アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

オフ会行ってみて分かったこと



             972421.jpg


1年前からオフ会に行くようになり

これからオフ会参加したい人に

どんな感じだったかを語ったて行こうと思います。



最初のころは参加することに

すごく緊張していて

自分は1人りで参加だったので

みんなとなじめるか心配でした。


行ったオフ会は一次会が

カラオケで二次会が雑談したり

ゲームしたりする感じでした。


カラオケのときは基本的に

歌ったりしているので

そこまでしゃべったり

する時間がないので

初めて行く人には

向いていると思いました。


でも最初はグループが

決まっていてそれから

時間が経過したら

好きな部屋にいって

歌ったりする感じだったので

好きな部屋に行こうにも

仲良くなって友達

を作るべきだと思いました。


二次会では、すでに今まで

何回かオフ会を開催していたので

いくつもグループができていて

話に入るのが難しいですね。


そのためにボードゲームなどを

やっていたので良かったです。


今では友達もできたので、

すごく楽しくオフ会に参加してます。



初めての海外でハワイ行ってきた!!



             5c364f6a79deb5131f2f1208847825fc_s.jpg


今年の7月に初めて海外旅行してきました。

空港に着き手続きが難しいとか厳しいと

聞いていたのですが、

思っていたよりもスムーズに手続きが終わり

あっけなかったですね。


もっと荷物の中を検査するものばかりと

思っていたので

日本から出発して機内では

思っていたよりも座席は狭くなく

出てきた機内食もそこまで

まずいものではなかったので良かったです。


無事ホノルル空港について

バスでターミナルの方に向かう

感じでそのバスの中が冷蔵なみに

寒くてが驚きました。

ハワイについてみて

やっぱり日本よりも

湿度が低いのでそこまで

熱く感じなかったですね。



             3fdf36254ba951feeeb8602bd62be70c_s.jpg


バスでアラモアナショッピングモールに

着いてそこでツアーの説明を

聴いてそれでショッピングモールを

回ってみました。

1階の方はお土産やとフードコートでした。

お腹がすいていたのでここで食べることにしました。

初めてドルを使っての買いもので

やっぱり観光地だけあって物価が高かったです。

フードコートでも日本の2〜3倍の

価格はありました。レストランだともっと高いです。


ご飯を食べ終わってアラモアナの近くにホテルが

あるのでバスなどの交通機関が整っていて

便利でした。

ホテルに行き時差ボケもあったので

そのまま寝ました。


1日が終わって

行くとこや見るものが日本と

違って楽しかったです。





タグ:旅行 海外
posted by kazuki at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。