月28日(金)17時~22時 (何時に来ても帰ってもOK) 料金:2000円 (ドリンク+カレー+ライブ付き) 場所:めんちゃや 愛知県名古屋市守山区元郷2-1405 大森・金城学院前駅から徒歩10分 駐車場3台有 . 詳しくはホームページへ☟ https://yuricafe.com/2020/01/28/menntyaya/ . . #yuricafe#cafe#coffee#barista#coffeestand#tapioca#foodtruck#drinks#kitchencar#wagenbus#카페#카페스타그램#커피#나고야#カフェ#バリスタ#守山区カフェ#大森カフェ#名古屋カフェ#守山区#大森金城学院前#名東区カフェ#ゆりカフェ#移動販売#移動販売カフェ#出張販売#出張バリスタ#間借りカフェ

Yuricafe(@yuricafe_)がシェアした投稿 -







posted by かずっち at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
) Artwalkホウボウ2019 Art Space&Café Barrack cafe de andes patissrie Cafe&amp;amp;Guesthouseもやいや Cafe&薬膳茶 SoybeanFlour atきらら cookie&cafe UZU noa kanaka yuricafe あんなし鯛焼きわらしべ瀬戸店 いかにんじん うどん処あしほ うなぎや田代 おやつ処マーちゃん からしげ瀬戸店 くりすぴーくりーむどーなつ せともの祭 せともの祭り たこやきのちよ たこ八 ちばる食堂 とうそまつり とんかつ松のや はね天 びっくりらーめん ほるもん屋瀬戸店 まんじくん めんちゃや やっぱりステーキ らぁ麺彩どり らーめん錦 アキ・クマザワ アジアン キッチン カマナ Indian curry アンノウンコーヒー イタリア食堂パステル瀬戸店 イトーヨーカドー尾張旭店 インドネパールレストランバラヒ インドネパール料理 ウィンナーコーヒーべら ウェルカムはたの エアコン清掃 エムルパン オイルサーディンのカナッペ オオカミのおなか カスタードショップ ウオコー カフェジルバ カフェブラッスリー ルパン カフェレスト・ユーミン カレーらーめん麺屋ここいち ガレージカフェ ミケ ガンジーの江戸前鮨 キッチンビッキー キャンピングカーのレクビィ キングスマン クロガネモチノキ グッドウィル グッドスピード ゲストハウスますきち コナズ珈琲守山店 コンパクトデジカメ ゴルゴサーディン サウンスンダHiroko サンセリテ瀬戸店 ジモティー ジャズボーカルライブ ジョリーパスタ スカイワードあさひ スクリレックス スマホケース スモークハウス天祐 ソロドラマー里英 ダイナブック ツクモ ドアラカード ドスパラ ドスパラ大須店 ドラゴン桜 ドラゴン桜2 ナトゥールビュフェー ナンカンタイヤ ニベア ハクバ バナナ王国 バナナ王子 バナナ王子のキッチンカー パティスリーエイセンドウ パンダ屋 ヒシヤの店リボリ ヘッドライト磨き ベトナム屋台@いたまど ボウショコーヒーファクトリー ボレロコーヒー マカロニカフェ&ベーカリー マッハ車検 マンハッタンロールアイスクリーム モトローラE5 ラの壱瀬戸店 ラーメン来せと レクサス レクサスミーティング長島パーキングエリア 七〇COFFEEROASTER 七福堂 三好屋老泉 世界一の北海味噌ラーメン 新・サッポロ亭 丸源ラーメン瀬戸店 伊古部海岸 個性心理学 八方招き 創作作家RYO 十割そばじゅうべえ 博多ラーメン鶴亀堂 参議院選挙 名代ちんすこう四季乃舎 吾妻軒本店 味噌とんかつ レストサカエ 味噌神瀬戸店 喫茶NISSIN 土鍋で玄米 増田餅 大力屋 大須商店街 天祐燻星人 宇多田ヒカル 定光寺公園 宝屋清鶴 展望レストランスカイワードあさひ 山ろく庵 岐阜タンメン瀬戸店 岩屋堂 岩屋堂ライトアップ 岩巣山展望台 川よし 川村屋賀栄 巴屋 広島焼き ほやほ家 弐庵 愛知県森林公園 手打ちうどん賀登光本店 手打ちうどん香流庵 旅BAR 旅する立ち飲み屋 旬彩華 明乃家 曽木のベーカリーカッタン 曽野珈琲店 札幌ラーメンみそ吟瀬戸店 来せと 椎の木とイノシシ 毒の雨 海上の森センター 深川アパートメント 瀬戸万博記念公園 瀬戸本業窯 瀬戸焼きそば 一笑 瀬戸蔵 焼き芋丸じゅん 猫カフェ にゃーにゃーにゃー 猫饅頭 珈琲屋ユーミン 生活手帖 町田商店瀬戸店 癒しの郷会珈音 石野サーキット 移動販売クロワッサン専門店ジョリークロワッサン 窯の広場 窯元カフェはづき 窯垣の小径 糖尿病 美人バイオプトレーダー 菓子工房ドルチェメンテプラスオットアゴスト 豚旨うま屋ラーメン瀬戸店 道の駅瀬戸しなの 金華山・ハイショップフジタ 長城飯店 関西風たこ焼きのいちから 陶祖まつり 陶神オリバー 陽光coffee 電子レンジの危険性 韓丼 餃子専門店 黒龍 鬱蒼カフェ 鶏皮せんべい 麺座かたぶつ 109シネマズ CAFE TOLAND Coffee SAKURA Gクレープ gram大須店 IS250 LINEモバイル ONOHawaiian PuPucafe
プロフィール
かずっちさんの画像
かずっち
愛知県瀬戸市在住の会社員。スペック低めな平々凡々とした人生を変えるべく一念勃起。雑記ブログで100万PV目指して猪突猛進ちゅうです。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
気まぐれ日記ランキング ポチっと応援よろしくお願いします(^O^)/ Follow Me
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。