UA-129664338-1

2019年02月24日

煮干しラーメン 濃いニボ は本当に濃かった(;´∀`)アーンド ドラゴン桜2





ほんとは昨日食べに行こうと思ったんだけどJRのウオーキングイベントで人がうじゃうじゃいて店に入れませんでした。

さわやかウォーキング.JPG

1度家に戻ってネットで確認したら、なるほど、こういうイベントが毎週どこかでやってるのね〜って感じで、これはこれで何か楽しそうかもね〜って思いました。

で、今日1本目の記事が夕方5時少し前に書き終わったので丁度いいやっと思って食べに行きました。

濃いニボ チャーシュートッピング

濃いニボ.JPG

おおっっっ(゚д゚)!今まで食べた醤油と塩みたいな透き通ったスープでは無い!!!

がっつり煮干し全開でした。イワシの煮干し,鰹、サバ等の混合スープ恐るべしといったところです。

とりあえず毎週来ちゃってます(;^ω^)  残るはワンタン麺と純ニボの2杯

そのあとそのまま漫喫へGO!

実は昨日も来ちゃってます。とりあえずドラゴン桜は21巻まで読み終えました。

そのあと続けてドラゴン桜2が4巻まであったのでそれも読み終えました。



最近YouTube見てるとこんな感じの動画がたくさんあるんですよね。こんな感じの動画を見てたら「ああ〜、来年から日本ヤバいのか・・・(´Д`)でも特に対策なんてできない状況・・・今はブログの練習だけで精一杯」てな感じです。

で、とりあえずそんなことは忘れて漫画を楽しんでたらコレだ・・・。

どらごん21 (3).JPG

     「日本はもう終わっている」

去年の11月にブログを始めた時にはこの手の動画は見ていたので薄々分かってはいましたが、そんなこともちょっと忘れて漫画見てたらガツンと書いてあったので、なんかテンションダウン。溜息でますな〜(+_+)

やれやれ・・・来年から世界が激変って言われても、一般庶民で底辺さまよっている僕にできることといったら、万が一、失業⇒ホームレス状態になったとしてもそこから這い上がる強いメンタルを持っておくこと位ですかね〜(;・∀・)

ってゆ〜か〜ドラゴン桜・・・小学生の時に読みたかったな・・・




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング

↑ ↑ ↑ 世界激変の前にポチってみて ↑ ↑ ↑






posted by かずっち at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

クリスピークリームドーナツ初めて食べたんだけど・・・(;´∀`)





先日友達と焼肉食べに行ってきました。

金山ホルモン.jpg

金山ホルモン    名古屋市中区金山4-1-24 金山コスモビルU 1F

名古屋名物?(いつから名物になったんだ?)の味噌とんちゃん屋です。

しかしかずっちはあまりとんちゃんは得意ではありません。ですがここのとんちゃんはかろうじて食べれます。

では何がお目当てかというと ぷりぷり牛ほるもんの味噌 が美味いんです(*´▽`*)

はっきりいってです。う〜ん体に悪そう・・・(;^ω^) まあほんとに時々しか行かないので良しとしましょう。

以前は栄ホルモンによく行ってました。

それで久々のホルモンを堪能した後にまだ時間があったので前からちょ〜っとだけ気になっていたドーナツ屋さんにはいったんですよ。

くりすぴーかなやま.jpg

クリスピークリームドーナツ アスナル金山店

普段はドーナツ屋さんには行かないのですがクリスピークリームは食べたことなかったし、店舗が少ないのでせっかく金山にいるので1度くらい食べてみようかーって軽い感じで入りました。

とりあえずドーナツ2個とコーヒーを頼んで席に着きました。コーヒーは時間がかかるんですね、ココは。

で、友達としゃべっている間に店員さんがコーヒーを持ってきてくれたので早速ドーナツをパクッといきました。

!!!(゚д゚)!!! 激甘 !!! 甘〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

スクリーンショット.png

↑ なつかし〜(*^▽^*) でもコレいつの時代でも使えるわ。

甘すぎます。ドーナツってこんなに甘かったっけ???

