アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月06日

サンプルファン便利かも




サンプルファンは化粧品、コスメや健康食品などのサンプルを取り寄せができる

お助けサイトです

無料で試せるものから気軽に格安で試せるものまであるので便利ですよ

種類も豊富でコスメ、エステ、ヘルスケア、ダイエット、などのものが600件以上

が気軽に試せますよ








まずは試してみる、その後に購入して使う。という流れができれば、損をする買い物はしなくなります

その他にも話題のアイテムを知りたい、お得な情報をゲットしたいって人にはおすすめです。



ホームシアター作りたいなー




よく映画や海外ドラマを見るからモニターじゃ小さいし迫力があるほうが良いのと

パソコンと繋いでyoutubeとか見たいから色々考えてみた



2c949e920103974a300a1c6573a9e0b6_s.jpg


でも本格的にやりたいから部屋から考えて作りたいけど取り合ず

簡易防音部屋で始めようと思う

それで最初に考えないといけないのがスクリーンの大きさ

始めは200インチでやりたいと思ったけど縦と横がでかすぎて置けない

しかも結構離れてみないといけないから距離が足りない

妥協して120インチで今は考えてる

スクリーンはいいの選ぶとプロジェクター買えてしまうからとりあえず安いでの



lgi01a201403130100.jpg



次はプロジェクターでやっぱりフルHD画質が良いからそれで調べたら

思ってたよりもまだフルHDのモノは高くて普及してなくて驚いた

それでシェア率が高くて品質が良いものが良いかエプソンのに考えている

最後にスピーカーでやっぱり映画と行ったら5.1チャンネルのスピーカーで

重低音が聴いているのが良いから質がいいのにしようと思ってる

たぶんヤマハので考えてる





















先日バイク予約しました!!




今ネットでバイク好きにちょっと人気が出てきそうなバイクを予約しました!!


前から人気はあったのだけどまたブレイクするかもしれない

知ってる人は多いかもしれないけどバイクは



2036383f952a47c11121216e81d9576d_s.jpg


新型Ninja 400の2018年モデルです

まだ発売日も価格も公式に発表されていないけど

ネット状況からすると間違いなく売れると思う

人気が出そうだと思う理由は来年のモデルから

フルモデルチェンジされるからですね


6045567478_2439698307.jpg


どこが変わったと言うと250ccの機体に400ccのエンジンを積んでるから

今年のモデルのよりも重量が大幅に減ったからですね

そして重量が減ることによってハンドリングがやりやすくなって

町乗りに便利になる感じですね

もちろん単純に重量が減るからスピードも速くなって馬力が上がる

デザインも良くなって以前のモデルよりもかっこよくなってるし

これは買うしかないと思ったな〜



他のバイクメーカーも今後色々出てくるしもっとバイク人気が増えるといいな〜




海外ドラマ フラッシュが面白い!!




これがものずごく面白くて今シーズン3の途中まで見たんだけど

あらすじは科学者の研究施設が事故に遭いそれの影響で

雷に打たれた主人公が突然特殊能力を身につける話で

他にも事故の被害に遭った人たちが現れて力持った人たちは悪いことに力使って

それを主人公が止める感じのスーパーヒーローもの話


lgi01a201307120800.jpg


内容はスピード感が合ったり予想できない展開が多いので見ていて面白い

でも最初はあのコスチュームはなんか見ていて恥ずかしいしかっこ悪いように

見えてたけどだんだん話が進んで行くにつれてかっこよく見えてたんだよね

主人公も最初はものすごく弱くてどこにでもいるような人で弱音も吐くし誰でも

信じる感じでヒーローらしからぬキャラですね


でもそんな主人公を支えてる仲間や家族がいて

それこそがこのドラマの魅力で親近感わいて面白いですね



gi01a201503280000.jpg

このドラマ知ったのは元々アローってドラマでコラボしてたので面白そうだなっと思って見たら

面白かったもちろんアローも面白くて見たら止まらなくなるね

他にも色々コラボしたりしてるのでそこも面白いですね



ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。