アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月26日

社内がインフルに

今も電話来ました。また1人、既に6名も
明後日の忘年会が少なくなってきました。恐るべしインフル、今回のは10年前に来たインフルと似ててとても悪化しやすい金だそうです。いやおや菌です。
肺炎になりやすいみたいです。予防接種受けた人はかかっても軽くすむのですが
皆様、充分に気をつけてください。小さなお子様がいる家庭は特に
外出時後のうがい手洗いこれは必須です。マスクもしないよりした方が良いのでは
ではもうそろそろ退社時間なので用意して来ます。ではまた明日元気にお会いしましょう^^お疲れ様です。
帰りにトリバゴをクリックして〜wランキングと宜しくっす。

ガーン♪昨日、車に乗せて事務員さんがインフルに

俺の席の前に座ってる事務員さんがw
インフルになったとの連絡が、昨日たまたま車に乗せたらこれだもね〜俺、大丈夫か
月、一ぐらいしか乗せないからな〜
もらいたくないぞ〜こんな休み近いのに
飲めなくなるやん
おいおいしかもマスクしてきてないなんて昨日、娘がインフルとか言ってたのに
なので俺がしましたマスク^^自分の身は自分で守りましょうね〜w

おはです。ドロン

今、現場から連絡が・・ドローンの部品が壊れたとの
今、日記を書こうと思って書いてる途中、お金のかかるお話が〜
ドローンって高いんですよ〜部品代とか、保険もかけてますが、そこまでには至らなかった?とか
さてそんな話は関係な〜い♪そんなのかんけいな〜い♪とか思ってるでしょうね〜
って本当、関係ないです。俺にもw
さてと〜明日で一応、年内のお仕事は終わりです。今年も色々とお疲れ様でした〜
明日があるのに、今、隣の同僚と話してました。もうやる気出ない!って
今もですがw
一応、明後日から休暇に入ります。6日迄です。休めない人にはこの話、嫌ですよね。ごめんなさい
夜の方もちょいと休ませてもらいました。年末は結構、運転とかで忙しそうで、娘、息子が来たり帰ったり
今日も、この仕事終えたら、2時間ほど運転して帰ってきます。冬道は危険ですが〜どうしても、急いだりちょっとね〜
安全運転が一番です。若き頃がちょいとおちゃめだったので、車いじりして馬力をあげたり、改造したりw
それがまだちょい抜けなくて〜
けど、昔みたいな暴走はw
大人になりましたから〜w
車もファミリーカーで、昔はスカイラインが大好きでR32に乗ってました。エンジン3基交換しましたw
そんな話も全く興味ない人には〜そんなのかんけいな〜い♪そんなのかんけいな〜い♪
ではちょいと仕事にw

2019年12月19日

^^

いつも汚く読みづらく、意味の通じない文章、誤字、脱字をくりかえしてる日記を見てくれて有難う御座います。
以上^^

おはよう御座います。朝からお天気良くて気持ちが良い〜

腹減った〜
そ言えば、朝飯食ってない!
昨日の晩御飯はつみれと、長ネギと、つみれと、水菜と、助タチにしました〜
美味かったぞ〜
やはり鍋ですね〜
夜は寒くて鍋が食べたくなります。
昨日、タチはお妻はたべないので、後からタチを入れることにしました。妻の食事が終わってから
たちの出番
そこで、男の料理を
子供らがタチ食べると言ったのでちょいと味付けを
まずは味噌、塩、胡椒、出汁、ブラックペッパー、味の素
最後に隠し味、その変に焼きそば弁当のスープがあったので入れちゃえ〜とか思って入れました〜
これで、グツグツ♪ち〜ん♪出来上がり〜レンジは使って無いです。もち
それを子供らに出したら喜んでおいしいぃいいとか♪喜んでました。俺も食べてみるとマジうめ〜!これはイケるw
以外に美味かったので(๑•̀ㅂ•́)و✧としましょう^^w

2019年12月18日

最近はまった遊び

IMG_0625.jpg
これこれ〜子供の頃に遊んだアレアレ〜ルービックちゃん
昔は最高でも2面でした。この間、購入して、やってみた所、流石、この時代は良い〜ユーチューブみて勉強したら
直ぐに6面できちゃいました〜1時間ほどかかりましたが、すげ〜昔からの憧れ、6面
出来たときの感動は最高でした〜^^
今では3分程で出来るようになりました〜
懐かしいので、皆様も是非やってみてくださいな♪
あ、話は変わり、今の旭川、冬らしくないことになってます。珍しい
外はプラス、道路はベチャベチャ♪今年は、今の所、雪が少なくて大助かりしていますよ〜
この調子で〜と思ってはいますが、まず無理でしょう。仕返しが来ますよ〜そのうちw
社内でインフルも発生してます。みなマスク着用で〜
体調壊さないように適当に頑張ってくださいね〜w

お久しぶりです。年末近いという事で〜そろそろ

正月気分じゃないですか〜皆、皆様〜
カニや、おせち料理、用意しました?皆様はどうお過ごしになるのでしょうかね〜イヒヒ
私は年末31日は息子を迎えに名寄に行って来ます。運転手^^31日の晩から正月休みになるみたいなので
こっちに帰って来てお正月を迎えるみたいです弟や親戚にお年玉を配りに来るみたいです。
前は貰ってる立場でしたが、就職して今年、成人式で子供の成長って!あっ♪と言うまですね。
家には一応、社会人が3人いてますので、一応w
毎年、この時期になると、クリスマスやら、お年玉やらで、お金を使わせてしまってます。もちろん私にも、娘がクリスマスや誕生日やお年玉まで、毎年の様に^^
嬉しいですね〜え?今年のクリスマスのプレ?考えた末に、メガネにする事にしました。3本で1万円
俺と、妻と、中学生ボンズのメガネを頼みました。サンタクロースさんに、さんた苦労すさんに。
うちら夫婦も、子供達に、任天堂スイッチ、ポケモンソフトを既にプレゼントしています。
妖怪ウォッチのソフトは息子が弟に、スイッチやポケモンソフトはほぼ3人で割、小学生、中学生に
もちろん、サンタクロースさんも来てくれるでしょう。
サンタクロースさんと、親と両方から貰えるなんていいな
みんなに来るサンタクロースさん今年は何をプレゼントしてくれるんでしょうかね^^

2019年12月04日

おはよう御座います。もう真っ白です外

昨日は夜のいひひ!でってただの飲み会の〜お仕事の〜おつきあいの〜でした。
夜中、風がひどく傘をさして行きました。え?風なのに何故?っていやいや、髪がさ〜乱れる?じゃなくて〜濡れると禿げる?そうそう雪が凄く吹雪いてたので、一応傘を、そのおかげで、かみもばっちり^^寒さもしのげました。傘っていいね〜しかもハゲ隠しにスプレーしてったもんね〜w
最近は自信が無いので、帽子もかぶるようにしてます外出時、にあわない帽子かぶってさ、いや〜はげたくなかったな〜本当、昔から、妻には言われてました。将来禿げるよって!だって猫っ毛でしょうだって!いや〜いう事聞いて、わかいうちからケアーしておけば今よりは良かったはずなのに〜とつくづく^^;
もう48だしな〜しなw
寒いの風邪ひかないようにしましょうね〜以上、提供は、陽気なお父さんのブログでした。
たまにはお願いーー^^広告やらなんやらポチッとしていってください^^禿げみになりますので〜ww
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール
最新コメント