その時は心の中で叫ぶだけにしました。

後日ネットで調べましたよ。するとやっぱりみんな同じ意見でしたね。

で、クリスピークリームドーナツで衝撃を受けてしまったので、ドーナツの味の再確認したくてミスタードーナツに走ってしまいました。

やはり、日本のドーナツの基本ってミスタードーナツですよね?

かずっちは小学生の時から食べてますから、ドーナツといえばミスドです。最近はほとんど行かなくなりましたが、だいたい1年に1回は行ってると思います(?_?)

昔はミスタードーナツといえばおやつとかスイーツみたいなイメージでしたが最近は飲茶とか総菜系のメニューも出てきて朝ごはんとか昼ごはんの軽食ができる喫茶店みたいになってきましたね。

みすど.JPG

かずっちが1番好きなのはやはりオールドファッションでしょうか。クリスピーと比べたら全然甘くない!!!ええっっっ(゚д゚)!ドーナツってこんなに甘くなかったっけ???っていう位甘くない!

でもほんのり甘い。しかも歯ごたえサクサクで食べ応えがあるのがイイ。

でもやっぱりフレンチクルーラーは甘いっすね〜〜〜(;^ω^)

それでミスドのドーナツ食べてドーナツの基本を再確認してホッとしたんだけど、今度はクリスピードーナツの味を再確認したくなってきて買いに走ってしまいました(^○^)

くりすぴー4.JPG

実は金山店で食べたのはドーナツの中に何かクリームが入っていた特に甘いヤツでしたので、一番基本のドーナツは食べてなかったんですね。

写真の1番右のがオリジナルグレーズドですね。なるほど・・・ドーナツ本体はそんなに甘くはなく周りにかかっている砂糖がやや厚めにコーティングされてて普通のドーナツより甘いって感じですね。

しかし写真の1番左のヤツ(´Д`)チョコグレーズドはちょっとヤバいヤツです。。。

オリジナルグレースドでもちょっと甘すぎるって感じなのにさらに甘いチョコレートがコーティング!!!

う〜ん・・・残念ながら半分しか食べられませんでした。

但し・・・(;・∀・)クリスピーのコーヒーはこのドーナツに合わせてあるみたいで凄く濃い!!!です。

このコーヒーは好きです

くりすぴー5.JPG

この濃いめのコーヒーがあるなら今後行く機会があれば拒否はしないと思います!?

でもまあ、急に甘いドーナツをたくさん食べてしまったのでもう当分は行かないですね(;´∀`)







くりすぴー2.JPG

くりすぴー.JPG

↑クリスピークリームドーナツ ナゴヤドーム前店で撮影

甘々しく毒々しく見えて大人は買わなさそうですがこれが子供に大ウケ。小学生くらいの女の子がカワイ〜って寄ってきてました(;・∀・) 子供にねだられたらそりゃ親は買うしかないだろ・・・。


 みなみんのネットであれこれ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング








posted by かずっち at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月17日

ドラゴン桜という単語が気になっていたので漫画喫茶で読んできた( ̄▽ ̄)



ドラゴン桜・・・(´・ω・`) なんか違和感ある単語ですよね〜。

勤務先の食堂でテレビからドラゴン桜っていうのが気になってテレビをちらっと見てたんですよ。内容は「底辺高校の生徒が東大合格を1年間の勉強で達成する」という漫画だと説明していました。

その時はふ〜んって感じで聞き流していましたが、今日になってドラゴン桜というのを思い出してしまったので1本目のブログを書き終えたら、洗車&給油のついでに漫喫に行ってきました。

漫喫に行くのは久しぶりです。行くときはしょっちゅう行くんですが読みたい漫画を読み終えるとそこから行かなくなってしまいます。この前行ったのは多分2年位前だったかな・・・。

LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


16時半に入店 面白くなかったら他の漫画にすればいいやと気楽に読み始めましたが・・・

ドラゴン桜.JPG

気が付いたら8巻まで読んでました(;・∀・)

7巻の冒頭に書いてあった言葉・・・

ドラゴン桜2.JPG

何かいい言葉だな〜ってふと自分の人生を考えたら、この言葉通り動いてたことに気づきました。

う〜ん・・・でも確かに自分で道を切り開いてるのですが、考えが足りない&勉強が足りないので、全く社会の底辺から抜け出せていません(;´∀`)

まあこのブログを始めたのも底辺から抜け出したくて始めたことですので、多少は進歩してるとは思いますが・・・。

「世の中のルールは頭のいい奴に都合のいいように作られており、勉強をしない奴はそれに騙されつづける」
という言葉が1番心にグサリと突き刺さりました。確かにそうなんだよね・・・。

今日は21時半に店を出たので約5時間程いました。21巻までなので次回行ったときに全巻制覇かな。多分7時間位かかりそうなので、今度は昼から読み始めようと思います。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「中古車買うなら!」⇒リクルートの ≪カーセンサーNet≫
   ┌──┐   な、なんと25万台からあなたの中古車「一斉比較」
 ┌┘┘--└┐ 「まずは中古車買う前にチェックを!必ず見つかるあのクルマ」
 └◎──◎┘ブブ=⇒
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZWC6W+EOOXYQ+14EG+6BMG3
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTYSW+73EZAQ+2HOM+6G4HF&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa18111742122_2ZTYSW_73EZAQ_2HOM_6G4HF%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F


━━━━━━━━━━━━━━━━
colleee(コリー)
━━━━━━━━━━━━━━━━
colleeeは、日常生活で役立つお得な情報を発信するサービスです。
日用品も洋服も、colleee経由で買うだけでお得に!

◇colleeeの使い方
1.「お得レシピ」でお得情報をゲット
2.お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
3.買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

▼colleee無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTYSW+757A42+40Q+1ZIDGZ


↓ ↓ ↓ ♪ うら〜の畑でポチッとな〜 ♪ (^○^) ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング
↑ ↑ ↑ 押してみたらいいことあるよ・・・多分(;´∀`)↑ ↑ ↑




タグ:ドラゴン桜
posted by かずっち at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

煮干しラーメン 塩 チャーシュートッピングで(^.^)





今日は快晴でいい天気なんですがちょっと風が強いかな〜。しかし商店街にいってみたら結構観光客が来てました。

朝9時ごろ起きてぐだぐだネット&YouTube。で最近の楽しみになってる煮干しラーメン食べに行ってきました。
にあん塩.JPG

今日は塩ラーメン(*´▽`*) と〜っても優しいラーメンですよ。次は濃いニボかな?

11時30分過ぎにいきましたが、先客いました。でも僕の方が先に注文してたので椅子に座ってから5分位で出てきました。黙々と食べて滞在時間15分位。

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場



さ〜て、まだ昼12時になったばかりなのでちょっと散策しました。前から気になってるお店があったので寄ってみることに・・・。

七福堂.JPG

七福堂さん。だんご・タイ焼き・瀬戸やきそばのお店。実は隣のエリカというケーキ屋さんも気になってる。

深川神社の目の前にあります。

七福堂2.JPG

七福堂3.JPG

現金がどんどん貯まるオンラインモール


みたらし団子.JPG

今日はみたらし団子3本買ってみた。1本100円と観光地価格です。1本目は普通に美味しいです。もう一本と進みますが、さすがに3本目は甘ったるくなりました。1人2本までが丁度いい感じですね。

瀬戸蔵.JPG

瀬戸蔵2.JPG

ところで皆さんはセトモノって興味ありますかね〜?

