アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月03日

大阪府コロナ赤信号点灯

12月15日まで自粛要請‥
できるだけ不要不急の外出を自粛すること‥
また、このうんざりしたニュースが飛び込んできましたね
僕は、大阪府在住なので、したくもない自粛をもろに受けることになります

不要不急の外出を控えていると
行動が、全て不自由になりますね怒り(ムカッ)

本当の自由を手に入れたい僕としては
ネガティブ思考の親玉コロナウイルスの存在は
厄介で腹が立つぷー(かわいく怒)

コロナの馬鹿野郎!ふざけるな!
人々の自由を奪いやがって!
と怒りたいですが、怒っても何も解決しません

以前から耳にイカ(違うか!タコか!)ができるほど、言われてる通り一人一人が、感染予防を心がけないといけません

最近では、いろいろなオンラインでのサービスが登場して、僕もオンラインで事足りることはオンラインで済ませるように生活様式にも変化がありました

以前から、僕のブログで紹介しているオンラインヨガもその一つで、スタジオに通ってヨガを始めたいと思ってたのですが、なかなか仕事で時間が取れず、諦めかけていた時にオンラインで、いつでも自宅でヨガのレッスンを受けられることを知りました!

以前から妻はスタジオに通いヨガレッスンを受けてましたが
コロナウイルス発生により、スタジオに通うのを諦めました
現在は、自宅でオンラインヨガのレッスンを受けています
ヨガマットまで、購入して
僕よりもハマってしまいました(笑)

妻は、始めた頃は、リアルタイムでの指導をしてもらえないのが不満そうでしたが、今はレッスン後のチャットで分からないことを聞いて満足しています

事足りることはオンラインでの内容に戻りますが、現在このコロナ禍のなか、不要な外出を繰り返し、感染リスクに、さらされる必要はないと思います。

不要な外出を繰り返した結果、コロナに感染してしまい、それを他人にうつしてしまうことは確実に考えられます。

感染した人が重症化してしまい、死に至らせてしまうことも十分に考えられますよな。

不要不急を控えていればこんなことにならなかったと
後悔しても、感染させてしまい亡くなってしまった人は戻って来ません、それが家族だとしたら想像しただけでも‥

僕もそうですが、これからの生活は、オンラインで事足りることは、オンラインで済ませるのスタイルで実践していきます!
感染リスクを0にできるオンラインは、この先も明るい未来しか見えませんよね

僕が、オンラインで気になる、リンク貼っておきます
これからの人生に役立つものがあれば幸いです






























それではこの辺で失礼します。

コロナに負けず人生ポジティブでいい波乗ろう〜🤙🏾

読んでくれた方、ぽちっとクリックしてくれると喜びます!

ストレスランキング
posted by KAZUKUN at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。