アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月01日

ウキウキする日常

子供の頃は、クリスマスの雰囲気に心がウキウキして、お正月になると心がワクワクしていた事をこの時期になると毎年思い出しますね‥

歳を取るにつれて、あの頃の雰囲気を全く感じとれなくなり、あの頃の楽しい気持ちを取り戻したいな〜と常に思うことがあります

皆さんはどうでしょうか?この気持ちを共感していただける方も多いのでは、ないでしょうか?

何がワクワクする事を邪魔するのか‥
なにがドキドキする事を邪魔するのか‥
毎日考えるのですが原因がわかりませんね

身体的自由は、ある

時間的自由も、ある

精神的自由も、ある

経済的自由も‥‥‥無い

原因これやな
ブログ綴ってて気付きました
経済的自由も手に入れる為に仕事がんばろ

目標!
現在40歳
人生終了までには、本当の自由を必ず手に入れるぞー

最後まで、読んでくれた皆さまの時間を無駄にしてすみませんでした

皆さん明日からも人生ポジティブでいい波乗ろう〜🤙🏾

読んでくれた方、ぽちっとクリックしてくれると喜びます


メンタルヘルスランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10377581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。