かずっちはそれほど興味はないし器なんて100均でもいいやって感じなんですけど、でもまあ嫌いではないですが。以前はコーヒーを豆を挽いてドリップしセトモノのカップで飲んでました。

でも陶器って人を引き付ける物があるみたいで近くの瀬戸蔵と瀬戸市美術館でイベント開催中は土日に沢山人が来るので土日は昼間の渋滞が激しいです。

さて、ひな祭りが近づいているのであちらこちらに雛人形が飾ってあります。

雛人形2.JPG

雛人形.JPG

写真は元旅館に飾ってあるものです。

寒いので今日は帰ろうかなとぶらーっとのんびり歩いてたら、いつもは通り過ぎてしまう和菓子屋さんの前で足が止まってしまいました。

和菓子.JPG

さすがにおおあんまき1本とかういろう1本とかは食べれませんが一口ういろう100円とおおあんまき100円が目に入ってしまったので、買ってしまいました。

和菓子2.JPG

ういろうはお気に入りになりました。おおあんまきは要はどらやきと同じですね。

当分の間は商店街ネタで攻めようかな。といってもほとんど食い物ばかりですが・・・。










↓ ↓ ↓ 応援よろしくです(^^♪ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


気まぐれ日記ランキング

↑ ↑ ↑ 清き一票お願い申し上げます(^O^)/ ↑ ↑ ↑

posted by かずっち at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月09日

煮干しラーメンの「弐庵(にあん)」がかずっちのお気に入りに追加されました(^^♪





さーて、何書こうかな〜って思いながら過去に書いた記事を読んでいたら、去年末広商店街で見つけた煮干しラーメンのお店を思い出しました。

最近は糖質制限も含めて外食は減らしています。特にラーメンは糖質&脂質&塩分も多めなのでほとんど行かなくなりましたが、寂れた商店街のラーメン屋さんってどうなの?って気になっていたので今日開店1番で行ってきました。

DSC_0008.JPG

愛知県瀬戸市末広町1−9 090−1831−1780

月曜定休+不定休 営業時間11〜14時 17:30〜20:30 完全禁煙

行く前に食べログでチェックしてみたら結構評価高めでしたので、不安は全くなかったですが普通のラーメン食べなれてると魚介系スープって結構衝撃ありますからね〜。スガキヤとか・・・(;^ω^)

にあん.JPG

弐庵さんの近所の果物屋さんは相変わらず元気です。

にあん2.JPG

ドア開けてすぐの店内の様子。

にあん5.JPG

2階には雑貨屋さんがあるみたいですが、水曜日と第3土曜日中心みたいです。

にあん3.JPG

テーブル席が2つ。あとはカウンター席が15席位。

にあん6.JPG

店内ど真ん中にやかんを載せたストーブがあります。かなりお洒落なストーブですね(^.^)

にあん8.JPG

荷物を入れるためのカゴも用意されてます。細かい気配りがイイですね。

さてと、今日は初来店なのでシンプルにいきましょう。にあん7.JPG

メニューがシンプルなのであまり迷うことはないと思いますが、スープの煮干し加減がわからないので濃いニボは次回以降にしましょう。ってことで煮干し醤油ラーメンを注文。でも朝ごはん食べてなくお腹が空いてたのでついチャーシューと味玉をトッピング!(;´∀`)

にあん9.JPG

来ました〜〜〜♪ ♪(*´▽`*)♪ ♪ 昔懐かしいナルトがのってる〜〜〜〜!

チャーシューもちょうどよい大きさ&厚さ。スープは透明感あり見た目でもあっさり感がわかります。

いただきまーーーーす!

(゚д゚)!オウ!スープあっさりで軽く煮干しの出汁が感じられます。いやでもそんなにガツンとはきません。

一口スープ飲むとまたもう一口飲みたくなる絶妙なスープです。

麺はやや平たくて細麺かな?食べやすいです。これはね〜多分呑んだ後の締めには最高のラーメンでしょう。

味玉は半熟、シナチクも綺麗です。最後はスープをゴクゴク飲んでしまいました。

いやいや完璧なラーメンですよコレ。日本人が毎日飲むようなみそ汁の感覚で毎日食べれそうなラーメンです。

ということで、久々にお気に入りの店が近所にできました(^^♪ 商店街に行くのが楽しみになってきましたよ。

にあん4.JPG

サイドメニューも増えてるので外食したいけどラーメンは食べたくないひとが来ても定食がありますよ。

にあん11.JPG

近くに最初の60分無料の駐車場もあります。瀬戸市に来る機会がある人は寄ってみてはどうでしょう?

