アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

30代、いつのまにか「疲れて」見られていませんか? 若くみられる秘訣を知ってる?

いつのまにか「疲れて」見られていませんか?
 疲れは老けに直結します。
 40代? えっ・・・50代だと思ってました。ごめんなさい。
 そう言われました。私のことです。
そのお客様はずっと治療してきた方でした。子供さんも怒らずにうまく諭して笑顔を引き出すタイプの方でお子様がおひとり、忙しくはたらく30代ママです。
その方がずっとお世話になっているから、と先日、本当に言いにくそうに教えてくださったんです。
ママさんたちの治療は週に1回から2週間に1回行います。体の治療から美容鍼まで希望そって、ゆっくりと鍼の刺激を感じてもらうのです。これがママさんたちの自律神経を整える時間となり、とてもすっきりしてお帰りになります。その時にお子さんの誕生日の話からお互いの年令の話になり私が自分の年を伝えると冒頭の一言だったんです。
もともと私はわりと童顔で、20代になっても学生と間違われていました。身長が低かったことも関係していたのでしょう。だからずっと、「自分は若い」と思っていました。30代後半でも
20代にしか見えないとずっと言われていましたから。
だから自分のサロンを持ち、毎日お疲れママさんたちの筋肉をゆっくりほぐし、シワの元やくすみの原因となるものを緩和していく事に充実感を覚え、年月をすごしていく忙しさを言い訳にして、いつのまにか、鏡をみて自分の顔をみていなかった、のでしょう。
ママさんの声にハッとし、よくよく見ました。
見えました。無意識に見ないようにしていたシミや顎のタルミが目立つ自分の顔が。
すぐ美容鍼しました。しかしリフトアップ、クスミ改善、小じわ改善などの直後効果と違い、シワ改善までは美容鍼をもってしても一か月ほどかかります。(新しく肌細胞が生まれて、皮ふ表面へ到着するまで)個人差がありますし、なにより加齢により新しい肌細胞が皮膚表面へ到着するまでの時間ってどんどん長くかかるようになります。
目のまわりのシワ、目と鼻筋の間にできるゴルゴラインがなにより問題でした。
鍼で緩和はすぐにできます。出来はじめのシワや、顔コリがたまりにくい方なら美容鍼の効果も数日〜二週間ほど持ちます。
でもやっぱり待てません。一か月も。私は毎日仕事をするんです。美や健やかさを保つ張本人がシワだらけだったら、疑われますよね。私はすぐになかったことにしたかった。数日、いえ一晩かそこらで。
そうじゃありませんか? あなたもシワはなくしたいですよね。目じりの小ジワ、シワがあったら必要以上に見た目年令があがります。朝は気にならなくても、疲れてきたらどうしても余計に目立ってくる頬のゴルゴライン、ファンデーションがよれてきて目じりのシワを強調。余計に老けてみえます。仕事場の空調は女性の肌を乾燥させ、仕事の慌ただしさでよけいに肌に負担がかかります。
シワは無くす、すぐに。そしてずっと無くしたい。
だから試してみることにしました。
ヒアロディープパッチ。
D95126AD-37F8-4104-8C43-B91463B40F0F.jpeg


これはパッチの裏にヒアルロン酸でつくられた小さな針がついている美容シートでお肌を保湿できるものです。
開けると、こんな感じでした。

AE2D109D-24AE-4FF6-822C-53988D6B67B5.jpeg


針といっても痛くないです。ヒアロディープパッチの針は医療の現場で使用されているマイクロニードル技術を参考につくられていて、痛みを感じる痛点まで届かないように絶妙な針の長さで作られていますから。
ヒアロディープパッチの最大の利点は、医学的にみても、きちんと成分が角質層の奥底まで届けられていることです。たいていの化粧品は浸透によって美容成分を角質層へとどけますが、ヒアロディープパッチはヒアルロン酸(保湿成分)でできた微小な針が角質層に直接はいり、そこで溶けてじっくりと成分を角質層へとどけます。

下の画像がひとの皮膚です。皮膚の厚みは0.02ミリ。

920869.jpg




そしてヒアロディープパッチのマイクロニードルの長さも0.02ミリ。この長さが皮膚の保湿と浸透にとても重要なのです。お肌の悩みを根本的に解決できるのは、効果がある成分をどれだけしっかりと肌内部へ浸透させる力があるか、です。ヒアロディープパッチはとても小さな針(マイクロニードル)がヒアルロン酸でつくられ、パッチの裏にびっしりくっつけてあります。

これが、ヒアロディープパッチの実物です。
A16F6290-D905-4D95-A301-3C7162CA4619.jpeg



真横からパッチを見たところ、親指のななめ前あたりに小さなギザギザが見えますか? ニードルです。
見え・・・・ないかもしれませんね、小さいですから。。。

A449D089-C3FF-4816-B94E-92D4261EF6CF.jpeg



この”針”というカタチ! これをヒアロディープパッチが選んだことを鍼灸師として、とても素晴らしいと感じます。私のような美容鍼灸師がヒアロディープパッチをためしたくなる最大の利点です。

 美容鍼は鍼の刺激と鍼が起こす微細な皮膚の亀裂(つまり小さな傷、です)を利用して肌を再生するための新しい肌細胞を産ませる美容治療です。
鍼の刺激なら安全に副作用なく肌再生を得られ、年齢制限もありません。そしてヒアロディープパッチはマイクロニードル形状、その針の長さが最適です。肌への保湿効果の高さと送り込まれるヒアルロン酸が届く位置(角質層深部)も理想的、とどけられた肌内部(角質層深部)でヒアルロン酸がじっくり溶けて、じんわり浸透する製品です。
実感度が高くて実感スピードが速いことにたいへん満足しました。
実際にさっそく使ってみましたから。
5851DE15-D1D9-458D-85AE-C971F64CBD57.jpeg



目の下から少しだけはなして貼ります。こんな感じです。

hiaro.png





厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格し、モンドセレクション最高金賞も受賞した製品でもあるので安心感が得られます。
通常のヒアルロン酸入り化粧水や美容液、マスクだけだと実感があまりない方はすぐに試す価値があると思いました。
しかももし何か気に入らないことがあって返品したいときは保証まであります。安心できますよね。

興味を持たれた方にご連絡いただいたので、ヒアロディープパッチの公式サイトをはっておきます。私はまだ若いと思っているあなたも、いちど友達の視線がどこに向かっているか、少し気にしてみて。
あなたの目じり、頬のあたり、口の横でとまっていませんか? 
ケアは少しでも早い方がよいです。本当に。

ヒアロディープパッチ


ちなみに美容鍼のなかに目元ケアによく使用する「皮内鍼(ひないしん)」という極小の鍼があります。元来はアスリートやスポーツをしている方が怪我をしたときに痛みを取るために使用するものですが、これが美容鍼で肌再生にぴったりの大きさと持続性なのです。私、次はこれとヒアロディープパッチを同時に自分へ使ってみる予定です。翌朝の肌の調子がとても楽しみです。

次は、使用の仕方などもお伝えしますね。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7433706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
asumin8さんの画像
asumin8
こんにちは。 鍼灸にたずさわって足掛け7年。46歳。家族ひとりと三匹。 毎日鍼でちくちくしたり、ときどきお灸でほんわりしたりしています。お薬の登録販売者でもあります。(-_-)/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。