アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月21日

第9地区が面白い!!



             a02dd3911f8d8ee7ffe8b2cab8516ab5_s.jpg


少しちょっと前の映画だが何度も見たほど
面白い作品の1つです。

ニール・ブロムカンプ監督作品です。

あらすじは


地球に難民としてやってきたエイリアンと、
それを抑圧する人類の対立をドキュメンタリー風に描いた作品。


舞台となった南アフリカ共和国でかつて行われていた
アパルトヘイト政策が反映されたストーリーになっている。


物語は、エイリアンの研究物質に誤って触れ、
所属していたエイリアン管理組織から
追われる身となった男を中心に、アクションを交えつつ展開します。

感想


この映画は普通と違いドキュメンタリー風な
感じから始まるので最初はテレビ番組みたいで
映画っぽくかんじなかあったですね。


ほかも結構テンポがいいので、
実にスイスイ楽しめてしまうのですよ。


男女の愛情あり、親子の愛情あり、冷酷な悪役あり、
ショッキングなシーンもあり、未来的なメカや船もあり、
アクションシーンもありすごぐ楽しめる作品です。







タグ:映画
posted by kazuki at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。