アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

新電力選びで電力比較サイトを使った方がいいの?

新電力選びで電力比較サイトを使った方がいいのか紹介します。
電力小売市場の全面自由化も始まった影響で多くの新電力が増えやすい電力会社を一つ一つ探すのはどうしても効率が悪いです。簡単にわかりやすく電気料金プランを比較できるように、比較サイトがあります。

比較サイトでのメリットはたくさんの電力会社を簡単に電気料金の比較ができます。また何度でも無料で一括に電気料金を比較でき比較サイトでは、料金以外に、サービス、オプションなども知る事が出来ます。
セット割やキャンペーン、プラン、自然エネルギーの利用比率など、料金だけでなく条件で選びたいという人にもおすすめです。

デメリットは、各比較サイトが集めたデータの料金と差がある事があります。電気料金比較時の入力項目が違います。よく使用する時間等、入力した情報が違うと、料金が変わる事があります。ですから、複数の比較サイトを利用するとより正確に安い料金がわかります。

まとめ

たくさんある電力会社のサイトをいちいち訪問する手間が省けちがで無駄な時間を使わなくなります。自分で電気料金を計算しなくてもいいのが便利です。

比較しやすいおすすめ電力比較サイト


エネチェンジ電力比較

 エネチェンジは、テレビや新聞雑誌に多数掲載されている、国内最大級の「電気・ガス代の見直しサービス」です。また、ENECHANGE株式会社が運営しています。主に電気・ガス代の比較サイトで83社の比較しています。

電気代見直しNo.1サイトエネチェンジ

電力会社比較サイト[NPCプラン] 

 「電力会社比較サイト[NPCプラン]」は、各都道府県の電力会社を各地域ごとに24〜76社の電力会社や各社の電気料金を比較できます。キャンペーン情報も豊富に紹介されています。

【正確さNo.1サイト】電力会社比較サイト [NPCプラン]

価格.com電気料金比較​

 「価格.com」は、株式会社カカクコムが運営する比較サイトです。様々な物やサービスを取り扱う比較サイト、その中の電気料金比較サイトです。現在、全国43の電力会社が比較できます。

価格.com - 電気料金比較




posted by kazuki at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 電力
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。