アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月16日

amazon<プライムデー 2019>オススメガジェット!最終日

pdp_dt_wow-skinnyhero_Established_1500x150_jp.png


最終日です!あと4時間を切りました〜!

▼Chuwi Hi9 Plus 激安2万円ちょっとです!

どこかのクラファンで募っていたやつですね。WindowsじゃなくてAndroidタブなのに、iPadライクに、専用カバーキーボードが付いていたり、専用ペンシルがあるなど、コンセプトとして好きです〜。

▼Hi8 SE 激安9,000円切ってます!!


▼Zeus Air 完全ワイヤレスイヤフォン 私も使ってます!



UMIDIGI製品怒涛のセール!!

▼UMIDIGI A3 8,000円切ってます!!


▼UMIDIGI F1 1,700円OFFクーポンが出てます!!


▼UMIDIGI Powerにも1,500OFFクーポンが出てます!!



価格は常時変動してますので、amazonにて確認してくださいね〜



それではまたー







2019年07月15日

amazon<プライムデー 2019>オススメガジェット!続報

pdp_dt_wow-skinnyhero_Established_1500x150_jp.png


昨晩、当ブログでご紹介したJumperのノートPCですが、全部売り切れてますね…人気があって驚きです!

さて、今回もamazon プライムデーのお買い得・オススメガジェット紹介していきます!

今年の上半期のベストスマホは【UMIDIGI】製品に尽きました!

▼UMIDIGI A5 Pro 今買うならこれかな


▼UMIDIGI Power 私も持ってます!


▼私のレビュー動画です!


▼OPPO R15 Neo これも安くなってます!


▼Chuwi Hi9 Pro 最近徐々に知名度上がってきている!技適あり!


▼ASUS Chromebook C202SA こんなマニアックなものもセール中!


▼Kindle PaperWhite 本を読むならこれ一択!


今なら、Kindle Unlimitedが3ヶ月で99円!


以上、2万円以内のオススメガジェットでした。すぐに売りきれちゃったり、値段が元に戻ったりするので、よくご確認ください!

ではまたー





amazon<プライムデー 2019>オススメガジェット!

pdp_dt_wow-skinnyhero_Established_1500x150_jp.png
2019年プライムデー始まりました〜!!

今年も私のオススメガジェット連発したいと思います!


▼まずこちら! アレクサ対応!ニュー【fire 7】です!

私は、注文しました!
アレクサ対応、CPUもちょっとパワーアップ、それで3,280円って、、神タブでしょう!!

8インチも、10インチも安いです〜!


▼私も毎日使ってます!Fire TV Stick


そして、知るひとぞ知るJumperのWindowsノートがたくさん2万円切り!
▼Jumper EZpad 6 Pro 2-in-1


▼Jumper EZbook X3


▼Jumper X1


▼Jumper EZbook 3 Pro


Jumperのノートパソコンは、なかなか高評価なので、どれか欲しいと思っておりました!ちなみに私は、EZbook 3 Pro が欲しいです〜! どうしよう…。。


以下は2万円を超えちゃいますが、オススメ品です!

▼説明不要!私の愛機、iPad 9.7 2018年

iPadは全体的に高いですが、これだけ超安いのに、CPUが爆速です〜。家でスマホゲームを9.7インチの大画面で楽しめますー。書きごこち抜群のApple Pencilにも対応! 後悔しない1台です。

▼Surface Go (128GB / 8GB モデル)タイプカバーセット

だいぶ安いです!私はちょっとまだ躊躇してますが…。欲しかった人チャンスです!


▼今年私がすっかりはまってしまったガジェット【完全ワイヤレスイヤフォン】
サウンドピーツが安くてオススメ!





以上です〜。
他にもオススメガジェットみつけたら更新します!













2019年07月09日

ワイヤレスイヤホン激安情報!<SoundPEATS TrueFree+>

61yG34c2EAL._SL1500_.jpg

SoundPEATS(サウンドピーツ) TrueFree+ ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0 完全ワイヤレス イヤホンが、アマゾンで1,000offクーポン配布中!(執筆時!)
▼チェックしてみてください!



私、大変気に入っており毎日使ってます!お勧めです!完全ワイヤレスを使ったら、もう有線には戻れないですね

▼レビュー動画




ではまたー!



2019年07月07日

UMIDIGI F1がすご過ぎる!

DSC_0181.jpg

ファーウェイがこんな状況の中、すごいメーカーが出てきました。それは【UMIDIGI】!

そして今回紹介するのは…【F1】!

今年出たばかりですが、現在最もコスパの良い端末だと声を大にして言えます!

■どこが良いのか!

・高速CPU
「Helio P60」搭載、Mediatek製CPUは、安かろうちょっと遅かろう…的な印象だったのですが、この「Helio P60」は、めっちゃ速いです!Antutu総合13万点ですので、スナドラ660とか、Kirin710(nova lite 3)、と同レベル
IMG_20190707_144623_0.jpg


・ROM128GB
microSDカードで増設もできるのにこの容量。お腹一杯って感じです。ちなみにRAMも4Gと十分な容量!
IMG_20190707_145540_0.jpg

・タブレットクラスのバッテリー容量
5150mAh搭載 ライトユースなら4日くらいは余裕な感じ

・高級感のある背面塗装
【ONE】も驚きの美しさでしたが、この【F1】もすごく良いです!赤色を買ったのですが、高級感のある仕上がり…中国の塗装技術は素晴らしいですね!
DSC_0178.jpg
IMG_20190707_144136_8.jpg


・驚きの値段
なんと2万円で買えちゃいます!
IMG_20190707_145918_1.jpg
(執筆時の値段)

■弱点は?
特に無し! なのですが、あえて言うなら…
・186gとちょっと重めですが、モバイルバッテリーを持ち歩くことを考えたら全然軽いです。
・カメラは部品代を節約しているようで綺麗とは言えませんが、普段使いのスナップショットを撮るくらいなら十分な品質です。
・カバーケースの種類が少ないです…仕方ないですかね。。でもカバーは付属してます!
・Amazonで買えますが…メーカーの対応はイマイチのようです。私はポチったタイミングが悪く【春節】の初日あたりだったので、到着まで1ケ月くらいかかりました…。途中不安になりましたが、いざとなればAmazonに相談すればよいと思って気長に待っていたら、春節が終わった頃から急に発送状況が進みましたので、不手際なのではなく、単に休みだったということなのかと思います。(現に、3台目に購入した【UMIDIGI Power】は2日で届きました)

<ゲームも行ける!>
AntutuのGPU値を見ても、それなりの数値(3万越え)ですので、そこそこ行けるのではないかと思います。ちょっと【黒い砂漠】をやってみましたが、私はストレスを感じることはなかったです
IMG_20190707_151103_4.jpg

▼アマゾンで最新価格をチェックしてみてくさい〜!


ブラックもカッコよさそう!




レビュー動画もご覧ください!



それではー!




posted by Kazuno Momose at 14:50 | スマホ
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。