かずっちは当分の間この店にはまっていると思います。週1くらいで行くかも。













↓ ↓ ↓ さあ押してみよっ(*^▽^*) ↓ ↓ ↓

気まぐれ日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





























posted by かずっち at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月03日

ナ〜ゼ〜???(;´Д`)再開!Windows10無償アップグレード!





この前の日曜日にニベアの記事をアップした後に、いつものようにYouTubeを徘徊してたんですよ。

何か面白い動画ないかな〜って探してたら、関連動画のところにWindows10無償アップデートの動画を発見(;・∀・)!え?何で?無償アップデート期間って終わってたはずなのに・・・?



もしかしたら本物そっくりのニセサイトかもと一瞬思いましたが、完全にあきらめていたところだったので速攻でアップデートを試してみました。

これが結構大変でしたよ・・・。まずダウンロードに1.5時間もかかりました。で、ダウンロードした後にインストールなんですが、これが2時間位かかったんですよ。ダウンロードの時はパソコン使えるのですが、さすがにインストールするときは使えません。いつ終わるのかわからなかったのでそのまま寝てしまいました。朝起きたら初期設定の画面になってたので設定して完了。

とりあえずWindows10は導入できましたが、まだ不安があったので、検索してみました。そうしたらでてきましたよ。
{B94C733D-1970-4C7B-888F-3278E3259360}.png.jpg

Windows10のクリーンインストールの方法

このサイトによると一度アップデートした後にプロダクトキーを入手してもう一度インストールが必要となっていました。え?もう一回やるの?と思いしょうがないな〜と思いながら、サイトに書いてある通りにUSBメモリにダウンロードしようと思い、1つだけ持っていた大事な情報が入っているUSBメモリにダウンロードしようとしました。

が、チョット待て(゚д゚)!サイトをよ〜く見てみると、USBメモリにWindows10のアップデートをダウンロードするとUSBメモリに入っているデータが全て消えると書いてありました!!!

危ない!!!  ちょっ 待てよ!!!

危うく大事なデータを消してしまうところでした(>_<)

仕方なく近所のヤマダ電機まで走りましたよ。

しかもクリーンインストールするとハードディスクに入っているデータが消えてしまうと書いてあったので、残しておきたいデータをバックアップしなくてはならないんですが持っている外付けハードディスクの1つは接続コードが無く、もう1つは10年前のハードディスクでした。古いハードディスクはクラッシュの危険がありましたがやむを得ず、古いほうにバックアップ。




で、USBメモリを買ってきてダウンロードしてそこでその日は終了。

仕事から帰って来てからインストールしました。やっぱり2時間ちょっとかかりました。そこから認証です。そういえばWindowsとかOfficeって認証が必要なんだよな〜、パソコン買った時にしかやらないからすっかり忘れてしまうわ〜、なんて思いながら、プロダクトキー入力したらやっと認証されました。

日曜日に無償アップデートができると知ってからクリーンインストールが終わったのが木曜日でした。Windows8.1から10に変えたことでブラウザや他の設定からやり直していたのでまたそこで時間がかかってしまいました。このパソコンの再設定がやりたくなくて前回の無償アップグレードを無視しましたが、結局やらないと、使えなくなってしまうんですよね。

ほんとに去年、Windowsメディアプレイヤーがまともに動かなくなったりOfficeを使おうとしても立ち上がらなくなってたりしてたので、今使ってるノートパソコンは終わったな〜とか、もうそろそろ動画編集もできるパソコンに変えようかなと思ってましたが、とりあえず今年前半はこのまま使おうって感じになりました。

