アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

本千葉のやきや、知ってますか?

今日のお昼は、本千葉町のやきやで
ラーメン食べました、2−3年前からお昼に
営業をはじめました?和ラーメン、スープが
ラーメンとおそばの合体!!

10数年間は、一元お断りの焼鳥屋さんでした。
始めていったときは。先輩に連れて行かれましたが
看板も無く、入ると色々な凄い人が来ていると
解りました、知っている人は知ってる名店です。

002.JPG

2014年10月30日

西千葉、作草部の龍之介に行きました

目立たない場所で、夫婦2人で営業してますが、

おいしいです、ランチで中華丼+ラーメンセットを

麺を半分にすると50円引き

おなかいっぱいでした。


010.JPG

2014年10月27日

昨夜は若松で家族全員でコース料理食べました

昨夜は俺の誕生日会を家族でしました。

若松はもう15年以上通ってます

おそばもおいしいけど、懐石ももおいしいです

4000円のコースで松茸入り茶碗蒸し・お造り・牡蠣・天ぷら・・・

おいしいかった、幸せな夜でした


150x150_square_10030519.jpg001.JPG

2014年10月25日

おいしい焼き肉屋さん

千葉市パルコの裏にある焼き肉屋さん

隣に旧店舗があります

儲かってるから、お店が大きくなった

012.JPG

2014年10月23日

千葉県は意外とファミマが多い

ファミマに関係しています、

コンビニが増えてると思いませんか?

後10年は食べていける、ビジネスです

理由は、小売店が無くなります

八百屋さん魚屋さん肉屋さん・・・

コンビニはミニスーパーを目指してます、

コンビニはコーヒーで缶コーヒー業界、スタバ、マック

に挑戦してます、イートインもだから増やしてます


でも、勘違いしないでください、

パパママ(一店舗)コンビニは無くなります

多店舗しか、経営できません

理由は、聞きたい方には教えます


2014年10月21日

サンサン おいしい

昔からある老舗 あたまりかえか

ボリュームでびっくり

味もびっくり

004.JPG

2014年10月17日

ダメよ〜、ダメダメッ『ダンスRemix』が凄くて話題沸騰

Facebookで友達から送られました、

おもしろいよ^^

11347_00_01[1].jpg

クリック  ↓  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=YI8T6u1J6Jw&feature=player_embedded

千葉市のおいしい洋食屋さん

今日のお昼は、もう6−7年通っている洋食屋さん

「みくに」さんです、ハンバーグもおいしいけど

やっぱり とんかつです、

昔はきみずかが有名でしたけど、

みくにさんがおいしいです、


みくに


先月、いすみ市大原のお祭に行きました

おはようございます、先月の23日大原のお祭に行きました。

夕方からのお祭が、綺麗で情緒がありました、

undefinedundefined
IMG_0234.JPG

2014年10月16日

おはようございます、肌寒い朝ですね

undefined夏頃、偶然に木村拓哉さんと、

facebookで繋がりました、

千葉市緑区に、別荘が

あるんですよ>

若いときのスマップ++
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
自販機設置場所探しで収入ゲット 副業に最適!!空いた時間で収入を!! 近所の家の前とか、お店の前とか 事務所の前・駐車場とか・・・ 場所を探して^^お小遣いゲット (11/12)サンサンのエビそば
(11/06)昭和初期の食堂
(11/05)勝浦担々麺
(11/04)千葉市の九龍でランチ
(10/31)本千葉のやきや、知ってますか?
(10/30)西千葉、作草部の龍之介に行きました
最新コメント
【浮気調査専門】千葉県を中心とした探偵事務所(ナチュラルリサーチ 千葉県を中心らしい 俺はバツ1だから心配ない^^
プロフィール
海外旅行行きたいな^^ 体に良いらしい LINEの活用方
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。