ただ動画編集するには結構ツラいスペックなのは変わらないので、動画編集に適したパソコンを勉強中です。

実は今日も大須に見に行ってきて、動画編集向きのスペックを確認してきました。やはり今後5年以上使うことになるのだから中古よりは新品だな、んっでもって出来たらクワッドモニターにしたいなと思ったらやはりGPUも4画面対応となると値段の相場がだいたい13万円〜となってしまいます(^_^;)

パソコン本体+フルハイビジョンモニター1枚とできれば4Kモニターが1枚欲しいので総額20万円になってしまいそうです(;´∀`)いつ買うの?   

今でしょっ!

ってゆーことにはなりません。ちょっと考え中です。まあその前に「ネットで収入を得たいと思ってるなら先にブログ100本さっさとかけよっっっ」、って、ブログの師匠に突っ込まれそうです(>_<)

でもまあ、中身スッカラカンなブログは書きたくないからどうしても時間がかかってしまうしブログと並行してYouTube動画編集もやりたいので、新しいパソコン欲しいし〜って感じで楽しく悩んでます(*^▽^*)

自宅に戻ってパソコン立ち上げましたが、スペック控えめのノートパソコンでもトリプルモニターで使えているのって結構幸せ〜って思っちゃいました。

↓ ↓ ↓師匠のブログ紹介↓ ↓ ↓



みなみんのネットであれこれ























posted by かずっち at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
Art Space&Café Barrack Cafe&amp;amp;Guesthouseもやいや Cafe&薬膳茶 SoybeanFlour atきらら noa kanaka yuricafe いかにんじん うなぎや田代 くりすぴーくりーむどーなつ とうそまつり とんかつ松のや びっくりらーめん アキ・クマザワ イタリア食堂パステル瀬戸店 イトーヨーカドー尾張旭店 インドネパールレストランバラヒ インドネパール料理 ウィンナーコーヒーべら ウェルカムはたの エアコン清掃 オイルサーディンのカナッペ カスタードショップ ウオコー ガンジーの江戸前鮨 キャンピングカーのレクビィ キングスマン クロガネモチノキ グッドウィル ゲストハウスますきち コンパクトデジカメ ゴルゴサーディン ジモティー ジャズボーカルライブ スカイワードあさひ スクリレックス スマホケース ソロドラマー里英 ダイナブック ツクモ ドアラカード ドスパラ ドラゴン桜 ドラゴン桜2 ナンカンタイヤ ニベア パンダ屋 ヘッドライト磨き ベトナム屋台@いたまど ボウショコーヒーファクトリー モトローラE5 レクサス 七〇COFFEEROASTER 七福堂 八方招き 創作作家RYO 十割そばじゅうべえ 参議院選挙 味噌とんかつ レストサカエ 喫茶NISSIN 大須商店街 宇多田ヒカル 定光寺公園 展望レストランスカイワードあさひ 弐庵 愛知県森林公園 旅する立ち飲み屋 曽野珈琲店 毒の雨 海上の森センター 深川アパートメント 瀬戸万博記念公園 瀬戸本業窯 瀬戸焼きそば 一笑 瀬戸蔵 焼き芋丸じゅん 猫カフェ にゃーにゃーにゃー 猫饅頭 生活手帖 癒しの郷会珈音 石野サーキット 窯垣の小径 糖尿病 菓子工房ドルチェメンテプラスオットアゴスト 道の駅瀬戸しなの 長城飯店 陶祖まつり 陶神オリバー 陽光coffee 韓丼 鶏皮せんべい 109シネマズ Coffee SAKURA Gクレープ IS250 LINEモバイル
カテゴリーアーカイブ
日記(97)
プロフィール
かずっちさんの画像
かずっち
愛知県瀬戸市在住の会社員。 スペック低めな平々凡々とした人生を変えるべく一念発起。 雑記ブログで月間100万PV目指して猛勉強をスタートしました。
プロフィール
リンク集
ファン